プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★ベーグルちゃんのお手製たち☆

こにゃにゃちわ~~ヾ(o´∀`o)ノ
当直明けでまたまた寝れなくて学校終わってから今まで爆睡のきゃらめるぷりんでーす

今日はベーグルちゃんにいただいた手作りベーグルちゃんをご紹介~~

もう全部食べ終わったんですがせっかくなので2回にわけてレポ②~~
ふふふ・・・出し惜しみ~~♪(*´m`)フ♪♪

マンゴーとココナッツのゴロゴロベーグル
ベーグルちゃん
ベーグルちゃん2

見て!!この断面!!
マンゴーとココナッツたっぷり・・・なんだけどこのココナッツがすごいっ
ココナッツロングとかかと思いきや本物の生の(?)ココナッツがゴロゴロ入ってるんです
写真の白いやつなんですが・・・こんなベーグルはじめてだよ~~~ッ
ベーグルちゃん、いつもあたしのことアイデアすごいってゆってくれるけどあたしから言わせればベーグルちゃんのアイデアほんとどれもすごすぎるし大好きなんですけど~~~( *´艸`)
マンゴーもすっごくジューシーで生のマンゴーみたいなのっ
・・・ってこれがドライなのかどうかわかんないんだけど★
ベーグルちゃん3

焼き戻すとクラストは相変わらずバリッとしてクラムはもちもち!!
前回レポした「きゃらめるぷりんちゃんベーグル」よりもちもちだったかも
ほんとヤバイくらいおいしぃよ~~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)


ライ麦とピスタチオ&チェリーベーグル
P1010483.jpg
P1010485.jpg

これまたたーっぷりフィリング~~~
たっぷりのチェリーとピスタチオクリームがたっぷりしっかり
このピスタチオクリームがほんっっっとーにおいしぃんです~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
甘くてまーったりしたクリームでしっかりピスタチオの味がしてクリーミー
このクリームもお手製なのかな~??作り方教えてほしいよーっ
ピスタチオクリームのまったりクリーミーな甘さにチェリーの酸味がほんとによく合ってるの
ライ麦の香ばしい生地で皮は薄くてパリっとしててクラムもほんともっちり
このベーグルほんと好きな味だよ~~~!!!!


プレーンベーグル(赤い実酵母ちゃん)
天然酵母プレーン@ベーグルちゃん

ブログで話題の赤い実酵母ちゃんのベーグル第1弾いただいちゃいました~~
ベーグルちゃんプレーン

こんな感じでかぼちゃのマッシュとモッツァレラチーズのせていただきました
イーストベーグルとはまた違う皮バリ&クラムもっちもち感でした~~~!!!
クラストは薄めでパリっと、クラムはもっちんもっちんって音がなりそうな感じ(笑)!
おいし~~~
でも全部サンドにしてしまったこと後悔・・・
半分はそのままあじわえばよかったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。
サンドでもちもちだったってことはそのままだったら厚みあるしさらにもちもち感味わえたのでは!?

ベーグルちゃんのおいしぃベーグルのレポの続きはまた後日・・・
いや~~~それにしてもおいしすぎるな~~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ベーグルちゃんもきゃらめるぷりんちゃんもフレーバー
のアイディアが凄いと思うよ~v-10
マンゴーとココナッツのベーグルのココナッツが生の
ココナッツって凄いねi-198しかもマンゴーもジューシー
だなんて美味しそうi-175クラストがバリッとしてクラムは
モッチリだなんて食感も最高だね♪
ピスタチオ&チェリーのベーグルもライ麦生地ってところが
ヘルシーだしチェリーの甘酸っぱさと甘いピスタチオ
クリームの組合せがおいしそうi-185
酵母で作ったプレーンも頂けて嬉しいね♪
モチモチ食感のクラムって大好き~i-175
またプレーンもらえたらその時はそのままで食べなくっちゃだね!

ありがとうありがとう!!そんなに褒めてもらえてテレまくりぃ~ 調子に乗りまくりぃ~i-184i-184

あのココナッツは刻む前の姿だよね~あんな感じで角切り?みたいなココナッツが売っているんだよ。i-189そのまま食べてもおいしいの☆ドライタイプで売っているよ!!e-265
あれをヨーグルトに入れて一晩置いて、柔らかくなったのを食べるのが好き♪i-175

ピスタチオのペーストは売っているものだよ~だから私はなんもしてないの(笑i-229
あのペースト凄い美味しいから大好きなの♪ピスタチオって美味しいよね~きゃらめるぷりんちゃんに気に入って貰えて凄い嬉しい!!i-236

初酵母第1号ベーグル試食してくれてありがとう!!i-184凄い美味しそうなサンドにしてくれたんだね!!うはぁ~南瓜とチーズ好き好き!! 美味しいって言ってもらえて凄く幸せだなぁ~!!!i-237i-175
もうすぐきゃらめるぷりんちゃんに会えるから楽しみでしかたないよ!!i-237 でも会ったら当分会えないので悲しいんですけどねi-182

★yukiちゃん♪

そうなの~!!プレーンってそんなにいただく機会ないのにもったいないことしちゃったよ~~~e-327e-330
マンゴー&ココナツのベーグルはほんとにココナツの角切りみたいな感じでびっくりしたよぉっe-329
めっちゃトロピカル~e-343な感じでおいしかった~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ピスタチオクリームとチェリーの組み合わせも酸味と甘みで最高のコラボだったよ~~e-421
ベーグルちゃんはピスタチオ大好きっ子だからさすが使いこなせててすごいよ~~e-420
最近あたしアイデアが全然浮かばなくて困ってるよぉ・・・e-263
あたしはyukiちゃんベーグルのアイデアも毎回すっごく好きなんだ~~e-266

★ベーグルちゃん♪

あのココナツにはほんとびっくりしたよ~!!
めちゃおいしぃしっe-266
刻んであるのってイマイチ物足りないんだよね~( *´艸`)
だからあれには大満足e-343だったよぉe-420
ピスタチオクリーム入りもライ麦の香ばしさにチェリーの酸味とピスタチオクリームのまったりさがプラスされて最高だった~~e-278
あと赤い実酵母ちゃんベーグル・・・もったいない食べ方しちゃってごめんーーーe-330
なんともおいしくなさそうなサンドだし・・・e-282
でももちもち感はすんごーく伝わってきたよぉっっe-415
あたしも会うのめーーーっちゃたのしみぃe-266
岐阜案内してね~~(。+・`ω・´) e-267
あと会えるまで4日だねっe-291
カウントダウン開始だ~~~~ッ!!!笑

わきゃ~v-10
めっちゃ皮バリ具沢山で超美味しそう~v-238
素敵なベーグルちゃんだねv-415
お友達のベーグルちゃんてすっごく嬉し美味しいよねv-290
きゃらめるぷりんちゃんのベーグル食べたよ~v-346
もうねもうね・・・涙出そうなくらいうまうまで~感動しっ放しだったよぉv-406
凄いなぁv-345

★あまぐりちゃん♪

ベーグルちゃんのベーグルはほんと絶品なの~~e-343
クラストとクラムの食感すっごくいいし、具だくさんで毎回びっくりだよ~~e-420
ほんとお友達の手作りってしあわせになれるよねe-281
あたしのベーグル食べてくれたんだね~e-424
そんなにほめてくれてありがとぉ( *´艸`)
でも厳しい評価もよろしくねぇ★笑

おお~!やっぱりベーグルちゃんの手作りは凄いね~!v-10
どれもぷっくり成形が超きれい!
マンゴーのベーグルは夏らしくて良いね~
皮バリなのが凄く伝わってくるよー!!
クランベリーとピスタチオのくみわせも凄く気になるな~~v-290
プレーンも綺麗な形で美味しそう!
ベーグルちゃん手作りは薄い皮でパリっとした感じなんかなv-398
もっちり生地味わってみたいよ~~v-411

★ともよちゃん♪

ベーグルちゃんのベーグルは絶品だし太っ腹な感じだよねっe-266
ライ麦+ピスタチオ+チェリーほんとおいしくて無心で食べちゃったe-267
ベーグルちゃんのはイーストのは皮は厚くてバリっとしてて自家製酵母のほうは薄くてパリッとしてるんだけどほんとどっちもおいしいの~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
手作りってステキ・・・e-292

すごい~!
生のココナッツ?!はいったベーグル初めてみたよ~!!
焼き色もきれいで、クラストがばりばりなのが
つたわってくる~(☺´ω`●)めぐみ、バリッとならへんからあこがれるわ♪

ライ麦とピスタチオ&チェリーベーグルぐるっといっぱいフィリングが入ってておいしそう!ピスタチオクリーム、絶対おいしいよね!うらやましすぎる!!

★めぐみちゃん♪

ココナツ、角切りになってるんだけどドライココナツなんだって~~e-266
見たことないからどこで売ってるのか興味深々になっちゃうよね( *´艸`)
ピスタチオクリームは市販らしぃんだけどたぶんこれそうとうお高いやつな気が・・・e-331
ほんとベーグルちゃんのベーグルは絶品だよぉe-420

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
