プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぱぴぱんレポ★

今日は前のベーグルちゃんとのデートで行ったぱぴぱんのレポしまーす
ハム&チーズのエピ
ハム&チーズエピ@ぱぴぱん

トーストしていただきました~
このエピはほんっとにクラストがバリバリザックザクなんですっ
クラム部分は少ないながらもちゃんとあって、しかも水分たっぷりでベーコンの脂分もプラスされてもっちもち
ぱぴぱんのハード系のパンのクラストのザクザク感はほんとやみつきになりますっ

ぱぴぱん
ぱぴぱん@ぱぴぱん

これはすっごく小さなフランスパンなんですが小さいくせに噛み応え満点っ!!
クラストはガリッ・ザクッとしててクラムはむぎゅーっと詰まってるんですっ!!
クラムの水分もちゃんといい感じに含まれてま~す

いろいろナッツのタルト
ぱぴぱん

これ・・・実は名前わかりません
キャラメリゼされたナッツとかとにかくいろいろ乗ってるお菓子です
これ、タルト部分がほんとにサクサクっとしててバターの濃厚な味がして最高においしぃっ!!
甘さもちょうどよくて上のナッツとの相性バッチリでした~

ほんとにおいしかったぱぴぱん♪
冷凍庫事情であんまり買えなかったけど他にもデニッシュ系などいろいろおいしそうなパンがショーケースの中に並んでいてとってもかわいいお店でした

次はベーグルちゃん絶賛リュスバゲット買わないとッ

ほんとにおいしぃらしぃです
名古屋のパン屋さん、これからもどんどん開拓していかなくっちゃ~

そしてちょこっと自作を
今日はオレンジレーズンクグロフ焼きました
レーズンとオレンジピールのクグロフ

オレンジピールとラムレーズン入りです
そして今バナナ酵母の元種を起こし中でまだ完成していないので少量イーストでベーグル作り中です・・・
ただいま恐怖の発酵中・・・

イースト恐怖症のあたしはビクビクしながら天板に並んでるベーグルちゃんを見つめてます・・・
また出来上がりは後日ご報告しま~す
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ぱぴぱん~!!
気になるお店だよ~(^O^)
ナッツのタルトって美味しいよね~!
大好き(≧▽≦)
クグロフでケーキ焼いちゃうなんて素敵!
私も昨日オレンジビールでベーグル焼いたよぉ♪苦味が最高だよね!

てか実習大変そうだね~( ̄□ ̄;)
まだ学生なのにそこまでやらなきゃなんだね・・
私なんか大学時代ふらふら遊んでばっかりだったよ~偉いなぁ(ノД`)
そうそう今月から彼氏がERに配属されたんだよ~忙しすぎて心配~!
きゃらめるぷりんちゃんも体壊さないようにね~!!
女の子は特にだよ~(;_;)

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃん、ぱぴぱん気になってるんだね~!!
今日送るパン便には入れられなかったから次に交換するときはぱぴぱん入れるねっ!!
カレシさん、ERで働くのねe-330
すごい過酷労働だし、今の世の中お医者さんの労働時間とかほんと人間として考えてもらえてない気がすっごくするけどあまぐりちゃんが支えてあげてねe-415

ぱぴぱん、気になるお店のひとつだよ~!
エピ、かなり歯ごたえがよさそう☆:*・゚(●´∀`●)
がりがりした部分が大好き~♪
ナッツのタルト、ツボ!1種類じゃなくって数種類はいってるの素敵!
クグロフ、めちゃおいしそうなんですけど!
ベーグルも完成が楽しみ!
実習大変だと思うけど、かなり暑くなってきたし、からだには気をつけて!
あとね②リンクはらせてもらってもいいかなあ??

おっv-237また次なる酵母に手を出してるねぇ。
毎日忙しいのに管理もして凄い!
ぱぴぱんはハード系も美味しいよね!
前レポしてたチョリソーの入った長いパンを食べた事あるよ。

業務連絡~i-198i-278
予約しておいたよ~。
メルマ登録ってしてる?5%offになるよ!

★めぐみちゃん♪

ぱぴぱんホントはじめて食べたけどそうとうおいしかったよ~~♪
ハード系のパンが売りなのかなぁ。。。
クラストがほんとにザクザク・ガリガリで最高においしいのe-328
ほんと最近めちゃ暑いよね~!!
もうこんなときこそ家に引きこもって手作りだー!!・・・って思ってやってるけどオーブン使うとおうちの中ほんとありえない温度にv-406
あっ!!リンクは大歓迎だよーーーっv-344
てかもうあたしすでにめぐみちゃんのブログ、リンク貼ってるし(笑)
ぜひぜひよろしくね~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★riaちゃん♪

ぱぴぱん、ほんとおいしぃよねーe-266
クラストのザクザク感がかなりツボだよ~e-267
酵母また新しいのに手出しちゃったe-66
酵母はまっちゃうね!!笑
あっ、業務連絡だ~e-75
メルマガ登録で割引になるんだねe-2
さっそく登録しちゃうね~~e-69e-69e-69
予約してくれてほんとありがとうっ!!
デート楽しみすぎるよ~~~( *´艸`) e-421

ぱぴぱんのエピ買えばよかったなぁ~☆
やっぱりあの店ハード系が旨いね!!
また行きたいね!!次はぜひリュスとバゲットを食べてほしいよぉ!!
焼き菓子も買えばよかったなぁ~

お!クグロフだぁ!! クグロフ型とか持っているんだね~!!いろいろ持ってていいなぁ~凄くいろんなフルーツの味するからクグロフだいすき!!
バナナ酵母のお手製凄く楽しみにしているよ!!バナナ酵母ってすごく美味しそう!いい香りしそうだね~!! 
やっぱりきゃらめるぷりんちゃんのベーグル好きやわ!!ホント美味しいもん!改めてそう思います!!

★ベーグルちゃん♪

エピほんとおいしかったよぉっ( *´艸`) e-266
次は絶対リュスとバゲット買わなくちゃe-267
ハード系がおいしぃパン屋さんってほんと大好き~~~ヾ(o´∀`o)ノ
バナナ酵母のベーグルがんばって作るからぜひぜひ試食してね~e-291
ベーグルちゃん・・・ほんとほめまくってくれてありがとぉ・・・e-466
涙が出ちゃう・・・(笑)
ベーグルちゃんのベーグルもほんとおいしぃよ~!!残りあと1つになっちゃったからもったいなくて取ってあるの・・・e-51

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
