プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KARINベーグルレポ♪

今日はずーっと放置・・・とゆうかUPするの忘れてたKARINベーグルのレポしまぁ~す
前回の注文のときに終了間近に追加注文したものももう食べてしまいました~
KARINベーグル大好きだから早く受け付け再開してほしぃな~

エブリシングベーグル
エブリシング@KARIN
エブリシング2@KARIN

ガーリック、ごま、ケシの実などなど・・・いろんなものが乗ってるエブリシング
前にゆつきちゃんにもらったマヨネーズタイプのクリチつけていただきました~~
P1010199.jpg

このマヨネーズクリチはマスタードとかいろいろ入っててほんとおいしぃんです
さてベーグルはトーストして食べたんですがクラストがバリバリザクザクでクラムは相変わらずもちもち!!
岩塩の塩気とガーリック・ごまなどのうまみが合わさって最高
エブリシングってサンドとかするとほんとおいしぃですよね

 

抹茶小豆クリームチーズベーグル
抹茶小豆クリームチーズ@KARIN

中には小豆クリチがたーっぷり
抹茶小豆クリームチーズ@KARIN2

これは今まで食べたKARINの中で1番クラムがモッチュモチュでした~~
モチュネチKARIN

モチュモチュとゆうかモチュネチって感じでむしろ生焼け??みたいな感じだったけどこの食感好きだったり・・・(笑)
皮はうすくてパリッとしてておいしかった~~

おさつベーグル
おさつベーグル@KARIN

これは持った感じいつものKARINよりソフトな感じ
おさつベーグル@KARIN2

さつまいもがゴロンゴロン入ってますKARINってほんと具だくさんだから大好き
・・・ってこの写真じゃ具だくさんぶりアピールできてないねっ
皮はうすくてパリっとしてて中はもっちもち~でほんとお餅みたいな食感でした
ぎゅって詰まったのもいいけどこうゆうちょっとソフトなお餅系食感も大好きなんです

芋栗南瓜ベーグル
芋栗南瓜@KARIN

今回は具だくさんぶりアピール写真
芋栗南瓜@KARIN2

ほんとに具だくさん!!
お芋も栗もかぼちゃもホクホクで秋の味覚満載!って感じ
皮バリ・中もちも健在で最高ッ

パンプキンチーズ
かぼちゃチーズ@KARIN
かぼちゃチーズ@KARIN2

これも持った感じからしてソフト系かな~ってゆう予想
でもそんな感じでもKARINのベーグルはずっしり重いの(●′ω`●′ω`●′ω`●)
中にはチーズがまたまたいっぱーい
たぶん生地にもかぼちゃが練りこまれてるからしっかりかぼちゃの味がするんです
これまた皮はうすめでパリッとしててクラムはモチュモチュ
かぼちゃ練りこみだからかもちもち感はちょっと低めだったかな??

抹茶ベーグルコルネ
抹茶コルネ@KARIN

抹茶コルネ@KARIN2

抹茶クリームがたっぷり
焼き戻すとクラストがちょーバリバリ!!
抹茶コルネ3@KARIN

抹茶生地のほろ苦さクリームの甘みが加わってバランスがすっごくとれてます
KARINのコルネやっぱり大好きだな~~

KARIN以外もちょこっとご紹介
さよちゃんにもらったFLUffy柚子スコーン
FLUffy柚子スコーン

トーストするとザクザク、でも中はしっとりでしっかり柚子の味がしておいしかった~~
FLUffyのスコーン気に入っちゃいました~( *´艸`)

そしてこの前ベーグルちゃんとのデートで買った
ぱぴぱんソーセージフランス
ソーセージフランス@ぱぴぱん

これ長すぎて写真に入りきらない
トーストするとザックザク・ガリガリでクラムの部分がほとんどないからスナック菓子みたいでほんとおいしぃ!!
生地のザクザク感にソーセージのうまみが合わさってほんと食べてて幸せになっちゃいます
こんなに長いのに1本なんてすぐ食べれちゃう~~

そして昨日お母さんが名古屋に来たんですが禄兵衛というお店の草もちを買ってきてくれました~
禄兵衛の草もち

お餅大好きだから飛び上がってよろこんじゃった
P1010409.jpg

なんかかわいい・・・
ここのお店の草もちはあんこが3段階あるらしく1番高い北海道産の小豆入りなんて2個で735円もするらしぃですヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
あたしが食べたのは真ん中ランクのあんこ入り草もち
P1010411.jpg

もうね・・・これおいしすぎます・・・。
お餅はやわらかくてほんっとにもちもち
あんこは高いだけあって甘すぎず小豆の風味がしっかり残ってるんです
お砂糖で小豆の味が消されてただ甘いだけのあんことは違って素材そのままの味が生かされてるというか上品な甘さなんです~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
ほんとしあわせでした

今日はバーッとたまってたの一気にUPしちゃってすみません
今日も長々ありがとぉございましたぁ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おぉぉ今日のレポは充実しまくってるねぇ
読んでてワクワク 目がきらきらでした(笑
KARINいいなぁ~あんなに具沢山で素晴らしいね!
水分の多いもっちもちのクラムは写真でよく伝わってくるよ。

お母さん名古屋にきてくれたんだね~!!
いよいよ明日からお出かけかな??

ママのステキなお土産ウハウハだね!!大福のなかで
草もちが一番大好きだからこの草もちヤバイ!!
しかも餡子にランクがあるんだね!!すげぇぇぇ
1番お高いやつ食べてみたいね。 中ランクでも十分
ウマそぉぉぉ 優しいママだね。

今日はきゃらめるぷりんちゃん工房のべーグルの
感激レポするね~ 気にしてたぐるぐるべーグルもレポするよ
さぁ~てぐるぐるになってたかな????フッフフ(笑

お手製とっても美味しかったよ。どうもありがとう。
ますますファンになっちゃった まだ残っているから楽しみ☆

KARINベーグルいいな~~v-11
この前注文し忘れちゃっていまだに食べれてないの~v-406
具がたっぷりで素晴らしいね♪
皮もバリバリって感じ??美味しそうぅぅぅv-346
芋栗南瓜やっばいねv-291
FLUffYのスコーン美味しいよねv-407
てかてか草もち~~~v-346
三段階って面白いねv-364
全部同時に試してみたいねv-346

KARINいいな!以前お友達におすそ分けで頂いたことがあるけどもちもちクラムが気に入っちゃって通販したい~と思いつつタイミングが合わなくてまだポチれてないよ~v-239抹茶小豆クリチ☆大好きな組合せだしもっちゅりした断面にた~っぷりフィリングがたまらないね!渋め抹茶なのかな??芋栗南瓜♪私の大好物が一度に楽しめるだなんていいな~☆ホクホク秋の味覚満載だなんて想像しただけでワクワクしちゃう♪
抹茶コロネも他の方のところでみて気になってたよ~!渋め生地に甘いクリームおいしんだろうな~!!
Fluffyのスコーン!めっちゃ食べてみたいの~!!今年の目標の一つだよ 笑

夕ごはん前にこんなん読んでしまって
めっちゃお腹減ってきたー(>_<;笑
KARINベーグル、実は私もタイミング合わずでまだお目にかかった事が。。
でもきゃらめるぷりんちゃんのレポを読んでると
今度こそは!!って思わずにいれないよ~!
この草もちも捨てがたいし…
夏なのに食欲が衰えるどころかますます増してる自分が怖い(-ε-; )

あ、クリチ喜んでもらえてほんま良かったっ(゜▽゜*)

★ベーグルちゃん♪

あたしのベーグルのレポしてくれてありがとーーーっe-266
読んだよ②っe-267
そしてそして~あたしも今日ベーグルちゃんのベーグル食べたよぉっe-343
あとちょっとベーグルちゃんベーグル食べて写真たまったらレポするねぇe-272
KARINはほーんと具だくさんだよ~~e-291
ベーグルちゃんにもぜひ食べてもらいたいから次通販再開してあたし頼んだらおすそわけするね~( *´艸`)
ベーグルちゃんあんまりつうはんしないんだよね?
てか草もち!!1番上のランクは北海道産の高級小豆使用らしぃよぉe-420
食べてみたいよね~~~e-419
でも真ん中ランクもほんっとにおいしかったよぉ!!

★あまぐりちゃん♪

KARINあたしも限定セットの受け付け逃して泣きそうだったよぉ~~e-327e-330
早く通販再開してほしーーーい!!!
草もちのあんこ3段階ってほんとすごいよねe-420
そうとう小豆にこだわってるっぽいよ~~e-414
高級小豆使った羊羹もあるらしくてどんな味なのか想像がふくらんじゃうよ~~e-267
FLUffyのスコーンほんとおいしかったぁe-291
あんなおいしぃスコーンどうもありがとーっe-278

★あっこちゃん♪

FLUffyのスコーンほんとおいしかったよぉ~e-266
トーストが絶対オススメ~~( *´艸`) e-267
KARINの抹茶はコルネは渋め苦めの抹茶だったけど抹茶小豆クリチのほうは苦味はない抹茶だったよ~~e-343
KARINおいしいけどなかなか通販してくれないから1回チャンス逃すと次なかなか食べられないもんねe-327
早く通販してほしーーーい!!!

★ゆつきちゃん♪

ゆつきちゃんにもらったこのマヨネーズディップのクリチめちゃおいしぃよ~~e-266
大好きっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
KARIN、ゆつきちゃんもまだ食べてないんだね~e-282
通販なかなかしてくれないもんね~。。。
限定セットなんて1分くらいで売り切れちゃうし。。。
あたしも最近食欲やばいのーーーっe-330
暑くなったらふつう食欲なくなるのに何でなんだろぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。

KARIN前よりも美味しくなったからまた凄く食べたい
よ~!!前回は少ししか買わなかったから今度は
しっかり買いこみたいな☆限定セットも魅力的だけど
やっぱりバラで注文出来るといいなi-237
エブリシングって胡麻とかガーリックとかいろんな物が
トッピングされててサンドにして食べるとほんと美味しいよね!
抹茶あずきクリチベーグルも凄く美味しそう~!
もちゅもちゅの抹茶生地にたっぷり入った小豆とクリチが
超魅力的だよ~i-175芋栗カボチャベーグルも
女の子が好きな物が全て詰まっててこれも凄く人気がありそうだよね☆
抹茶のベーグルコロネは私も食べたことあるけど
抹茶の味がしっかり感じられて美味しいよね!
形も可愛らしいしKARINのベーグルコロネも大好きi-175
草餅も美味しそうだね~!和菓子大好き☆
あんこが3段階の値段にわかれてるって面白いね!!
一番お高い餡が使われてる草餅は凄く美味しいんだろうねi-237でも2個で735円は
ちょっと手が出せないかも?!中ランクの餡子でも
素材の味が生かされてる味わいだなんて美味しそう!

KARIN前よりも美味しくなったってなんか聞いたことある~!!昔はあんな感じじゃなかったのかな??
確かに限定セットもGETしたいとこだけどバラで注文だと好きなのを何個も買えちゃうからいいよねe-266
抹茶あずきクリチベーグルはすんごいもちゅもちゅ・・・とゆうかねっちょり系のクラムだったよ~!!めずらしぃっe-343
抹茶のベーグルコロネは抹茶の味ほんとしっかりするよね!苦味とかもあっておいしーe-420
草もちのあんこ 、一番高いのが使われてるの食べてみたいけど・・・やっぱり高いよねe-330
中ランクのあんこでも 素材の味が生かされてて甘さが上品だから最高級はもっとおいしぃんだろぉな~~e-267

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
