プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おもしろくないお話・・・((●′エ`)

今日ゎまたしてもおもしろくなぃお話・・・。
興味なぃよッ!!って方ゎ読み飛ばしてね・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

なんで今日ゎこんなネタで日記を書こうと思ったかとゆうと。。。
勉強しなきゃ!!まだ火曜なのに疲れた!!のストレスをぶちまけたかったからです。。。

今日ゎ朝7じ半に学校に着き。。。8時からずーっと4時くらいまで手術見学でしたぁ
手術見学ゎそりゃまぁ当然何時間も立ちっぱなし。。。
先生ゎ真剣&集中してるからいいもののただ見てるだけ&たま~に手術創の糸結び&ボーっとしてたら急に先生から飛んでくる質問攻撃!でストレスゎmaxなわけで・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日ゎ5時間しか立ちっぱなしじゃなかった~!って喜ぶ時点でおかしくなぃですか!?
でも前ゎ10時間立ちっぱなしオペだったのでほんと5時間ゎマシなんですよ。。。
10時間オペゎ朝ごはんを7時に食べてそこから飲まず食わずトイレも行けずで夕方6時まで立ちっぱなしだったんです~~~。o゜(p´□`q)゜o。

えーーーーん!!しんどぃよ~~~!!!

そして来週から「泌尿器科」の実習が始まるんですが。。。
教授がハンパなくこわくて・・・勉強を今日からはじめてます。。。
P1010144.jpg

こんな感じで。。。

去年ゎ2ヶ月に1回とかテスト期間があって必死で覚えたんですが人間、生きていく上でいらなぃ知識ゎすぐ忘れるみたぃで・・・ダメですね。。。

医学部の教科書高いしー!!
「この教科書1冊3000円ってめちゃ安いじゃん!」とかゆう次元です。。。
おかしぃですよね。

そんな教科書がこんな感じで山積み↓
本棚に入りきらないんです。。。
これゎほんの一部で実際ゎこれの3倍くらいの教科書がおうちにあります(・´з`・)
P1010143.jpg

ちなみに奥の紙袋にも教科書やらプリントが大量!!笑

去年のテストゎ1回のテスト期間2日間ってゆうのが年に5回にあってその1回のテストの範囲が教科書まるまる5冊!とかそんな人としてありえなぃ量の暗記をさせられ。。。
2週間徹夜~とかの生活だったのでそれに比べたら今年ゎまだ楽かなぁ。。。

さぁ~あとちょっと勉強して寝ようかな

こんなわけわかんなぃ日記読んでくださってありがとぉございました~~!!
これからもベーグルとブログを通じて知り合えたお友達とのつながりを楽しみにがんばっていきま~~す

でも今週末ゎ勉強しなきゃでベーグル研究できなさそぉ↓↓
いやっ!!時間ゎ作るものなのだーッ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

うわ~スゴイ量を覚えるんだね!!
私にはもう無理な事だよ・・・。
今は色々吸収しなくちゃいけない時期だと思うから、
辛い時もあるけど頑張ってv-238

手作りってストレス発散にもなるよね?

うわ~~、すごい大変そう!!
手術のときは立ちっぱなしなんだね…。
しかもトイレもいけないなんて辛いなあ。
もちろん手術をやってる先生も大変だと思うけど、見てるだけって言うのも結構辛いよね。
倒れそうになりそう…。
医学部って学費も高いし、教材費も高いんだね。
でもお医者さんってなくてはならない存在だし、本当頑張って欲しいな♪
いつか私が倒れたら、きゃらめるぷりん♪ちゃんに治して欲しいもん~。

今日のパン便で、少しでも元気が出てくれたらいいな~。
って余計落ち込んだりして(笑)

すっ凄いね。 山積みの教科書、勉強量、立ちっぱなしの実習・・・・
ひゃぁ~考えただけでクラクラめまいがぁ~(@д@;)
こんなに勉強大変なのに、べーグルの研究とかいっぱいしてて
凄いなぁ~って思ったよ!
アタシなんて、毎日パッパラパ~なお気楽人生を送っているよ
何かそんな自分が恥ずかしく思うよ。。。 なんか、キャラメルぷりんちゃん
の日記読んでたら 私も頑張らなきゃって思ったよぉ!!(^ω‘)ノ

べーグル焼いて楽しい事してる時が一番幸せだもんね!!
でも無理せずに頑張ってね!!
ブログでは愚痴とかいっぱい書いてストレス発散してもいいと思うし、
溜め込むのは良くないから♪愚痴ならいくらでも聞くよ(^v^*)

「時間は作るもの」っかぁ~♪名言が生まれましたねぇ~☆素敵。
ウンウン!そのとおりだと思う!! 私はきゃらめるぷりんちゃんより
ずっとヒマ時間が多いんだから、やれることいっぱいあると思うんだよね。
時間を大切につかいたいなって思ったょ☆ミ

本の量が半端なく多ぃね・・・v-12やっぱりお医者さんになるためには
とてつもない努力が影にあるんだね!!私は法学部で、覚えることありすぎ~って言ってたけどこれ見てまだまだ楽なんだって思ったょ・・・v-356ホント尊敬します!うまくストレス発散しながら頑張ってねv-411

手術見学とかほんと凄く大変そう(汗)
10時間立ちっぱなしで食事もトイレもNGだなんてめっちゃキツイよねv-12
覚えなくちゃいけないこともこんなに沢山あるなんて凄く大変だねi-201
それなのにブログをしたり手作り研究をしてるなんてきゃらめるぷりんちゃん凄いよ!!
いや!ブログは息抜きに必要なものなんだよね!
勉強ばかりじゃストレス溜まっちゃうしブログして
みんなと会話したり美味しいベーグル食べて元気付けて
勉強頑張らないとだね!!

きゃらめるぷりんちゃんおつかれさま‐!友達にも医学部の子いるねんけど、めっちゃいそがしそうだわ…教科書、もっていくだけでもつかれるよね!腕ちぎれるとかおもうくらい(´;ω;`)笑
本も高いし、授業料以外にもいろいろかかってくるのが大変やよね…デモ手作りちゃんとしてるんがえらい!また話とかきくことぐらいしかできないかもやけど、メールいつでもまってるよん*:..。o○(●・∀・●)ノ○o。..:*

i-185きゃらめるぷりんちゃんも勉強大変そうv-393
手術って・・・本物ではないよねv-399??でも5時間、10時間の立ちっぱなしってだけでもかな~~りキツイしトイレにも行けないなんて!!
もぅ勉強しない私にとってはテストなんて無理だな。。。特に医学科って難しさが想像つかないもんv-356
体こわさないように気をつけてねi-182いつでもメール待ってますのでi-175

★riaさん♪

そぉなんですよ~!!手作りってすごぃストレス発散e-282になりますよね~~~( *´艸`) e-266
うまくできなかったらちょっとストレスになるけど。。。笑
ほんといろんなこと吸収していかなきゃ!って感じです。。。がんばりまぁーす★

★ちろるちょこさん♪

ちろるちょこさん~!!パン便受け取りましたぁぁぁ~~~e-266
ほんとテンション上がりまくりe-70ですっ(w>ω<w)ノ
メール送ったのでまた見てください~~★
そして②ほんと医学ってお金かかるなぁ。。。ってつくづく思います・・・。o゜(p´□`q)゜o。
今まで教科書にいくら費やしてきたんだろぉ。。。みたいなe-264e-263
でもみんなの役にたてるお仕事するためにゎ仕方なぃ!!って思ってます~e-328
倒れたらあたしに治してもらいたいとかうれしすぎます~!!東京まですぐ飛んでいきますッe-329

★ベーグルちゃん♪

全然あたしのほうがヒマだと思うよぉぉ~!!毎日学校あるけど遅くても6時とか7時に終わるし~e-51
働いてるベーグルちゃんのが絶対忙しいと思うッ!!なんてったってあたしまだ学生だから学生の間は気楽なもんだよ~~v-392
「時間は作るもの」・・・名言出しちゃった!?あたしv-360
ほんとなんか毎日時間経つのはやいから時間ゎ有効に使わなきゃ~って最近すごく思ってて・・・。
でも「今日ゎ1日ぼーっと過ごしたい」って思えばそれがそのときの気持ち的に幸せな時間の使い方だから全然いいと思うんだぁv-351
とにかくその時の自分の気持ちでしたいことをするのが1番たのしいし幸せだよね(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★舞ちゃん♪

法学部も十分大変だと思うよ~~!!
法律とか勉強するってすごいな~って思うよぉv-353
なんか丸暗記って大変だよね!!
仕組みがわかって理解しながらだと覚えやすいし忘れにくいんだけど。。。
人間の記憶の限界ってどんなもんなんだろぉ・・・笑v-393

★yukiさん♪

そうなんです~!ブログとベーグル作りやると気持ちが満たされるんですよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-53
好きなことやってるからその日疲れててもそれやると逆に元気になっちゃうe-343みたぃなe-420
だからこれからもぜひぜひみなさんとブログでおしゃべりしたいな~e-415って常日頃思ってるんです~~(w>ω<w)ノ

★めぐみちゃん♪

温かいコメントありがとぉ~~e-266じーん。。。
ほんと??話聞いてくれる??メールしちゃうよぉ~~( *´艸`) 笑
お友達に医学部の子いるんだね~!!
ほんと教科書何冊か運ぶだけで腕ちぎれそぉになるのー!!涙
でもこれだけの知識つめないと人の命ゎ救えないんだよね。。。
責任感めっちゃある仕事だけどやりがいありそぉだしがんばるよ~~~e-281e-281

★キノちゃん♪

キノちゃんもやさしぃお言葉ありがとぉね~~~!!!
手術ゎ・・・実ゎ本物だったりするんだよね~( *´艸`) e-330
実際病気で入院されてる患者さんの手術にずーっと立ち会うんだぁe-260
でも先生達がやってる技術とか見てるとほんとすごぃなぁ~とか思うよ~!
器用すぎて。。。
キノちゃんとゎ6月に入ったら遊んだりしたいな~~e-51e-51e-51

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
