プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


レポ②~~!!

昨日ゎあたしの愚痴にコメントくれてありがとぉございましたぁ~~~
ほんとに読んでてすっっっごくうれしかったです
ほんとにみなさんとお友達になれてあたしゎしあわせものだな~~って思いましたァ
これからもぜひぜひ仲良くしてくださぃ!!&またたまに愚痴ったり弱音吐いたり。。。するかもしれないですが温かく見守ってくれるとうれしぃな( *´艸`)

さて今日ゎ大好き~なベーグルちゃんのレポですー!!

まずゎいよいよこれでラスト!となりましたさぉりんちゃんベーグルから★
抹茶みるく大納言入り@さぉりん

抹茶みるく大納言入りべーぐる
これゎ前の日記でも紹介した抹茶みるくベーグルに甘納豆が入っています!!
抹茶みるく大納言@さぉりん

こんな感じで
この生地ゎいつ食べてももっちゅもちゅなんです~!!
あーおいしぃ
そしてしっかり焼き戻すとクラストゎバリッバリ!!!
抹茶みるく大納言クラスト

あこがれのヒビ割れ~~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
クラムゎ半透明の部分がちょっとあってもっちり
抹茶みるく大納言クラム

ほんとにおいしかったです!!

そしてさぉりんちゃん便に一緒に入っていた麦輪小樽のベーグルちゃん
P1010147.jpg

ショコラナゲットべーぐるです
麦輪小樽ゎずっと通パンしようかな~って思いつつ迷ってたお店だったのではじめて食べれてうれしぃッ!!!
いつものよぉに半分にカット
P1010148.jpg

クラムがキレイ
P1010149.jpg

チョコたーっぷり

でさっそくいただきまーす!!もぐもぐ。。。
麦輪小樽ゎあたしの感覚ではソフトもっちりな感じがしました~!!
皮パリ感とかゎなくてクラムがしっとりもちもちって感じかな~~
ひさびさのソフトな食感もやっぱりおぃしぃ(w>ω

また食べたいな~!!麦輪小樽~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
さぉりんちゃん、ほんとごちそぉさまでした~~

そして最近レポにゎ必ず登場するKARINべーぐるを本日もおひとつ。。。
P1010150.jpg

栗べーぐるです~!!
P1010151.jpg

角切りの栗がごろんごろんしています
P1010152.jpg

クラムも詰まってる~~~!!!
しかも写真撮り忘れたんえすけど中に入ってる栗は3種類くらいちがうのが入ってるんです~!!
食べてみると相変わらずの皮バリ感!!
でも栗が多いからかクラムの食感がイマイチ分からず。。。
ちょっといつものもちねち感ゎなかった気が。。。

まぁそれでもおいしぃものゎおいしいんだけど
KARIN bagelを食べるとどぉしてもこの間の限定セットが悔やまれます~~
でも②!!そんなことを吹き飛ばすくらいうれしぃお友達の手作り便が我が家に届いたのでテンションゎ急上昇してるんですが

手作り便が届いたときの感激ってほんと最高の瞬間ですよね!!
ちょうど冷凍庫がスカスカだったので潤いましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもまだまだ入るくらぃだからよっぽどあたし通パン控えてたんだなぁ。。。
いつもちょっと空いたらすぐ通パンしちゃってたのに自作はじめるとおーしても控えちゃいますね~!!

お友達の手作り便ゎ大事に②食べてまたレポしていきたいと思いまーす
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

私もKARINベーグル逃しちゃったんだょね~v-406ガビーンって感じv-356追加販売してくれなぃかなぁ・・・

栗ベーグル、注文したのにお母さんに食べられて未食なんだぁ~中身はこんな感じだったんだね☆

麦輪小樽は全体的にしっとりモチモチだけど、中でもパンプキングが1番って感じがしたよ~機会があったら試してみてね!東京は結構催事で出店してるけど、名古屋はどうかしら・・・??

いろいろ大変だと思うけど、ステキなお友達の手作りやお店のベーグルを食べて頑張ってください♪
これからもいろんなお話満載のブログ楽しみにしてますv-353




きゃらめるちゃん、こんばんこ~^^
わー今日もベーグル祭りだね~♪いいじゃなーい!
すごいクラム詰まってておいしそうなベーグル・・・
ベーグルの種類って果てしないね^^これからもベーグル日記楽しみしてるね~^^

さおりちゃんの手作りベーグル綺麗な形で美味しそう☆
抹茶みるく大納言!フレーバーの名前からして美味しそうだね♪
抹茶と大納言の組合せって間違いなく美味しいよね!
クラストのひび割れって理想的だわぁv-10
麦輪小樽のショコラナゲットi-189チョコがたっぷり入ってるのが嬉しいね☆
結構大きめサイズだし1個食べると大満足だよね♪
KARINの注文を逃したのはほんと悔やまれるよねi-238
でもでも!お友達からのパン便が届いたのねi-72
しかも手作り入りだなんて更に嬉しさアップだね~!!
ほんと箱を開ける瞬間のワクワク感って凄いよねi-178

★舞ちゃん♪

たぶん名古屋にも催事で麦輪小樽ゎ来てると思うんだけどなかなか都合が合わなくて北海道の催事に行けなくて・・・v-406
でも次催事見つけたら行かなきゃッ★★
名古屋にゎ十勝ベーグルが催事で来てくれないのがほんとに悲しいよ。。。
麦輪小樽ゎソフト系でしっとりもちもちだよね!!あたしが1番はじめにベーグルっておいしぃ!!って思った食感に近くてなんだかなつかしぃ気分になっちゃったよぉ~~v-344

★ちょりママさん♪

このKARINの栗ベーグルゎ中の具の栗が甘露煮やら渋皮煮やらの3種類くらいの栗が入ってるんです~~!!
ほのかで自然な栗の甘みが最高でしたぁ!!
ベーグルゎあのもちもち食感だけじゃなくてフィリングも何でも合っちゃうんで大好きなんです~~e-51

★yukiさん♪

ほんとお友達の手作り便って通販で買うパンが届く何万倍もうれしぃです~~e-51
いつかyukiさんともパン交換i-248できるとうれしぃですi-204e-328
麦輪小樽はじめて食べたんですけど万人受けしそうなベーグルの食感ですよね★★★
ハード系をけっこう好んで食べてきたからどこかなつかしぃ&でも新鮮な食感でおいしかったです~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

コメントありがとう☆
アクバルは栄と名古屋駅にあるんだよ~
私がパンの会社で商品開発をやっていたときに見つけたお店で
もう通いつめて4年くらい。
週一でいってるよ☆
かなり美味しいからぜひいってみて!

さおりさんの手作り美味しそう。
私は手作り全然できないからうらやましいわぁ。
小樽のショコラナゲット私も大好き☆

↓勉強は大変だけど自分の夢のため。
今やっていることはこれからの土台に
なると思うし、決して無駄ではないと思うから。
私もね、もっと大学のときにちゃんと
勉強していればよかったと後悔。
夢のためにがんばって!
応援しているよ~

★なみ☆さん♪

ありがたぃお言葉ありがとぉございます~~v-237
ほんと将来のためにがんばって勉強しなきゃって思います~!!
アクバル絶対行ってみないと~~e-113
てか一緒に行ってくれませんか~??e-415
なみ☆さんともお話したぃな~!!
あとあたしの自作も。。。毒見してもらえたらなぁ~とか思ったり(笑)e-420
またメールします~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

お友達の手作りめっちゃ美味しそうだねー!
抹茶ミルクなんて味わったことないし、食べてみたいよ~!
麦輪小樽、私も実は食べたことないんだ~いっつも通販したいな~って思うんやけど、冷凍庫事情で買えず・・・v-12
しっとりモチモチなんてポチりたくなっちゃうよ~~!
KARINさん気づいたら終わっていたよね・・・本当に残念!!
店舗が比較的近くにOPEN予定だからリベンジできると良いな!!

お勉強大変だろうけど頑張って!
本当今やってることは何一つムダにならないし、お医者さんになるって凄いことやもん!
今は資格の時代やし、その資格に負けない知識って大事やもんね。
私も管理栄養士っていう名前負けにならないように勉強しなおさなきゃ~って今更思ってるよv-292
お互い頑張ろうね!

★ありがとう☆

手作り食べてくれてありがとう♪(o^_^o)わたしいっつも作り方バラバラで…(悪く言えば適当?感覚任せ?)いや、チャレンジ精神旺盛で(笑)色々な食感、見た目のベーグルを送らせてもらいました(^^ゞ
麦輪小樽もライブ行く日についでに大阪で買ったから少ししか買えなくて、お裾分け一個でごめんね(__*)
次はお店ベーグルも含めてモリモリ送るからね☆
KARINさんのベーグル美味しそうだね(*≧m≦*)

★ともよちゃん♪

そうだった~KARINベーグル、大阪に実店舗OPEN予定なんだよねe-266
あたしも実家帰ったら絶対行かなきゃ~!!
ほんと抹茶みるくってあたしもはじめてでアイデアにびっくり★
やさしぃ抹茶味だったよ~e-343
そぉだよねー!!今の時代、資格あったらいいよねe-278
ともよちゃんも管理栄養士がんばってね~!!みんなの栄養バランスしっかり考えてあげてねェe-431

★さぉりんちゃん♪

ほんとさぉりんちゃん手作り、いろんな食感でおいしかったです~~~( *´艸`) e-266
めちゃ大事に食べちゃったからレポが途切れ②でゴメンネe-330
ほんとまたさぉりんちゃんベーグル食べたいよぉe-265
あたしの手作り便もまた送るねッe-291
毒見・・・してくれるとうれしぃな~~e-420
作り溜めしなくてゎッ(。+・`ω・´) 笑

昨日はメール途中でとめちゃってごめんなさいv-436またメールするので!!
お友達の手作り、もちゅもちゅなんて美味しそうv-344甘納豆とか和風フレーバー好きだから気になるな~☆
麦輪美味しいよね!!前に名古屋に催事で来てたしお友達から頂いたりで食べたけど、フィリング少ないけど生地の美味しさが味わえるしv-398
KARIN、ずっと前に食べた以来だから恋しいよ~v-356しかもうちが一番大好きな栗なんて~i-175しかも3種類の栗なんて豪華すぎるね♪♪
お友達からのパン便羨ましいな~i-194私もきゃらめるぷりんちゃんと手作り交換できる日を楽しみにしてるのでi-237

★キノちゃん♪

メール忙しかったら全然途中で止めてくれてOKだよぉ~!!
麦輪また名古屋で催事してほしぃな~e-267
でも名古屋で十勝ベーグルが催事で来てくれないのがさみしすぎない!?
東京・大阪ときたら名古屋もーっ!って感じ。。。。o゜(p´□`q)゜o。
あたしもキノちゃんと手作り交換したぁーいe-265
あたしゎいつでもWelcome~e-343だからキノちゃんちの冷凍庫空いたらぜひ②教えてほしぃな~~e-404

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
