プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


東京パン★

今日はちろるちょこちゃん便に入ってた東京パンのレポを

まずはずーーーっと憧れだったKenさんのベーグルから~~
黒ごま練乳クリチベーグル
黒ごま練乳クリチ@ken★ちょこちゃん

はじめましてのKenさんベーグルにドキドキわくわく
半分に切ってみました
黒胡麻練乳クリチ

きれいなクラムだ~~
半分はレンチン、もう半分はトーストして食べました~~
レンチンのほうはもっちりねっちり!!
歯にくっつくようなクラムでうんまーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そしてトーストするとクラストがバリッとなってクラムはもっちり
レンチンで感じたねっちり感はトーストするとちょっと減るけどそれでもやっぱりもっちり・ねっちりクラムでした~~
巻き込まれてる黒ごま練乳クリチもほどよい甘さに黒ごまがいい味出してます~~
これがKenさんベーグルの食感なのね~~~
まだKenさん冷凍庫にあるし他のも楽しみだな~~

お次は阿佐ヶ谷ベーグルミルクパン
P1010418.jpg
P1010419.jpg

ミルククリームがサンドされてますっ
このミルククリームがすっっっごーーーくおいしぃかったぁ
トーストするとクリームがとろ~んとなってクラストはバリっとしてクラムはふんわりもっちり
ほんとおいしーーーっ

こんなおいしぃ東京パンを食べたあとで今日~明日は東京に行ってきます
1番の目的はブルンネンベーグル教室でーす
いろいろ学んでこれたらいいな
日曜にはポムとkenさんへ。。。
他にもいっぱい行きたいパン屋さんあるけどなんせ地図がわからなぃ。。。
東京って一言で言っても広いので名古屋からのこのこ行っちゃうあたしは全然わからないのです・・・
次に東京に遊びに行くときはぜひ東京のパン友さんたちに案内してもらいたいな・・・(笑)
では②行ってきまぁ~~~すヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

えっえっえ~?!
東京来るの??
しかもブルンネンのパン教室だなんて~ステキ(^O^)
一人じゃないよね?!
気を付けておいでやす~\(^_^)/
次は会えたらいいなぁ♪
喜んで案内するよ~!!

そっかぁ~今日から東京だったね!
ブルンネンのベーグル教室いいなぁ~!
私も過去3回参加したことあるけど焼き立てのベーグル
はとっても美味しいから楽しみだね☆
ポムやKENさんでも美味しいベーグルを沢山
GET出来ると良いね♪
また帰って来てからの東京レポ楽しみにしてるね☆

★あまぐりちゃん♪

そうなの~~e-266今日からお母さんとブルンネンの教室に行くんだ~~e-267
日曜はパン屋さん巡りしたいんだけどなかなか新しい土地でいろんなパン屋さんはわかんないねーe-330
東京広いから場所がどれだけ離れてるかわかんなぃし。。。
夏休み中にあと1回くらい東京行きたいからそのときはあまぐりちゃん、案内してくれりゅ??´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) e-328

★yukiちゃん♪

yukiちゃんもブルンネンの教室3回も行ったんだんね~~e-266
なんか毎月教えてもらえるフレーバーちがうから何回も行きたくなっちゃうよねe-343
東京パン、何軒かあきらめた感じだけどkenさんとポムは絶対行くよぉッe-420
たのしみ~~e-343
ポムはすっごく混むって聞いたから早めに行かなくちゃ~~!!
でも渋谷のBio cafeも行きたいよ~~!!!( *´艸`)
東京は有名パン屋さん多すぎだよ~~~~~!!!!!!!

Kenさんベーグルおいしいねー。
近くにあったらいいのに・・って思うわ。
東京まで行っちゃうきゃらめるぷりんちゃんのパワーステキやわ♪♪
ブルンネン・・・さっそくチェックしちゃおっと。
東京報告も楽しみにしてるね!

東京へ旅だっていかれたのですね・・・・
無事で帰って来いよベイべー☆

東京へ行く前に、東京の美味しいパン味わえて
嬉しくなっちゃうね。行きたいお店のパン屋さんの
下調べ&味見だね(笑  たくさんべーグル買っておいで~(‘v‘)♪

ブルンネンのパン教室はたくさんいろんな事学んでこれるはず!
丁寧にいろいろ教えてくれるから いろんなものを得てくるだろうね
アタシもまたブルンネンのパン教室行きたいなぁ

また東京のレポ楽しみにしているよ。

うわぁ~こっちに来てるんだね~。
ポム&kenさんなら大量買い間違いなしだね!
我流で私は作っているからブルンネンのベーグル教室でイチから勉強したいよ☆
レポ楽しみにしているね♪

わ~!!東京に来てるんだね!!ブルンネン、私も行ったことがあるけど出来立ても食べれるし、コツとかも教えてもらえていいよね!今回はお母様とパン屋巡りなのかな???次回はぜひぜひ会えたらうれしいな~!!
ちろるちょこちゃんからのお店パンもどっちもすごく好き~!!Kenさんのモチムチ生地に練乳クリチも大好きだし、阿佐ヶ谷のミルククリームにあの生地も文句なしのおいしさだよね!!
ポム&Kenさんで何をゲットするのかな~???レポ楽しみにしてるね!!

うわ~、今頃東京にいるんやね!
ブルンネンのベーグル教室に参加するのも
うらやましいし、ポム&Kenさんに行くっているのもうらやましい!v-10
その前に、Kenさんベーグル食べて下調べしとかなきゃね(笑)
阿佐ヶ谷ってパンも置いてあるんやね!
ベーグルも美味しそうやけど、これも美味しそうやなぁ☆
ブルンネンの教室は今日だよね?いっぱいコツを教わってきたかな?
帰ってきてからの報告、楽しみにしてるね~v-411

kenさんベーグル大好き~!
とくに練乳クリチがミルキーなあまさでおいしいよね☆・゚:*(◆*¨Pq)
阿佐ヶ谷のミルククリーム、白っぽいのが多いのに、ミルクティー色だー♪めっちゃ濃厚そう!
ベーグル教室、いいなあ!めぐみも一緒に東京いっちゃいたいよー!!
またレポ楽しみにしてるねん(☺´ω`●)

★mi*さん♪

帰ってきました~~e-266
kenさんはほんとおいしぃですよねっ( *´艸`)
あのもちもちネチネチ感が大好きっe-343
ほんと東京に住んでるお友達がうらやましぃよ。。。
ブルンネンの教室は先生もおもしろぃし楽しかったです~~e-267
ベーグルもおいしぃしぜひぜひブルンネンもチェックしてくださーいe-420

★ベーグルちゃん♪

無事で帰って来たよベイべー☆(笑)
ほんとブルンネンの水野先生すんごいおもしろいし丁寧に教えてくれたから成型のこととかいろいろ学べたよ~~e-266
ベーグルちゃんは1年前行ったんだよねっe-420
なんか毎月ちがうフレーバーするからどれも魅力的で毎月行きたくなっちゃうねe-266
東京はほんといっぱい有名なお店あってうらやましぃよねーっ!!
うちらも何とか開拓していかなきゃだよ~~e-327
がんばれ、名古屋&岐阜i-199e-282

★あ~ちゃんママさん♪

帰ってきました~~e-266
ほんとブルンネンのお教室は丁寧に教えてくれたしすっごく楽しかったですよぉ~~e-343
あ~ちゃんママさんもただでさえ上手なのにさらに学んじゃったらお店開けちゃいますねっe-420
東京はほんといろんなお店あってうらやましぃです~~e-291
kenさんで買い込んだらものすごい帰り重くて肩が疲れちゃいましたぁ~~e-330(笑)

★あっこちゃん♪

あっこちゃんもブルンネンの教室行ったことあるんだよねっe-266
出来立てのベーグルほんとおいしぃよね~e-267
ベーグルサンド最高においしかった~~e-343
kenさんでいっぱい買っちゃったよーe-282
まわりの人もびっくり!みたいな。。。
でもなかなか行けない東京だからいいよねっ(笑)e-291
ポムも行けて感動したよ~~e-272
ほんと次はあっこちゃんに会いたいよーっ!!

★おかりんちゃん♪

ただいま~~~e-266
ブルンネンの教室は先生がめっちゃおもしろいし丁寧だしほんと行ってよかったよぉっe-343
新しい発見とかもあってびっくりしたりe-267
阿佐ヶ谷ベーグル、今回の東京ツアーでは行けなかったんだけどこのミルクのパンめちゃめちゃおいしかったから次に東京行くときは絶対阿佐ヶ谷行きたいな~~e-420
ポム&kenさんはちゃっかり行ってきたよぉe-424
ほんといっぱい買い込んじゃった~~e-419
また食べたらレポしていくねっ( *´艸`)

★めぐみちゃん♪

ただいま~~e-420
kenさん練乳クリチおいしぃよね~e-266
阿佐ヶ谷のミルククリームって白いの多いんだーっe-267
あたし阿佐ヶ谷食べるのはじめてだったから違いわかんないんだけどほんと濃厚なミルク味でおいしかったよ~~e-343
次東京に行けたら阿佐ヶ谷もいかなくっちゃ~~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
