プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


自作②~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

こんばんわ~~~!!KARINベーグルの限定セットすっごぃ前からスタンバってたのにちょっと目を離したすきに売り切れててショック100000%のきゃらめるぷりんです~~
次は絶対頼みたぁーい!!
限定セットじゃなくて普通の受け付け早くしてくれますよーーーに。。。

今日はまたまた自作UPしていいですか。。。???・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもこんなへんてこりんなもの見せてすみません

DVC00086.jpg

これゎずーっと前に作ってUPしてなかったパン~!!ベーグルじゃないパン
にんじんパウダー&胡麻練りこみ生地にチーズ大量in~~~

バナナ練りこみ生地

バナナ練りこみ生地~~~!!!で下の2つ。。。 
バナナキャラメルくるみ
バナナキャラメルくるみ2
バナナキャラメルくるみ3

↑バナナキャラメルくるみ
ごらんの通り成型失敗~~~!!綴じ目が出てる!!!

バナナラムレーズン
バナナラムレーズン2
バナナラムレーズン3

↑バナナラムレーズン

バナナラムレーズン、なんとかクリチちょこっと残っててホッっとしましたぁ


これゎオーブンからすっごいバナナのいい香りしてたやつでバナナのおかげかすんごいもっちんもっちん!!ヒキがすごいです~~~
もちもち度ゎ過去最高です!!皮パリゎなぃけど。。。
学校のお友達にもなかなか好評だったのでまた作ります~!!
悲惨な姿になってた朝ごはん用バナナを無事救出できたかんじでした~~~!!!

抹茶生地

抹茶生地で下の2つ~!!

抹茶オレオ

↑抹茶オレオ
はじめてちゃんとベーグルの穴が残りました!!笑

抹茶甘納豆

↑抹茶甘納豆

これゎお嫁にいくので自分の味見用も作りました。。。まだ食べてないけど。。。
おいしくなかったらゴメンネ。。。お友達。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また抹茶生地ベーグル自分で試食したらレポしま~す

フルーツパウンド3
きらきら☆フルーツパウンドケーキ

きらきらフルーツパウンドケーキ
いろ~んなフルーツ入ってます~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか色合いがちょっとキレイな図でうれし~!!!

最後まで読んでくれてありがとぉございました~~~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

いっぱい試作してるねー!おいしそう。
バナナの匂い充満想像して・・・食べたい!!
バナナ生地以前失敗してから、バナナチップで作ってるけど、きゃらめるぷりんちゃんの見てバナナ生地再挑戦しようかな、って思ったよ。

これからもがんばってね(≧∇≦)o

バナナ生地のベーグルって難しくて好きなんだけど
あまり作りたくないフレーバー(汗)きゃらめるぷりんちゃんみたいに綺麗に膨らん
でくれたら嬉しいのにな!バナナ生地にキャラメルチョコと胡桃めちゃくちゃ美味し
そうな組合せだね☆
キャラメルも胡桃もバナナと相性が良いから絶対美味しいよね♪
抹茶生地も綺麗な抹茶色で抹茶の味が濃そうv-353
抹茶にオレオって美味しそうだよね♪マックを思い出しちゃった!
抹茶甘納豆もぷっくりツヤツヤで綺麗☆美味しそうなベーグルを頂けてお友達は
幸せだねv-344フルーツパウンドもドライフルーツが色とりどりで綺麗だし
しっとりしてそうで美味しそう!

KARIN私も注文を逃しちゃってショック・・・。
セットじゃなくて普通の受付して欲しいよね!

★みかRinこさん♪

バナナを生地に練りこむとほんっとにもっちも地になるのでぜひやってみてくださぃ!!クラストのぱりぱり感ゎさすがに出せないけど。。。
みかRinこさんのアイデアにもいつも脱帽ですよぉ~~~!!!e-343

★yukiさん♪

ほんとKARIN注文えきなくて残念でしたよね。。。yukiさんもって聞いて仲間だ~~って思いましたぁv-406
しかもあたしもyukiさんも両方ともかなり前からこまめにチェックしてたのに・・・ってあたりがまた仲間意識芽生えますv-344
抹茶オレオ=マック・・・その通りなんです~~~!!!マックフルーリーのアイデアを完全にいただいたんです~~v-354
てかブログ見ました~!!yukiさんのブログの更新が少なくなるのゎ悲しいけど・・・でも息子さんとの触れ合いのほうが絶対大事だと思うしもっともっと家族の輪を深めてほしぃのでがんばってくださぃね★
応援してます!!

私もKARINさんあっ!と気付いてHP開いたときにはもうおわってたよぉぉ・・・。ショックだね~。

でもきゃらめるぷりんちゃんの手作りも負けずにめっちゃおいしそうっ!!
こんなにおいしそうなベーグルが焼けるなんてうらやましい!
成型も失敗って書いてるのも凄くキレイに出来てるよ~。わたしなんて何度やってもうまくいかずで諦めちゃった・・・。
バナナラムレーズンなんてしっとりもちゅもちゅしてそうな生地がすっごくおいしそう!!!
抹茶生地のつやっとしたのもそそるなぁ~♪

パウンド、ほんと綺麗なドライフルーツだね!しっとりしておいしそう~!!

KARINめっちゃ注文したかったのにちょうど予定があって頼めなかったの~v-406ずっと受付日いつになるかチェックしてたのにタイミング悪すぎて落ち込んじゃった((泣。
バナナ練りこみって難しそうでやったこと無いけど、きゃらめるぷりんちゃん凄く上手!!もちもち度が今までで一番良かったなんて凄いねv-353ヒキも強いなんて作れないから羨ましいよ~♪
抹茶オレオベーグル、かなり綺麗なツヤピかだね!!抹茶濃そうだし気になっちゃったv-398

★めろっこさん♪

ありがとぉございます~~!!
バナナ練りこみはじめてやったんですけど水分多いしとにかく捏ねやすい生地でした~!!
トーストしっかりするとクラストもバリっとなりました~~★
でも。。。抹茶生地のゎ水分がちょっと少なかったのかパサつき気味で。。。v-409
これを押し付けられるお友達に申し訳ないのです~~・・・v-393

ほんと手作り上手!
めちゃつやつやだし、フレーバーも
すごく美味しそう。
尊敬しちゃうよ☆
バナナ大好きだから 
バナナの練りこみ生地がすごく気になる~
香りもすごくよさそうだし!
抹茶も生地の色、すごく綺麗だよ~
抹茶オレオとかかなり好み♪

きゃらめるぷりんちゃんは自分の
夢に向かってがんばって素敵だよ。
医学の道は大変だけどすごくやりがいも
あると思うし、使命もあってすごいって思う。
応援しているよ!

★キノちゃん♪

抹茶気になってくれてうれし~~~v-238・・・んだけどなんかパサってしちゃってる気が。。。
次ゎもーちょっと水分量増やさなきゃ。。。涙
でもこれをトモダチに押し付けるヒドィあたし。。。v-401
ほんとKARINゎショックだよね~!!
タイミングってほんとむずかしぃ。。。
たぶん受け付け開始2分くらぃで売り切れになってたよぉ~~~v-404

★なみ☆さん♪

ほめていただけてすごくうれしぃです~~~v-398
。。。見た目と味ゎまた別物なんですけどね。。。
またなみ☆さんにも試食してもらえたら光栄です~~~v-344
医学ゎほんと責任感がハンパなぃしこわい!って思うことも多々ですが患者さんとお話するだけでも感謝してもらえる喜びを胸にがんばりたぃな~って思ってます~~~(w>ω<w)ノ

きゃらめるちゃん、こんばんこ~
わー今日もベーグルやパンがたっくさんだ~♪
どれも美味しそうだけど、抹茶のんすっごいツヤだねー!!
ビックリだわ~。もぅ・・いうことないじゃない!!-^^
>コメレス
そうそう、水分が多いパンは作るのが大変なんだけど、仕上がりはすっごい美味しいよね~
手がかかったのはたしかに旨い^^

★ちょりママさん♪

抹茶のやつちょっとクラムがパサついてる気がするんです~~e-260
水分量の調節ってむずかしぃ!!
リーンなパンばっかり焼いてたらたまにリッチなパン焼くと成型のとき「生地ベタベタやけど大丈夫か~~~!?」って思っちゃいますi-229e-330

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
