プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ドキドキわくわく★初デート(●′ω`●′ω`●)追記あり~!!

今日はブログでいつも仲良くしてもらってるベーグルちゃんと初デートしてきちゃいましたぁ~~
ブログ&メールでやりとりしてるだけだと性格いい子だな~ってのはもちろん分かるけどそれ以外は全くわかんないから会うまでどんどん想像がふくらんじゃうって感じでしたぁ(o´ω`o)

そしていざご対面~~~
ドキドキしながら着いたよメール送信ッえいっ
ここでもまだ着いたよ電話する勇気は出ず・・・。
ずーっとドキドキしながら待ってるとベーグルちゃん登場~~!!!

とにかくめっちゃ明るくてかわいくて話しやすーーーい
しかも同じAB型
なんかそうとう性格似てる気がする・・・(●′ω`●′ω`●′ω`●)
もうとにかくめっちゃ気が合うな~って感じで大好きなお友達になりましたぁ

そしてちょっと遅め(?)のランチをしにベーグルちゃんが気になってるというLan Khawというカフェへ
P1010356.jpg
P1010357.jpg

日替わりランチ、オムライスランチ、ベーグルサンドランチの3つから選ぶんですがオムライスも捨てがたいな~とか思いつつやっぱりベーグルサンドをオーダー

P1010352.jpg
P1010354.jpg

ベーコンレタスがサンドされててケチャップがかかってます
このベーグルサンドはとにかくボリューム満点!!!
そしてベーグルはヒキがすっごく強くてもっちもち!!
国産小麦・天然酵母・低温長時間発酵みたいです
ほんとにおいしくて2人で「おいしぃね~~」って言いながらかぶりつきましたァ
そして完食

今週はベーグルのテイクアウトがお休みだったので買って帰れなかったのが
残念だったなぁ。。。でもこのベーグルは絶対買いに行きたいベーグルになりました~~

そしてそのあとはずっと行ってみたかったぱぴぱんへGO~~
P1010358.jpg

店内には夕方の5時前だとゆーのにどんどん焼きたてパンが追加されていきます
すっごくかわいい店内!!店のドアを開ける前からバターのいい香りが~~
ベーグルちゃんオススメのリュスとバケットは今回は買わずにフランスパン系のパンをいくつか購入
P1010364.jpg


そして②西区にある製菓材料店へ
店内をうろうろしながらお互い欲しいもの購入
でもちょっと古い感じのお店で富澤商店のほうが品揃えはやっぱりいいかな~?って感じでした

夜ご飯も一緒に食べたかったんだけどなんせお昼にあのボリューム満点サンドを食べたので2人ともおなかすいてなくて今回のデートはこれでバイバイすることになりましたぁ

ほんとにベーグルちゃんは話しやすくてこんなに早く時間過ぎたのひさしぶりってくらい楽しくてホントいい1日になりましたぁヾ(*ゝω・*)ノ
また絶対遊ぼうね!!どんどん誘っちゃうよ~~~ん(笑)

そしてベーグルちゃんの手作りと貴重なお店ベーグルまでお土産にもらっちゃいましたぁ
P1010359.jpg


そしてうれしいベーグル発見!!
P1010367.jpg

きゃらめるぷりんちゃんベーグル
実はあたしもきゃらめるぷりんベーグルボールをベーグルちゃんにプレゼントしたので本気で以心伝心って思ったよ~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

またまた冷凍庫が潤ってしあわせ~~~
今日はほんとにありがとぉ!!
ベーグルちゃん大好き~~~

そして今日・・・ベーグルちゃんのきゃらめるぷりんベーグル食べたのでさっそくレポ~~
P1010377.jpg

冷蔵庫で1次発酵してるらしいんだけどあたしが冷蔵庫で1次発取るとプニプニの軽~いベーグルになるのに・・・ベーグルちゃんのはずっしり重いのー!!!
P1010378.jpg

こんな感じでフィリングもたっぷり・・・なのにあたしみたいに底割れも爆発もしてなくてうらやましーーい!!!
P1010379.jpg

焼き戻すとこんな感じでクラストに気泡がいーっぱい!!冷蔵発酵のなせる技だね~

このベーグル、クラストはバリっとしててクラムは水分がちょうどいい感じで含まれててもっちりでおいし~!!
ピーナッツ?アーモンド??クリームみたいな味とプリンのカスタードの味がしたんだけど合ってるかな?
甘いおやつベーグルで心も胃袋も満たされましたぁ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おはよぉ☆今日は大雨だね。i-3昨日はあんまり降らなかったから良かったね うちらの日ごろの行いがいいからに違いない(笑i-237
昨日はどうもありがとうね。 めちゃめちゃ楽しかったよ。i-228i-80
わざわざi-34車出してもらっちゃって、いろいろ行きたいところへ連れて行ってもらえてホント嬉しかった!!大満足デートでした。i-184

今度はsoraカフェかなっi-51
いろいろカフェめぐりとかもしたいね またマニアックなお話いっぱいしましょうね~i-175

以心伝心までしちゃうなんてステキな縁だねー!!
お店も詳しいし、毎度ながらスゴイ♪
楽しかったんだろうなーってのが伝わってくる日記に梅雨の雨もふっとばしちゃいそうだね。
西区の製菓・・・たぶんアソコだな。
あたしが愛知にいた頃はまだ富澤なかったからよく行ったよ。

わ―i-175
きゃらめるぷりん♪ちゃん、ついにデートしたんだねっ♪
とってもたのしかったみたいで、よかったねi-237
まみもきゃらめるぷりん♪ちゃんと会ってみたい―><

ベーグルサンド、すごいボリュームだね!
たしかにこれはおなかいっぱいになるね―i-1
ぱぴぱんさんのパンもおいしそう*
ベーグルちゃんからのお土産もいっぱいだね―i-262
おともだちとのお土産交換もたのしみだよね^^

昨日はメールありがとう。
きゃらめるぷりんちゃんの優しさに
すごく癒されたよ☆
私もはやく会いたいな。
ベーグルちゃんとのデートいいな♪
ベーグルサンドもすごくボリュームがあって
美味しそう。
私もいってみなくちゃ。
ぱぴぱんも美味しいよね。
家から遠くてなかなかいけへんけど(涙)
きゃらめるぷりんちゃんベーグルを
作っちゃうベーグルちゃんの優しさと愛情を
めちゃ感じるよ。
友情を感じるわぁ

★ベーグルちゃん♪

ほんと昨日はありがとぉ~~e-51
めっちゃ楽しかったね~~e-77
心配してた天気もi-4ほんとたまーにちょっと降るくらいで助かったよねi-196
今度は晴れるといいなぁ( *´艸`) i-2
今度はsora cafe行かなきゃっ!!
あたしあそこのとり天ランチがすごく食べたくて~~e-420
ベーグルちゃんとはほんと気が合うな~って思ったよぉe-343

★みかRinこさん♪

西区の製菓・・・たぶんそこです(笑)e-266
なんかでもやっぱり富澤のほうが品揃えはいいかなって思ったんだけどどうかな??
みかRinこさんも西区のとこ行ってたんですね~e-291
なんか製菓材料店ってあるようでなかなかないですよねe-282
東京にはクオカのお店とかあってうらやましぃな~・・・( *´艸`)

★まみちゃん♪

そうなの~~e-266
とうとうお友達とデートしちゃったよぉぉe-343
ほんとパンの話題でこんなに盛り上がれるお友達ってブログを通じて知り合わないといないからうれしくてもう話がはずむ②e-420
カフェの人にも「粉の名前とかすごく専門的な話しててすごいですね」とかゆわれて恥ずかしかったもん(笑)i-229e-330
あたしもまみちゃんに会ってみたいよ~~!!一緒に東京パン屋さんツアーしてくれる~~??笑

★なみちゃん♪

昨日はやっとベーグルちゃんと初デートしてきたよ~~e-328
ほんとあたしもなみちゃんにほんっとーに早く会いたいッ!!
5日会えるといいな・・・e-51e-51e-51
Lan Khawのベーグルはすっごくヒキがあってもちもちしてておいしかったよ~e-69
サンドしてるものはベーコンにレタスに・・・って普通なんだけどすっごくおいしくてボリューム満点だけどペロって食べちゃった~e-76
ほんときゃらめるぷりんちゃんベーグル作ってくれてるの見たとき改めてベーグルちゃんってトモダチ思いなんだな~って実感したよぉe-75

ベーグルちゃんとのデートいいなぁ~v-344
ランチメニュー、どれも捨て難いけど、ベーグル好きなら
やっぱりベーグルサンドを選んじゃうよねv-392(笑)
サンド、ボリュームたっぷりで美味しそう!
サラダは分かるけど、煮物&お味噌汁の付け合せって
珍しい(笑)
でも栄養もばっちり摂れそうでいいなぁv-368
ぱぴぱん、可愛らしいお店やねv-343
パンもどれも美味しそう♪
ベーグルちゃんからのお土産も豪華で素敵v-354
きゃらめるぷりんちゃんベーグルだなんて、
ベーグルちゃんの愛情を感じちゃうよi-228
バリッとしたクラストにもっちりしたクラムだなんて
美味しそうv-10
他のお土産たちも楽しみやね~v-23

★あらー!?

↑なんで最後、キスの絵文字にしたんやろ~!?(笑)
v-22のはずだったのよん(笑)

★おかりんちゃん♪

そうそう2人でベーグルにお味噌汁って新しいね~とか言いながら食べてたよ~~v-238
でもこのお味噌汁もおいしかったぁe-76
なんかベーグル好きはベーグル以外のものにしようって思っててもついベーグル頼んじゃうんだよね~!!
ベーグルちゃんの手作りほんと他のも食べるのたのしみ~~e-69
お友達の手作りっていいよね( *´艸`)
あたしもよく絵文字まちがいするよー!!
しかもあたしのブログ、顔の絵文字が入力してはじめて動くからどれ使えばいいのかわかんなくていつも日記書くとき困ってるんだ~・・・e-327e-263

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
