プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


i-cafe★

昨日のLunchゎ那古野にあるi-cafeとゆうお店に行ってきました~
ここゎ昔お寺だったそうで。。。去年の4月にカフェに改築したらしぃんです
ちょっと裏に入った住宅街みたいなところにあるのにお昼1時半くらいで満席
「本日のごはんものセット」ゎ売り切れてました~~

ランチメニューはごはんものセット、おむすびセット、ベーグルセット、土日だけキッシュセットがあります

あたしゎキッシュセットを、彼氏さんゎおむすびセットを頼みました
昨日のキッシュゎベーコンとキャベツを使ったキッシュでしたァヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
キャベツとベーコンのキッシュセット@i-cafe

お店がそんなに明るくない(田舎のおうち~みたいな感じ)でさらにあたし達は奥に座ったこともあって写真がきれいに撮れませんでした。。。

ここで使われてる野菜ゎ全部有機野菜らしくて体にやさしいメニューです

マクロビ系のごはんとかロハスなものに惹かれるあたしにとってゎとっても魅力的でしたよ~~!!
やっぱり農薬いっぱいのものとかを食べると大腸がんの発生率がUPするってゆう報告があるんです。そんな大きな病気じゃなくてもやっぱり農薬は体にはよくないですもんね。。。

キッシュゎチーズが表面でカリッってなっててそれ以外の部分はキャベツの甘み&ベーコンでまろやか~~な味ですっっっごくおいしかったです

スープもすごくおいしくて。。。
そしておむすびも1口味見。。。ごはんがもっちもちなんです~~!!
水分たっぷりでほんとおいしぃ

そしてここにゎベーグル、ベーグルラスク、手作り石鹸etc..もあるのですがそれを紹介します
i-cafeべーぐる

左がプレーンべーぐる、右がきんかんベーグルです!!
日替わりベーグルゎ月曜ならクランベリー、火曜ならよもぎ。。。みたいな感じで5月の土曜ベーグルはきんかんベーグルでした
プレーン@i-cafe

プレーンのこの焼印がすっごくかわいい!!!(●′ω`●′ω`●′ω`●)

きんかん@i-cafe

きんかんベーグル・・・自家製きんかんジャムを練りこんでるそうです
きんかんベーグルなんてはじめてだから食べるのがたのしみ~~!!!

いちご酵母のリュスティック

いちご酵母のリュスティック
ほのかにいちごの香りがするのゎ気のせい。。。???

i-cafeベーグルゎまた後日レポしますネ

またぜひ行きたいお気に入りのカフェをまた1つ発見した昨日なのでした~~( *´艸`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

i-cafeさんはすごい気になってたんだぁ!!いつかランチしに行ってみたいなぁ~って思ってて、地図印刷したまま・・・すっかり忘れてた(笑

凄いかわいい焼印?されたベーグルが魅力的だねぇ!!!穴がふさがったベーグルかわいいなぁ~(^3^0)


きゃらめるぷりんちゃんの作る穴がふさがりそうなくらいムックリ膨らんだベーグルもとてもかわいいと思うよ!!!

★はじめまして☆

こんにちは、大学4年生の舞と言いますv-352きゃらめるぷりんさんのプロ並みの手作りに感動しました☆☆

素敵なカフェを発見できるとすごく嬉しくなりますよねv-343私も昨日チクテカフェっていうカフェに行ってパンやマフィンを楽しみました♪
このカフェにも是非行ってみたくなっちゃいました!
これからもたくさんのレポ楽しみにしていますね、よろしくお願いしますv-392v-352

穴なしベーグルもかわいいねぇ!!
しかもこの焼印。。
こういうの見ると焼印はつけてみたいな~って思う(´ー`)
お味の方の報告も楽しみにしてます♪

i-cafe行ってみたいの(σ'u`∞!)b
お寺だったなんてすごいなーっておもっちゃう!!
しかも彼氏さんとデート?!うらやましいなー♪
ベーグルの焼印めちゃ②かわいい!!これは食べるのがもったいなくなっちゃいそう!!笑

i-cafeはダンナさんが本で見つけて、
私に「こういうトコ好きだろ?」って見せてくれた。
・・・だけで行っていない。
ベーグルとリュスティックもぷっくりしててかわいいね♪

↓バナナベーグルきれいに出来てるね~。
私が作るのはムギュ~って感じの物になる・・・。

★ベーグルちゃん♪

i-cafeゎぜひ行ってもらいたいな~~e-51
車だとちょっと迷うけど。。。笑
お店の中の雰囲気もすごく落ち着くし何よりごはんがすごぃおいしぃの~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
夜もやってて夜はもっとメニュー多いからまた行ってみたいんだ~♪
一緒に行く~~??笑

★舞ちゃん♪

コメントありがとぉ~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-266
大学4年生ってことではじめましてだけど敬語ゎなしにしちゃったずうずうしいあたし。。。
舞ちゃんもタメ語でお願いネe-267
チクテカフェってもしかして下北沢な~??雑誌かなんかで見てィィな~って思ってたところだよ~!!
遠いけど。。。
手作りプロ並みとかとんでもなぃ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全然なんだけどこれからも作り続けるので懲りずに遊びに来てもらえるとうれしぃナ♪

★ゆつきさん♪

焼印あたしも押してみたいんです~~e-328
こんなかわいい焼印つけたらつぃ買っちゃいますよね!!笑
また後日レポします~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★めぐみちゃん♪

i-cafe知ってる人多いんだね~~!!
カフェ本見てここ行きたい!!ってカレシさんにゆって連れてってもらいました~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-272
キッシュもおにぎりもめーっちゃおいしかったからぜひ行ってみてね~~!!

★riaさん♪

ダンナさんやさし~~~いe-266
riaさんのことすっごくわかってくれてる感じでe-265e-265e-265
i-cafeゎほんとお気に入りなのでぜひ行って欲しいです!!
一緒にも行きたいな~~e-267
バナナベーグルありがとぉございます!!
なんでこんなふくらんだんだろ~??って自分でも思ってたり。。。笑

へ~!素敵なカフェだね!!
私もマクロビ大好きで一時期はまってたなあ~v-10
ご飯も大好きやし、おにぎりセット食べてみたいなあ~
有機野菜ってのが嬉しいね、やっぱり食べ物って大事だもんね。
身体に良いもの食べて、病気にならない一次予防が大事よねv-411

ベーグルもあるなんて素敵!!しかも焼き印めっちゃ可愛い~!v-354
穴のないベーグルって素敵だな~高さもあってみずみずしそうなベーグルだね!

★ともよちゃん♪

ほんと体にやさしい食べ物っていいよね!!そうゆうちょっとした気づかいが健康に生活する秘訣なのかな~って思ったりするよ~!!
添加物とかってなんかコワイもんねe-330
ぷっくりしたベーグルいいよね!!
だからベーグル=穴があいてる!!って考えゎあたしも捨てることにしたの~!!
。。。どうしてもあたしが焼くと穴ふさがっちゃうから無理矢理ななぐさめ方かもやけど。。。笑

i-cafe気になってのた~!!なんかくつろげる雰囲気そうだし体に優しいメニュー大好きv-344
キッシュ、かなり美味しかったみたいやね♪♪おにぎりもモチモチだなんていいな~v-353
ベーグルの焼印も可愛いし、味のほうのレポも待ってるね!!
名古屋ってcafeとかご飯美味しい場所いっぱいあるから、これから時間が合う時はきゃらめるぷりんちゃんにご一緒してもらいたいな~v-398

★キノちゃん♪

あたしカフェとかおいしそぉなお店めぐり大好きでカフェ本&グルメ本いっぱい持ってるんだけど行きたいとこいっぱいあるの~~~!!
ほんと一緒に行こうよ~e-266
あたしも土日が休みだからキノちゃんお仕事なくてヒマなときぜひ誘って~!!
あたしもメールするよぉe-267

私もicafe気になっていたんだぁ。
うらやましいよ~
体にも優しい料理大好き。
そして彼優しいね。
うちのだんなさんはパン屋めぐりとか
めちゃ嫌がるから・・・。
べーグルの焼印もかわいいいね~
癒されるわぁ。

★なみ☆さん♪

男の人って女の人の買い物つき合うの苦痛ってゆう人多いらしぃですね~。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちのお父さんもいつも外のベンチとかで座って待ってるイメージ。。。i-229e-330
女の人の買い物ゎ長いから??笑
i-cafeぜひ行ってください~!!オススメで~すヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
