プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ



☺♡☻べーぐる心粋☺♡☻

今までいーっぱいいろんなお店のベーグル食べてきたのに。。。まさか自分がブログすると思わなくて写真撮ってなかったことがすごく悔やまれます。。。。o゜(p´□`q)゜o。

これからゎ食べる前に撮るぞぉ~~~!!
15137163_1664056328.jpg


名古屋に今年1月にOPENしたベーグル専門店のベーグル心粋さん♡
3回目の来店です!!
この日ゎ日曜とゆうこともあってか開店前から大行列!!すぐに売り切れてましたぁ!!
第一弾のベーグルゎ開店10分で売り切れてましたよ~~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

そしてこの写真ゎ八丁味噌べーぐる
八丁味噌の甘辛~い味がもっちもちな生地にすっごく合ってるお店No.1のべーぐるデス

ここのベーグルゎ長時間低温発酵でぷーっくりもちもちムギューって感じで、しかも粉の味がすごくおいしぃです★

続いては。。。
15137163_3852013554.jpg

苺みるくチーズのベーグル♡中にクリチ+いちご練乳が入ってました♡
写真戸ル前に一口たべちゃったのでハートの先が欠けてます。。。笑

ベーグル心粋さん、まだ冷凍庫にあるのでレポ続けたいと思います~!!

トラックバック

コメント

心酔さんはあたしもTVで観ましたよ♪一度い行きたいなと思ってました^^

冷凍発酵生地は美味しいですもんね~

まだまだ先ですが・・あたしのベーグルちゃんも食べてもらって感想聞きたいわ^m^

★粉豆さん♪

心粋さんゎ生地がおいしぃですよ~!!贅沢をいえば。。。もぉちょっと具が入っててもいいかなぁ。。。って感じです~(。→ˇ艸←)・・・わがまま??笑
具ゎ控えめで生地を味わうベーグルちゃんでした~♡もちもち♡
粉豆さんもぜひ~!!
そして9月に粉豆さんベーグルちゃんに会えるのほんとに楽しみにしてます~。♡(〃ノωノ)キャッ♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
