プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うれしぃ手作り便@ゆつきちゃん♪

今日は大好きなお友達のゆつきちゃんからいただいた手作りベーグルのレポしたいと思います~
ゆつきさん便

レポ遅くなってごめんね

ゆつきチャンゎ大阪でお店を開いてるプロなんです
おいしぃに決まってる~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まずはメープルキャラメルベーグルから
メープルキャラメル@ゆつきさん

半分はトースト、半分はレンチンでいただきました~
レンチンのほうはむっちりでヒキが強い感じでした!!もっちんもっちん!ほんとに弾力がすごぃッ
クラムはこんな感じ
メープルキャラメルくらむ@ゆつきさん

トーストすると表面に気泡が~
メープルキャラメルくらすと@ゆつきさん

食べるとクラストは薄めでパリっとした感じ&クラムはメープルシロップのおかげも加わってしっとりもちもち
ソフトなベーグルなんだけどクラストとクラムの食感のバランスがすごくいいんです

次は抹茶大納言べーぐる
抹茶大納言@ゆつき

表面に軽く水をつけて焼き戻し~~
もうね、完全な皮パリ&もっちもち!!
これ今回食べた中で1番お餅っぽかった気がします
抹茶大納言2@ゆつき

クラムもやっぱりキメ細かくてきれい

どんどん行きましょ~!!
全粒粉べーぐる
全粒粉@ゆつき

全粒粉って書いてたので何かサンドしようかな~って思ってスライスすると。。。
びっくり!!
全粒粉2@ゆつき

クランベリーチョコチップが巻き込まれてましたぁ(笑)
トーストして食べてみるとむぎゅーっと目が詰まってて全粒粉の香ばしさと食感がクランベリーとチョコにマッチして最高。。。な気分に
これは1番むぎゅーっとしててゆつきちゃんベーグルの中では1番ハードかな~って思いました!!
全粒粉ってやっぱりおいしぃナァ( *´艸`)

お次はいちじくべーぐる
いちじく@ゆつき

いちじく3@ゆつき

ドライいちじくが巻き込まれてます
いちじく好きにはたまらな~い
これは水をたっぷりめにつけてしっかりトーストしてみましたぁ
いちじくクラム@ゆつき

このクラストの写真・・・完全に食べる前から皮バリを主張してる感じ・・・。
食べるとやっぱり!!皮バリ度がハンパなーい!!!
もうバリッバリで皮バリ度はNo.1!!
いちじくの自然な甘さにクラムはむぎゅっと。。。
クラムの水分はこれが1番少なめで全粒粉とはまたちがったむぎゅーって感じかな

そして最後は新じゃがベーグル
新じゃが@ゆつきさん

これはぜひ②食べたい!って思ってリクエストしたもの
生地にじゃがいもがたーっぷり練りこまれてるんです!!
新じゃが断面@ゆつきさん

切ってみるとこんな感じでほんとにじゃがいもみたいです!!
トーストして食べるとまさにじゃがいも餅~~~!!!
しっとりもっちもち
大大大ヒットですっ
ほんとおいしかった~~~

実はこのレポ、昨日書こうと思ってたんですが・・・今日ゆつきちゃんから何やら追加便が届くってメールをもらったので今日に延期になったんです~~
そして届いたのがこちら。。。
P1010198.jpg
P1010199.jpg

なんとSAISON FACTORYマンゴージャムスプレッドタイプのクリチ~~~( *´艸`)
あたしここのコンフィチュールほんっとに大好きで新作出ると絶対買うし、お気に入りは何回もリピしてるほどなんです!!
もうほんとうれしくって~~~*゚*(感´∀`動)*゚*
さっそくベーグルとかにつけて食べなくっちゃ~~~

ゆつきちゃんには「厳しい評価してね!」ってゆわれたけど・・・そんな厳しい評価なんてするところがないおいしぃベーグルでしたヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

ほんとにおいしぃ手作り&プレゼントほんとに②ありがとぉ!!!
またぜひぜひゆつきちゃんベーグル食べさせてね~~
ほんとごちそうさまでした~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ゆつきさんは大阪でお店を開いてる方なんだ?!
凄いなぁ~!!しかもどのBagelもフレーバーによって
食感が違うみたいで食べてて楽しそうだね♪
モッチリ弾力がある生地って良いよねv-10
メープルキャラメルはメープル生地にキャラメルチョコ入りなのかな?
この組み合わせ食べたことないけど凄く美味しそうだね☆
抹茶大納言は一番お餅みたいな食感だったなんて
めっちゃ美味しそう!抹茶と大納言にお餅みたいな食感のベーグルの
組合せはまさに和菓子みたいな味わいなんだろうね☆
新じゃがべーグルはベーグルボールなのかな?
見るからにたっぷり新じゃがが練り込まれていそうで
嬉しくなっちゃうね♪じゃがいも餅大好きだから気になっちゃうな☆
追加便もベーグルに付けて食べたらおいしそうな
コンフィチュール達で大感激だねi-237
ゆつきさんは美味しいベーグルを作るだけじゃなく
素敵な心遣いが出来る方なのねi-260

きゃらめるぷりん♪ちゃんの詳しいレポに味を思い出しながら読んだよ。
いろんな食べ方をしてて、参考にもなるー!!
あたしはいっつもワンパターンだから・・・
じゃがいももう一回食べたいなぁ☆♥(。→v←。)♥
しかもおいしそうなプレゼント。
ステキなご縁だね。

★わわ

実は私。。ゆつきさんのべーちゃん見て通販お願いしようと思ってましたのv-363
でも今冷凍庫パンパンマンだから無理だ~って思ってメール途中まで書いたのに泣く泣く断念・・
でも空いたら絶対注文させていただいちゃう~でも人気出て頼めなくなるなんてことも有り得るから早めにしないとね!
特におじゃがさんが気になる~~v-343

ゆつきさんのベーグル、HPで見てて美味しそうだなーって思ってたの!
お店を開いちゃうぐらいだし、本当美味しいんだろうな~。
フレーバーもどれも魅力的だよね!

メープルキャラメルベーグル、珍しいフレーバーだね♪
メープルとキャラメルのいい香りがするんだろうなあ。
クラムもすごくモチモチしてるのが伝わってくるよ~。
気泡もすごいし、見ててテンション上がっちゃう↑

新じゃがベーグル、ジャガイモ練りこみ生地って、すごくモチモチするんだよね!
本当ジャガイモ餅みたいなんだね~。
なにもフィリングが入ってなくても、それだけで十分美味しそうだもんね♪

★レポありがとう!!

こんなにしっかりレポしてもらって、
しかもほめちぎられっぱなしでなんだか恥ずかしい(>_<;)
でもこちらこそほんとありがとう!
きゃらめるぷりんちゃんのベーグルたちの魅力も
しっかり伝わる様レポさせてもらうので待っててね~♪
あ、そのプレゼントはびっくりするぐらいの量の
ベーグルとお菓子をいただいたほんのお礼です☆
気に入ってもらえて良かった!

お店を開いてるぐらいの方のベーグルなんてすっごく美味しそうだねv-10メープルキャラメルなんてかなり魅力的なフレーバーだよ~!!クラムのキメ細かさも素敵だし、ヒキがしっかりあってモチモチなんて味わってみたいなぁv-353
新じゃがベーグル、私はジャガイモってそこまで好きじゃないけどこのベーグルは食べたいって思っちゃったv-347すっごくしっとりしてそうだし、じゃが芋そのものも入ってるからホクホクしてそうだしね!!追加便も送ってくれるなんて嬉しいねv-398

★yukiさん♪

メープルキャラメルはたぶんメープル入りの生地のキャラメルチョコチップだと思いますッe-266
あと新じゃがベーグルは具ゎ入ってないんですけどじゃがいもがとにかくたっぷり練りこまれてるのでベーグルというよりじゃがいも!なんです~~★
ホクホクでほんとお気に入りになっちゃいましたぁe-343
バターつけて食べたらほんとじゃがバターみたいでしたよ~( *´艸`) ソフトなんだけどクラストとクラムの食感の差が最高においしいベーグルでしたぁe-267

★みかRinこさん♪

ほんとゆつきさんベーグルちゃんおいしかったですよね~~e-265
ゆつきさんも新じゃがベーグルお気に入りですか~!?e-267
あのホクホクもちもち加減がたまらないですよねっヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★さよちゃん♪

さよちゃんもゆつきちゃんベーグル気になってた~??e-266
あたし今回ゎ注文じゃなくて手作り便交換してもらっちゃったんだ~~e-266
わーいe-328e-328
あたしのだめだめベーグルとちがってしっとりもっちりなのに皮バリ☆で最高においしぃベーグルだから冷凍庫が空いたらぜひぜひ注文してみてね~!!

★ちろるちょこちゃん♪

ちょこちゃんもじゃがいも練りこみってやったことある~??e-266
ちょこちゃんもゆつきちゃんのHP見ておいしそぉって思ってたんだねe-343
ほんとにクラムとクラストの食感の相性がよくておいしかったよ~~~!!
ちょこちゃんベーグルも食べ始めてるけどほんっとおいしいよ!!
またレポするねぇe-267

★ゆつきちゃん♪

ほんとにおいしぃベーグル&ジャムありがとぉっヾ(*ゝω・*)ノe-266
ゆつきちゃんとは会ったことないのにすっごぃ運命e-267感じちゃってるのだーっ!!
夏休み会えるのほんまたのしみ~~~e-420
またこれからも交換してね~~e-420

★キノちゃん♪

クラムのきめ細かさほんとすごいよー!!
あたしの得意な過発酵とはほんと無縁なベーグルちゃんだもん・・・v-406
しっとりもっちりってやっぱりベーグルの醍醐味だもんねv-344

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
