プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KARINレポとそのほかのもの♪

今日わせっかくの週末なのにで憂鬱ですね。。。
朝起きて雨降ってるととたんにやる気を失うあたし。。。学校ある日ゎ特に最悪です~!!
気分までジメジメ・・・

そして「時間ゎ作るものなのだーッ」とか言っておきながら・・・やっぱり今週ゎパンorお菓子作りゎ無理な感じでテンション下がりまくり。。。で~す

さて②今日のKARINレポゎ1つだけです~!!
KARINよりお友達の手作りを優先して食べてるので
お友達の手作りものゎある程度たまったら一気にレポしようと思ってネタゎ取ってあるんです~~(笑)
よもぎお豆@KARIN

よもぎお豆ベーグル
いつものごとく半分にパカッ・・・。
よもぎお豆2@KARIN

いまいち具の入り方がわかんないな~ってことで切り方変更
よもぎお豆4@KARIN

わ~~~おッ
す~んごぃ量のお豆さん~~~!!!

まさに和ベーグルですね~~~っ

半分ゎレンチン、もう半分ゎ焼き戻していただきました
レンチンのほうはヒキが強くてむっち~りって感じ!!
焼き戻すとクラストゎあいかわらずのバリバリ感!!
イースト使用なのにクラストに気泡が。。。!!よもぎお豆3@KARIN

クラムゎむぎゅーって感じのあとにもっちんもっちんでまさによもぎ餅~な感じでした!!
これもぉちょっとクラムの水分が多かったら完全にお餅でしたよ~!!
どぉしてもよもぎとかって水分吸っちゃうみたいですね
でもとーってもおいしくって大満足ぅ


そして最近買ったかわいいハチミツ
P1010170.jpg

P1010171.jpg

この入れ物に惹かれて買ったのゎもう言うまでもありません
くまさんめちゃかわいいけど。。。これこのくまさんの入れ物代でそうとう高くなってる気が・・・

・・・まぁかわいいからいいや~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして去年からあたしがハマり続けてる食べ物の紹介で~す
P1010172.jpg

とにかく納豆が大好き!!なあたし
このドライ納豆ゎおやつ感覚でポリポリ。。。まぁふつうのネバネバ納豆もおやつ感覚だけど・・・。

左のラベルが梅風味で右のラベルが一味とうがらし味なんです♪
納豆好きさんゎぜひお試しあれ~~

そしてこれももう何箱リピしてるのかわからないくらぃ大好きなお菓子
最近ゎよくベーグル作りの具として登場してもらっています!!
P1010173.jpg

ハニーベイクドピーカンナッツ
これほんとに香ばしい味がしておいしぃんです~
去年よく行く輸入食品のお店で発見して何気なく買ってみたらはまっちゃいました~~!!!

みなさんもオススメの食べ物あったらぜひ教えてくださぃね~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

はじめまして―^^
まみのブログにきてくださってありがとうございますっ♪

きゃらめるぷりんさんのブログ、実はちょくちょくのぞいてましたっ
手作りにいつも目を輝かせております☆

KARINのベーグル、食べたことないです><
よもぎ生地にお豆がたっくさん!!
お豆スキなのでたまりません―!
一種類のお豆じゃないところも得した気分ですよね♪

これから、仲良くしてくださるとうれし―です!

★わわ

KARINベーグルこの前注文逃しちゃいましたv-406
お豆ベーグル美味しそうですねーv-407
豆たっぷりv-343
そして私もドライ納豆大好きーーーv-346
ご存知でしたら申し訳ないんですが、成城石井に海苔で巻かれたドライ納豆があるんですけど食べまくってます[絵文字:v-356
]これです→http://www.seijoishii.com/d/12025
キムチとかカレーとかもあっておすすめですv-290

KARINベーグル見るたびにこの間の限定セットの事を
思い出しちゃうよ(しつこい?!)i-241
よもぎ生地って香りが凄く良いよね♪しかもこんなにたっぷり
お豆が入ってるなんて凄く美味しそうi-175
モチモチ食感のよもぎ生地にお豆だなんて和菓子みたいなベーグルだね☆
私も納豆大好き!ドライ納豆も美味しいよね☆
きゃらめるぷりんちゃんのレポしてる子のドライ納豆はみたことないよ!!
チョー気になる~!うめ味とか一味唐辛子味とか美味しそう☆私も今度探して食べてみたいな♪

KARIN、今朝食べました~!
生地がすっごくおいしいですよね。
よもぎお豆、具がたっぷり入ってすごくおいしそう~!

雨だとテンション下がりますよね…私も同じですっ。
今日は関東は久しぶりに晴れたので嬉しくなっちゃいました♪

★まみさん♪

実ゎ除いてくれてただなんて。。。うれしすぎますーーーーッ( *´艸`) e-76
手作りゎまだまだ載せられるよぉなものじゃなぃのに作った自己満だけで載せちゃうあたし。。。
KARINベーグルゎあたしほんと大好きなんですe-53
なかなか通販やらないけどほんとオススメですよぉ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すe-75

★さよさん♪

成城石井の海苔巻きドライ納豆あたしも大好きです~~!!e-266
ほんとパクパク食べちゃいますよねーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ でもカレー味とキムチ味ゎ食べたことない。。。
新登場のフレーバーなのかな??
大好きとかいいつつ最近全然食べてなくて・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
成城石井行かなきゃ~~~e-282

★yukiさん♪

あたしもKARINレポするたびに限定セット悔やまれてます~!!
一緒に悔やみましょうよ~~e-330笑←ちょー仲間意識e-328
このベーグルゎほんと和菓子~な感じでした~!!欲をいうならクラムの水分かな。。。e-276
このドライ納豆ゎJAL航空かどこかの機内でも配られてるらしぃんです~!!
くわしくゎわからないんですが。。。
ぜひぜひ食べてみてほしぃ1品です~~e-265

★たもりんさん♪

たもりんさんからのコメントめちゃくちゃうれしぃです~~~e-266e-266
KARINベーグルは粉の味がすっごくおいしい気がします~!!
国産小麦使用って書いてるからはるゆたか使ってるのかなぁ。。。とか勝手に推測e-272
ほんと今日は名古屋も晴れてくれたので朝から洗濯物ベランダに干せてe-267HAPPYe-267です~!!
雨の日の憂鬱さ、共感してもらえてうれしぃです・・・e-327

納豆のおやつ美味しそう~♪
はるぴも納豆は欠かさず食べてるんですよ。
ネバネバが何とも言えないです!

karinベーグル、次の通販が待ち遠しいです(><)
それまでに冷凍庫を開けなければですね^^;

★はるぴちゃん♪

納豆おいし~よね~!!
ネバネバだいすき~e-266
納豆&なめこ&おくら&とろろに温泉卵とかゆう最強ネバネバな組み合わせをよく食べたりするあたし。。。e-440
納豆とチムチに韓国のり合わせてもおいしぃよね~~e-343
やったことある??笑

きゃらめるちゃん、こんばんわ~^^拍手でポッチン。
たっぷりお豆の入ったベーグルだね~^^
あは、はちみつベアかわいい~
このドライ納豆。私も好きでよく食べたな・・・懐かしいよ~
なんせお菓子大好きなの。。。。笑
>コメレス
毎日作りにきて~って私もいいたいわ^^いつもかわいいコメントありがとうー☆

★ちょりママさん♪

ドライ納豆おいしいですよね~!!
ほんとあたしもお菓子大好きだからコンビニとか危険すぎるんです~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
だから自作のお菓子も誰か食べてくれる人がいるときにしか作らない(作りたいから無理矢理押し付けてるってゆう意見も・・・)ようにしてますe-263
お菓子食べてもギャル曽根ちゃんみたいに太らなきゃいいのに~・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
