プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


自作含めたベーグルれぽ☆

そんなにレポする数ゎなぃのですが~~~大好きなKARINベーグルのレポ②~~
P1010101.jpg

キャラメルべーぐるです
キャラメルと聞くとどーしても買わずにはいられないあたし。。。

ちなみに名前の「きゃらめるぷりん」・・・キャラメルもプリンも大っ好物だからです・・・
・・・え??そんなの知ってるよって??

あっ、話戻ります!!KARINのキャラメルゎキャラメル効果もあってクラムゎちょ~モチュモチュ~
むしろちょっとねっちょり系でした~~
こうゆう食感のクラムだーーーーーいすきッ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
P1010103.jpg

ほら!!もっちもち~~~
KARINベーグルでも空洞できることあるのね・・・ちょっと安心。。。

そして
P1010106.jpg

いちごベーグルコロネ~~~
甘酸っぱいいちごのお味
クリチも入ってるのかな~??なんとなくそんな気が。。。気のせいかな。。。
P1010107.jpg

あいかわらずクリームたっぷり~~!!クラムもっちもち!!!
ほんとにおいしかったです
あたしもコロネ作ってみたいな~~~( *´艸`)

そしておまけ。。。すみません。。。土曜に作ったベーグルちゃんラストを昨日に引き続き試食しました。。。
今日食べたのは「おかかチーズ」
かつお節をいろんなものブレンドして甘くしたお醤油と和えたものとチーズ巻き込んでベーグルの表面にも特製しょう油塗りました!!写真ゎまた使いまわし~~
おかかチーズ

この子です
食べてみると。。。もにゅもにゅ・・・・

う・・・うまーーーーーーー!!!自画自賛しちゃったヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
なんか特製しょう油に水あめも入ってるからかクラムがほんとにもっちもちで弾力ありーのなんかねっちり系のベーゴーになってましたぁ~~~。(〃ノωノ)キャッ

昨日のトマトバジルゎむぎゅーむちーって感じだったのに対して今日のはもっちもっちもっち・・・って感じでしたよぉ~~!!!

そしてただいままた焼いております。。。オーブンからいい香りが。。。
バナナ練りこみ生地で2種類作りました・・・
オーブンからバナナの甘~~~い香りしてます!!

詳しくはまた後日( *´艸`)
これゎ明日お友達に試食してもらいます。。。

ただーーーし!!前回のちょっと1歩前進ベーグルとまた全然ちがうやり方で作った&粉も緑渦巻ってゆうのをはじめて使ったので正直想像つきません。。。

緑渦巻・・・クオカでベーグルに最適って書いてたんで思わず購入したので使ってみました
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

KARINべーグル美味しいよね☆クラムがもっちりしていて
具もたっぷりだし、この間久し振りに食べて改めて
美味しいなぁって思っちゃったよ♪
私もキャラメル大好き!キャラメルの独特の甘味が凄くクセになるよね☆
モチモチのクラムにキャラメルチョコが染み込んだら最高だろうねv-10
苺ベーグルコロネも中に入ったクリームが凄く美味しくて感動したのを覚えてるよ☆
確かサワークリーム入りだったような・・??
サッパリアマ酸っぱい味わいが最高だよね☆
明日通販があるみたいだけどきゃらめるぷりんちゃん
ポチル?私はかなり迷い中だよ~。

自作のおかかチーズも凄く美味しそう!!
醤油味のおかかとチーズの組合せだけでも
美味しそうなのに上に醤油タレを塗って焼きあげてるなんて
香ばしさが出てめっちゃ魅力的☆
生地の食感もモチモチだなんて嬉しいね♪チーズの油分効果かな?
バナナベーグルもどんな出来栄えか楽しみだね☆
緑渦巻って初めて来たお粉だわ!面白い名前のお粉だね☆

★yukiさん♪

明日のKARINゎほんと迷い中です~。。。でも限定だし時間お知らせされてない時点でパソコン前から動けない!?みたいなe-327
でもやっぱりできたら頼みたいん~って思ってます~~~e-415
おかかチーズゎなんかお餅食べてるみたいでしたよ~!!
磯辺焼きベーグル今度作ってみよ~~~e-415
キャラメルって何でこんなにおいしぃんでしょうねぇ。。。甘いもの最高ですね~e-266

こんにちは~♪
リンクの件、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(><)!
私のページでよければ、こちらこそよろしくお願いします♪♪
ベーグルは毎回出てきませんが、大丈夫かなぁ(笑)。

そしてベーグル満載!!!本当に大好きなんですね~((´∀`*))
そして医学部とは!!!
私のお友達もドクターです^^。
日々やはり大変なようですが・・・。
素敵なドクターになれるよう頑張ってくださいね。応援しています。

★mikaさん♪

来てくださってありがとぉございます~~e-51
ベーグル毎回じゃなくてもおいしそぉな料理&パンetc..がいっぱいのmikaさんブログほんとに楽しみにしてます~e-28
これからもよろしくお願いしま~~~す(●′ω`●′ω`●′ω`●)

KARINベーグル、すごくモチモチしてて美味しいよね!
私もこの間食べて、すごく感動しちゃったよ♪
私もキャラメル大好きなの~。
キャラメルフレーバーと聞いたら、迷わず飛びついちゃうわっ。
いちごコロネも、クリームが綺麗なピンクで綺麗だね~。
いちごって酸味もあるから、甘酸っぱくてさっぱり食べれそうだよね!

おかかチーズ、すごく魅力的なフレーバーだよお。
和のベーグル大好きだから、そのアイディア盗みたいな(笑)
クラムももっちゅりしてるんだね。
バナナ練りこみのベーグルも楽しみ~。
バナナのベーグルって焼いてるときにとってもいい香りなんだよね!

KARINのベーグル以前お友達に頂いたことがあるけどもちもちおいしかったから今回ポチりたかったけど日時的に無理だよ~ (>_<)
コロネめっちゃ食べたかったのにな!確かお友達のところでこれサワークリーム入りと聞いたような??キャラメルフレーバー私もあるとつい選んじゃう!!キャラメルがジュワジュワ染み込むのもいいよね!
きゃれめるぷりんさんお手製もおいしそう!おかかとチーズって相性いいよね!香ばしいおしょうゆも大好きだし食べてみたいな!!
焼いてる途中からオーブンからいい香りがするとワクワクしちゃうよね☆

★ちろるちょこさん♪

キャラメルゎ甘党の人ならみんな大好きな味ですよねっv-238
おかかチーズ盗んじゃってください~~笑!!
甘いのもいいけどお食事系食べると食べた感ありでなんだかほっとしますよね~e-343

★あっこさん♪

なんかKARINのいちごコルネの中身ゎサワークリーム・クリチが入ってるみたいですよ~~!!マネしてみたいです~~e-75
オーブンからいい香りするのたまらないですよねe-266
ベーグルよりケーキのほうがバターのいい香りするけどバナナ練りこみゎすっごくいい香りしましたよ~e-420

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
