プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ



べーぐる!!!!!

とうとうベーグル作りに手を出してしまいました。。。

ほんとに自分の好きな食感にするのゎむずかしい。。。
まずゴールデンヨット使用のベーグルさん。
14320688_2652978434.jpg

14320688_1539230974.jpg

14320688_460262483.jpg


この3枚の写真のベーグルゎほんとにもっちりだけどソフト系で皮バリ、中もちっが好きなあたしにゎ相当物足りない。。。

味ゎおいしいんだけどなぁ。。。

1枚目:左上から時計回りにスイートポテトべーぐる、きなこ甘納豆べーぐる、いちごキャラメルクランチべーぐる

2枚目:左上から時計回りにキャラメルくるみベーグル、おかかチーズ(表面にたまり醤油塗ってます)、味噌チーズ(表面にゴマをぱらりんこ)、求肥入りあんこべーぐる(表面にきなこフリフリ)

3枚目:チーズべーぐるとプレーンべーぐる

いや~・・・ゴールデンヨット使うと釜伸びよすぎるせいかほんとふわふわになりますね。。。

みなさんほんとベーグル作るの上手でうらやましすぎます。。。
でもあたしゎまだべーぐる作り始めたばっかり!なのであきらめず試行錯誤していきます★

ちなみにあたらしくリスドォル。はるゆたかブレンドを購入したので次から粉のブレンドしてみます!!

あっ、でもおかかチーズと味噌チーズゎ最高にベーグルに合ってました!!

あと自家製の求肥が最高においしくてベーグルを焼き戻すととろっもちっとなりました~~~!!

自家製ぎゅう皮♡↓↓
14320688_2391391004.jpg



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
