プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


♪心粋べーぐる♪とうれしいおトモダチ便!!

まずはずーっとレポしないで放置してた名古屋ベーグルのレポから
ベーグル心粋です~~!!これで冷凍庫の心粋ゎなくなっちゃいました~~
黒糖@心粋

黒糖べーぐる
黒糖2@心粋

相変わらずの腰高ちゃーーーん!!!ぷーっくり
トーストしていただきましたぁ
黒糖生地はもちもちとゆうよりモチュモチュな感じ
いつもの皮パリはあんまりなくて全体的にしっとり&もっちりな感じのベーグル
黒糖の味がしーっかりするからこれってモラセスとか使ってるのかな??
黒糖で生地捏ねたことないからわかんないけど。。。こんなにしっかり味するもんなんだ~!!

お次はWチョコべーぐる
Wチョコ@心粋

ベーグルボールです!!心粋のベーグルボールは食べるのはじめて~
Wチョコ2@心粋

中はこんな感じでチョコが入ってます
中から溶けたチョコがとろ~っと出てきてチョコ好きにはたまりません
生地ももっちり!皮は薄めでパリって感じ!!

でも。。。いつも心粋を食べてて思うんだけど心粋おいしいのにフィリングが少ないんですよね。。。
キャラメルベーグルは満足だったけどほんと他のはフィリング少なくて
生地がおいしぃからそれを楽しんでほしぃってゆうのがお店側の考えなのかな~・・・。

でもまぁおいしぃのは変わりないからいいかっ(笑)

そして②先日(ってけっこう経つんだけど)またまたお友達の手作り便が届きましたぁ~
今回の手作りゎちろるちょこちゃん~~~( *´艸`)
ちろるちょこさん便

ちろるちょこちゃんベーグルはほんっっっっとーーーーに憧れだったからめちゃくちゃうれしかったんです~~~!!!
しかも「今回は手作りだけでごめんね」ってゆっていたのに手作りだけじゃなくて貴重なお店ベーグルまで入っててほんと感激でしたーっ
そしてさっそくパンプキンクランベリースコーン(少量イースト)をいただきました~~
パンプキンクランベリースコーン@ちょこちゃん
パンプキンクランベリー@ちょこちゃん

まず色合いがかわいすぎる
はじめて少量イーストで作ったそうです~~!!!
軽くトーストして食べてみました~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
かぼちゃのホクホクしたやさしい甘みがする生地にクランベリーの酸味がすっごく合います!!!
ほんとめっちゃくちゃおいしくて思わず叫んじゃいました~~~っ!!!

アップルレーズンスコーン(ホシノ)
アップルレーズンスコーン@ちょこちゃん

アップルレーズンスコーン@ちょこちゃん2

これもトーストして食べてみました
表面がザクザクってして中はし~っとり
やばい~!!おいしすぎるーーーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
表面のザクザク感はまるでアップルパイみたいでした!!
バターリッチなまろやか~~~な味で最高ッ
ほんとにおいしいちろるちょこちゃんお手製スコーンでしたぁ

ちょこちゃん、完全にプロだよ。。。( *´艸`)

冷凍庫のちろるちょこちゃん便大事に食べていきたいと思います~~!!

なんかさぉりんのときも、ゆつきちゃんのときもそうだったんだけどお友達の手作りってうれしすぎてなくなるのイヤだからどんどん食べるのもったいない~とか思ってつい保存しちゃうあたし(笑)
ほんとちろるちょこちゃんありがとぉ~~~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

心粋さんのベーグル、以前おともだちにいただきました―♪
まみはココナッツベーグルが気に入ったよ―i-1
ココナッツはフィリングはいってないけど、ココナッツの風味がすごくて、甘くておいしかったあ!

ちろるちょこさんの手作りがいっぱいだね―!!!
ちろるちょこさん、手作りめちゃくちゃお上手でもはやプロだよね!
レポたのしみにしてるねんi-189

この前名古屋に行った時に心粋さんに行ったけど、凄い人気でビックリしたよー!
ぷっくりコロンとした形が凄く可愛いよね☆
この二つとも冷凍庫に眠ってるから凄く楽しみだよー!名古屋もベーグルが暑いよね☆

ちろるちょこさんの手作り凄く憧れだから羨ましいなー!!
スコーンも高さがあって凄く美味しそう!
お友達の手作りって本当ワクワクするし最後まで残しちゃうよね☆
レポ楽しみにしてるね~~

ベーグル心粋さんのベーグルどれもプックリしていて
腰高でほんと可愛らしいベーグルだよねi-175
黒糖の味がしっかり感じられる黒糖ベーグルって
嬉しいね☆たまに黒糖の味がしないベーグルが
あるもんねi-229ダブルチョコベーグルボール
も真ん丸で可愛らしい~☆中のトロっとしたチョコが
とっても魅力的i-185心粋さんはフレーバーによって具の量が違うのかな?

ちろるちょこちゃんからの手作り便!沢山で嬉しいね☆
少量イーストのスコーン!とっても綺麗な形だし
かぼちゃの黄色とクランベリーの赤がとっても
魅力的だね♪アップルレーズンのホシノスコーンも
ザクザクしっとりだなんて嬉しい食感だよね♪
ほんとお友達の手作りって美味しくて大事にしまって置きたくなっちゃうよねi-237

心粋さんず~っと気になっていて最近お友達に頂けて食べるのめっちゃ楽しみだし黒糖冷凍庫に眠ってるよ~☆しっかり黒糖風味大好きだから早く食べたくなっちゃった!
ちろるちょこちゃんお手製もたくさんいいな~♪ザクザクスコーン大好きだし、南瓜とクランベリーの甘酸っぱい組合せもいいし、レーズンとアップルも王道で大好き~♪
他のお手製レポも楽しみにしてるね!

★心枠~

気になるお店だ~v-10
通販してないよね?
だから余計心が踊る~v-343
スコーン売り物みたいにきれーい!!
腰高ちゃんでスタイル抜群だねv-291
おいしそ~!!
お友達の手作りって幸せも増して嬉しいよねv-363

コメントありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいました。
心粋!!いろんなブログで見て気になってるお店です。
ぷっくりした姿が何とも魅力的~☆

そしてちろるちょこちゃんからのお手製便。
すっかりご無沙汰だから沢山で羨ましいわ~。
ベーグル以外にも手作り上手だから、食べるの楽しみですね☆

なかなか遊びにこれなくてごめんね。
心粋さんはうちの会社から5分くらいの
ところなんだよ~
めちゃ大人気だよね!
そう生地はもちもちで美味しいけど
フィリングがちと少ないよね・・・。
私はフィリングたっぷりが好き。
きゃらめるぷりんちゃんに
ぜひサチパンを食べてほしいな。

ちろるちょこちゃんの手作り絶品だよね!
私も大好き☆
他のレポも楽しみにしているね~

★まみちゃん♪

心粋食べたことあるんだね~♪
生地がおいしぃよね~~~e-266
名古屋の数少ないベーグル屋さんで人気のお店だよぉっe-291
ちろるちょこちゃんはほんっとに手作り上手すぎるよね!!
尊敬するもーん★

★ともよちゃん♪

この2つは定番みたいでいつもあるの~!!基本日替わりなんだけど5種類くらいは毎日あるみたいで。。。
だからまだまだ心粋ベーグルは知らないフレーバーがいっぱいなんだ~~e-330
ちろるちょこちゃんほんとすごいよね!!ベーグルもめちゃくちゃおいしぃしスコーンも最高で。。。( *´艸`) e-266
てかともよちゃんベーグルも写真だけでもすっごくおいしそうなの伝わってきてるから~~~!!!

★yukiさん♪

心粋さんは基本的に具がないベーグルちゃんが多いんです~!!
入っててもちょっと。。。みたいなe-277e-275
でも生地がしっかりおいしぃし食感もいいから許せちゃうんです~~e-266
ほんとちろるちょこちゃんはすごいです~!!あんなずっしりベーグル作れちゃうなんてほんとうらやましくて。。。
yukiさんもほんと上手だしみんななんでそんなに上手に作れちゃうの~!?って思いますッ。o゜(p´□`q)゜o。
スコーンもほんとおいしかったんです~~e-267
2つとも食感違ってそれぞれにうれしい発見がありましたよ~~e-343

★あっこさん♪

心粋の黒糖はフィリングも入ってないし何かつけて食べちゃお~e-328って思ってクリチとかハチミツとか用意してたんですけど、まずはでもそのままで♪と思って食べたらほんとにすっごく黒糖の味がしてビックリしたんです~~!!
黒糖の風味あんなに出てるベーグルひさしぶりに食べたかも・・・!!
ちろるちょこちゃんスコーンではじめてザクザクした食感のスコーン経験したかも。。。
ザクザク&しっとりで最高の食感でしたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★さよちゃん♪

さよちゃん、心粋ベーグル気になってたんだね~~~( *´艸`) e-266
今度のパン便には心粋ベーグルばっちり入れて送るねぇ!!
スコーンほんと腰高&形も味も最高級だったよ~~e-267

★あ~ちゃんママさん♪

ブログ来てくださって&コメントまで!ありがとぉございます~~~e-266
すっごくうれしぃです~e-343
あ~ちゃんママさんゎまだ心粋食べたことないですか??
いつかあ~ちゃんママさんとパン便交換できたら(したいな♪)一緒に送らせてもらいたいなe-328

★なみ☆さん♪

心粋、あたしのおうちから車で5分、歩いて15分かからなぃくらいなんですよぉ~~!!
ほんとなみ☆さんの職場とあたしのおうち近い~~~っ!!!
これはぜひぜひお茶しなくてはーーー!!笑
ほんと心粋いつも開店前からお客さんいっぱいですよねv-406
フィリング多いほうがいいですよね。。。あたしもです~!!
なんか物足りないみたいなヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
サチパンすっごく食べたいんですよぉ~。でもなかなか予定が合わなくて行けてないんです。。。涙

きゃらめるちゃん、おはよう~
相変わらずみっちりベーグルが目白押しだねー^^
こりゃ、食べ応えがありそう~
しかし・・・ほんと好きなんだね~^^
お友達からもたくさん頂いてて色んなベーグル堪能できていいな~♪
>コメレス
ベーグルはなんでもありだよね~。サンドベーグルもうまいもーん!

★ちょりママさん♪

ほんとベーグルマニアですよね。。。あたし∑(・∀・;ノ)ノ
名づけてベーグラーe-266
近くにこんなベーグルの話できる人いないんでブログでお友達と盛り上がれるのがすっごく楽しくて♪
ちょりママさん、これからも引かないで仲良くしてくださぃね~~笑

心粋のベーグル、先日お友達にいただいて、今冷凍庫で眠ってるんです~。
黒糖ベーグル、すっごいぷっくりでとってもおいしそう!
もちゅもちゅ食感だなんて、うわ~楽しみだなぁ。
ベーグルボールもあるんですね!チョコ好きなので惹かれちゃいました。

ちろるちょこちゃんの手作り!おいしいですよね~!
ほんと、まさにプロって感じがしちゃいます♪
↑☆きゃらめるぷりん★さんのマカロンもすごく綺麗でびっくりしちゃいました。おいしそう~!

★たもりんさん♪

たもりんさんちの冷凍庫にも心粋ベーグル眠ってるんですね~~( *´艸`) e-266
ここのベーグルは粉の味がすごくしておいしぃですよ~e-343
ちろるちょこちゃんベーグルはずっしりしてて皮バリ★中むぎゅっで詰まっててむっちりでおいしぃですよね~!!
巻き込みもすっごく上手でうらやましい。。。
たもりんさんもめっちゃ上手で完全にプロですよ~!!
たもりんさん手作りも食べてみた~~いe-465e-266

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
