プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっとベーグルとゎちがうお話♪

今日はちょっとベーグルとゎちがうお話します・・・ただだんだん後半ゎベーグル話になっていきそぅな気がとてもするんですが・・・あたしのことだから(笑)

まずゎあたしのことをちゃんとみなさんに紹介します~!!
どんな子か知ってもらってもっとなかよくなれたらナァって思ってます

あたしは今22歳(今年23歳になる年代)で大学5年生です
「え??大学5年って何??」って思いますよねヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

あたしが行ってるのは医学部。医学部は6年学生なので同い年の子たちがみんな社会人になっていく中あたしはまだのほほん学生やってるのです~~~

今年の4月から毎日病院実習してるんですが。。。
それぞれの科を2週間ずつ回ってそれぞれで担当患者さんを受け持つのですが・・・ほんとに毎日病室に行って患者さんにその日の調子を聞きつつお話しするのが楽しいです。

この前受け持ったおばぁちゃんにはすごく感謝されたり会えてよかったですって言われて涙が出そうになりました

でも・・・やっぱり病院にいると悲しいこともいっぱい。。。
生まれたばっかりで手術を受けたり。。。

ほんとにいろいろ見てると1日1日大事に、自分を支えてくれてるみんなに感謝しながら生活しないとダメだなってすごく思うんです

こうやってブログを通じてお友達になってくれたみなさんにも感謝してます!!
ブログで好きな話をしてそれに対してコメントを残してくださるみなさんのおかげで毎日の楽しみが増えました~

あたしも本音はちょっぴり医学生としての生活は大変だけど将来いいお医者さんになるためにがんばります!!!!!*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.

みなさんも1日1日大切にして。。。大好きなパン&スイーツ食べて楽しんでくださぃね

話は変わって。。。
今日はなちゃんの前でしじみ氏とたわむれてたら。。。しじみ氏がいきなり・・・
DVC00195.jpg


短い足を一生懸命上げて~~はなちゃんの小屋の中へーーー
びっくり!!
はなちゃん逃げてるし~!!
そして。。。
DVC00197.jpg

初ご対面~~~

なんかはなちゃん引いてます・・・
怖いものしらず!最強無敵~なしじみちゃんとびびり屋さんなはなちゃん♪

ほんとにしじみちゃんゎ怖いもの知らずです。。。おうちに来たその日から手の上に乗ってきた子です。。。今ではあたしが朝起きたり家に帰ってきたりすると巣箱から出てきてお出迎えしてくれます。

はなちゃんはほんとーに甘えたさんであたしがちょっと動いただけで過敏にかまって②アピールしてくるほんとにかわいい奴です。。。でもその分ヤキモチ焼きで実家でくぅちゃんがいると怒ります。。。

こんな2匹に囲まれて今日ものーんびり★まったりおうちでくつろぎ中のきゃらめるぷりんなのでした~

そしてみなさんにお願い。。。ただいまわたくし、きゃらめるぷりんゎベーグルを試食・・・毒見してくれる方を募集中です!!だめだめベーグルを改良するため、勉強のために!!
もし食べてやってもいいよ~って方、コメントorメールくれるとうれしぃデス。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

↓隠し砦の三悪人私も見たよー!
松潤よりから阿部寛派なので、阿部寛いっぱい出てて嬉しかった(笑)

やっぱり同い年なんだね!うんうん、タメ語で全然OKだよ!
医学部なんて凄いな~~!私も管理栄養士だから病院実習にも行ったよ!
大変だろうけど、頑張ってね☆
私も将来病院で働けたら良いな~って少し思ってるよ、大変だろうけど♪

ハムスター可愛いね!私も昔飼ってたよー!小さいから行方不明になると怖いよね。でも可愛いよね~☆

★ともよちゃん♪

あたしも阿部寛派だよ~~~!!めちゃめちゃかっこいいよねッe-51
てかあの人ドラマとか映画とか出すぎじゃなぃ~!?ちょ~売れっ子俳優だよねe-278
病院実習やっぱり行った~??
なんか現場で実際働いてる人見ると将来がすっごく不安になるよ。。。涙
ハムちゃんかわいいよね~!!はじめて飼ったんだけどこんなに人間に慣れると思ってなくてびっくり!!
脱走にゎ要注意!!だけどねe-263

お若くて羨ましいわ~♪ 笑
先生目指してたんだね!幼馴染みが今女医さんしているけど大変そうだけど充実した日々みたいだよ!!
学校とおいしいパンライフ満喫してね~☆
きゃらめるぷりんさんのお手製いつか試食したい~!!けど今かなり冷凍庫が満員御礼なの~。

きゃらめるぷりん♪ちゃんは医学部なんだね!
お医者さんになるのってすごく大変だと思うんだけど、なくてはならない仕事だし…。
本当に頑張ってね!
辛いこととかも沢山あるけど、退院するときの患者さんの笑顔とかに癒されるよね。
きっと素敵なお医者さんになれるよ~。

医学部だなんて凄い!学校も6年通わないといけないのね。
病院実習って色々大変なこともあるとおもうけど毎日を
大事に生きていこうって気持ち大事だよね!きゃらめるぷりんちゃんが
良いお医者さんになれますように☆

しじみちゃんめちゃくちゃ可愛いねv-10
小さな体で一生懸命はなちゃんの小屋に上ろうとしてる姿が超キュート☆
動物って見てると可愛らしくて疲れてても癒されるんだよねv-22

★あっこさん♪

お医者さんゎほんと大変そうだけどやり甲斐ゎすごーくありそぉなのでがんばりますッe-443e-267
あっこさんの冷凍庫がまたスペースできたらぜひ②食べてやってくださぁ~い!!お願いしますe-260e-330

★ちろるちょこさん♪

ありがとぉございます!!がんばります~~!!とにかく患者さんには笑顔で話をゆっくり聞いてあげるをモットーにしてます★
みんなに「この先生にみてもらってよかった♪」って思われるよぉになりたぃなv-238

★yukiさん♪

病院実習ほんといろいろありますよ~!!先生もいろいろで。。。教授とかでもともとの性格なんだろうけど患者さんに対して無愛想な先生とかもいて。。。「その態度ゎだめでしょ~~~!!e-330」って思うこともしばしば。。。
でもがんばります!!人のふり見て我がふり直せ♡な気持ちで~笑

いつも遊びに来てくれてコメント残してくれてありがとうね。 きゃらめるぷりんさんとは実は同じ年だったりするよ(笑
医学部に通っているんだね凄いなぁってびっくりしちゃった。 タメだからお互いタメ語にしようよ♪ねっ
毎日いろんな勉強して頑張っているんだね!私生活でもベーグル作って食べたり充実しているし、お勉強もしっかりこなしてやりたいことを両立しているきゃらめるぷりんちゃんがすごいと思うよ。
ブログっていろんな励みにもなるしずっと続けていきたいよね。
辛いことがあったりしてもみんなが励ましてくれたりするからね☆
これからも頑張ってお勉強して、美味しいものバクバク食べていこうね☆

医学部だと、勉強大変だと思いますが、夢目指して頑張ってくださいね。
私は、夢はあるものの英語が全くしゃべれないので、夢のままで終わってしまいそうです;だから、今すごく悩んでいます。就活までは1年はあるので、いっぱい悩んで、答えを出そうと思います!
きゃらめるぷりんさんの手作り、ぜひ食べてみたいな☆

★ベーグルちゃん♪

わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ベーグルちゃん同い年なんだぁ~~v-238
同い年の子と仲良くなれてめちゃめちゃうれしぃよぉ~~~e-75
将来こんなあたしがお医者さんになれるのー!?ってくらぃまだダメダメなんだけどがんばるねぇ!!
ベーグルちゃんもおいしぃものいーっぱい食べて毎日を満喫してね!!
ブログゎずーっと続けたいからこれからもよろしくねぇ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★maiちゃん♪

maiちゃんも年近いしタメ語でお願い~~e-266
そっかぁ。。。英語しゃべれるようになってできることなんだねーe-260
でもせっかくの夢、あきらめるのもったいないよ!!まだ就活まで1年あるんだし、しかもいったん就職したあとでも夢は追いかけていいと思う!!
あたしの学校にも何年も会社で働いてたけどやめて医学部に来た人もいるし!!
若いときでないといっぱい悩めないことなんだから悩んで自分で考え抜いた答え信じたほうがいいよe-51
どうゆう結果になっても後悔はできるだけ少なくしてね!!

ずっとコメントできなくてごめんね~~(ノ_`。)やっと遊びにこれたよ~~♪

いやしかし、このベーグルはプロだよ!!―(#゚Д゚)
これ作ったんだよね~~!!??
て、天才か・・・?ヾ( ̄― ̄;)ノ

しかも、医大生って・・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚) すごすぎる!!!お医者さんだったのか~~~(/ω\) ☆
しかもプリンちゃん、私と一個違いだあ゚・:,。☆(*'ー')/
親近感~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そして、このウサ子達・・・
犯罪?
可愛すぎ!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。♡

★ワガママ娘さん♪

わ~~!!1個ちがいだなんてまたまた年が近いお友達ができましたぁ~~☆タメ語でいいですか。。。??
いや、あたしのベーグル、つやつやだから見た目ゎマシに見えるんですけどまだまだなのーーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもよーやく1歩前進したからちょっとHappyなのです~e-291

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
