プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たのしいデート♪

今日は大好きなお友達のベーグルちゃんとデートしてきました~~
わざわざ今日のために有給をとってくれたベーグルちゃん
うれしすぎます。。。(●′ω`●′ω`●′ω`●)

前回のデートではベーグルちゃんに名古屋まで来てもらったので今回はあたしが岐阜へGO~
去年長良川の花火に行っただけのほとんどはじめましての岐阜です

会ってまずはランチへ~~
Wool Cafeというベーグルちゃんオススメのカフェに連れていってもらいました~~
P1010535.jpg

こなカフェ、お店の中に置いてある小物とか全てがほんとかわいいんです
平日のお昼なのに満員の店内にびっくり
それだけごはんがおいしぃってことなんだろうな~~~ヾ(o´∀`o)ノ
そして今日のランチメニューはこんな感じでした
P1010536.jpg

どれもほんとにおいしそうで2人でさんざん迷ったあげくやっぱりベーグルランチに決定~~(笑)
P1010538.jpg
P1010539.jpg

今日のサンドはかぼちゃさつまいもハムのサンド
かぼちゃ&さつまいもって聞いたら食べないわけにいかないでしょ~~!!って2人でゆっちゃいました
ここのベーグルはクラストがサックリしててクラムがもっちもちでほんとおいしぃっ!!
全粒粉入りの生地で香ばしくてめちゃ好みのベーグルでしたぁ
このサンド食べながら2人で全粒粉入りベーグル作りたいね~って話してたから近いうちにあたしとベーグルちゃんは全粒粉入り生地のベーグルを作ると思われますっ( *´艸`)

そしてデザートの登場です~
P1010542.jpg

チョコチップスコーン黒糖プリンです
スコーンはサックリ生地で中はしっとりしてて甘さもちょうどよくてほんとおいしかった~~!!
あと黒糖プリン!!これほんと最高においしぃのっ!!
P1010544.jpg

ん~・・・なんかおいしくなさそうな写真になっちゃってるけど黒糖の味がしっかりして、でもプリンのミルクっぽいクリーミーな感じもあって・・・さらにそれが周りの牛乳と一緒に食べると黒糖牛乳のようなおいしさ←黒糖牛乳ってなんだ!?笑
いや~これはホントおいしかったです・・・

Wool Cafeほんと気に入っちゃいましたぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また絶対来たい!!!!!!!!!!!!!!

そしてこのあとはベーグルちゃんオススメのカキ氷屋さん、赤鰐へ~~
P1010547.jpg

お客さんが絶えなくて着いたときも行列!!そのあとも行列が続いててみんな炎天下の中並んでました~!!すごい人気のお店だな~~
そしてめちゃくちゃ迷いながらも選んだのがマンゴーのカキ氷ときなこ黒蜜のカキ氷
まずはマンゴーから
P1010549.jpg

マンゴーそのもののピューレみたいなのがかかっててまさにマンゴーそのもの!!
上に乗ってるマンゴーも口の中でとろけるんです
いや~これはおいしぃ。。。果物をふんだんに使ってる感じで贅沢~~~
お次はきなこ黒蜜
P1010552.jpg
P1010551.jpg

白玉と桜アイスをトッピングしてもらいましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
白・ピンクの3色の白玉がかわい~
きなこのかき氷なんて聞いたこともなかったから2人もドキドキわくわく
食べてみると・・・何これーーーー!!
すっっっごくおいしい!!!!
これってただ氷の上にきなこかけてるだけなのかな??
新しい食べ方だ~~~( *´艸`)
ほんとこの組み合わせのおいしさには感動しました~~~
桜アイスも桜の葉が入っててしっかり桜が楽しめてきなこカキ氷に合うんです
白玉もめちゃくちゃもっちりしてておいしぃ!!!
最高の組み合わせを選んだことに2人で自画自賛ッ(笑)

そして満腹~~になったそのあとはイオンをぷらぷら&おしゃべりでまたまた夜ご飯の時間になってもおなかすかず・・・でバイバイしました~

ベーグルちゃんとはほんとに価値観とか考え方が似すぎ・・・というか同じすぎて笑っちゃいます
ほんとに気が合うお友達だから時間たつのがほんと早くてびっくりなんです
またあたしが名古屋帰ってきたらすぐ遊ぼうね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

そして今日もベーグルちゃんからいっぱい手作りちゃんとかわいいお手紙をもらってしあわせいっぱいに岐阜を去ったきゃらめるぷりんなのでした~~
P1010553.jpg


ほんとに今日もありがと~~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

昨日はめっちゃ楽しかったね!
いっぱい笑ったりお話できたから、
おもいっきりストレス発散になったし、癒されたよ。
美味しいモノもいっぱい食べれたしね~♪

昨日、10時ころに空腹になって(笑
とりあえず寝たよ(笑 今度は夜も食べたいけど
どうしてもランチで満腹になっちゃうよね。

昨日はあっという間に時間が経ってびっくりだったなぁ
ウチラって本当に性格似ているよね
さすがAB族だね!! なかなかここまで話が合う子って
いないから、きゃらめるぷりんちゃんの存在って貴重やわぁ

名古屋帰ってきたらまた遊ぼうね!そのコロにはまた
手作りパンの腕が上がっているだろうね!! 私も
腕を磨いておくよ! またお互い奇抜な発想のべーグル焼きまくろうね!笑

おかえり~!
九州旅行、楽しそうでいいな♪
豪華な食事に素敵なお宿…羨ましいよお。
でも広い部屋に彼氏さんと2人…ちょっとヒマをもてあましちゃうよね(笑)

ベーグルちゃんとのデートも楽しそう!
ランチ美味しそうだね~。
ベーグルサンドがあるカフェっていいよね。
南瓜とサツマイモとハムっていう組み合わせがいいし、ベーグルも自家製なんだね!
是非ベーグルだけでもテイクアウトできるようにして欲しいなあ。
全粒粉の香ばしさが美味しそう♪

デザートのカキ氷!めちゃめちゃ豪華だね~★
これはメニュー選びに迷っちゃいそう!
やっぱり暑いときってカキ氷とか食べたくなるよね~。
キラキラしてて、本当素敵だわあ♪

お友達との楽しいデートいいな~♪
ランチもおいしそうだし、デザートにスコーンとプリンまでついてきちゃうのいいね!
かき氷♪普段頭にキ~ンときちゃってあまり食べないけどみるとめっちゃ食べたくなるしマンゴーピューレにたっぷりマンゴーいいわ~☆
きな粉黒蜜もかき氷できな粉食べたことがないからすごく気になるしトッピングの白玉&桜アイスも豪華でいいね!

うお~~~v-10
めっちゃ美味しそうなサンドv-346
南瓜さつまと来たら即降伏だよねv-391
デザートも美味しそうだし、良心的な値段も嬉しいね~v-343
てかてか~~~v-364
カキ氷やっばいv-398v-343v-343
めちゃくちゃ美味しそうv-10
ベーグルちゃんとのデートほんと楽しそうだねv-290
私もいつか混じりたい~v-354
秋いいねいいねv-290
涼しい方が回りやすいもんねv-411



★ベーグルちゃん♪

ほんと昨日もあいかわらず楽しすぎたよねーっっe-266
ほんと血液型だけの問題じゃないくらい考え方似てるからびっくりしたよぉ∑(・∀・;ノ)ノ
いや~ほんと毎回②夜ごはん一緒に食べれないね~!!笑
なんか方法考えなくっちゃe-330
次また会うときは新たな奇想天外ベーグル試食させちゃおうとたくらみ中ですのでよろしく~~♪(*´m`)♪♪
昨日はほんとに案内ありがと~~~e-420

★ちろるちょこちゃん♪

ほんと広い部屋に2人だとなんか使ってる空間が少なすぎて部屋がかわいそうだったよ(笑)!!
ベーグルちゃんとはすっごく気が合うからデートがほんと楽しいんだ~~e-266
やっぱり趣味が一緒だと話もはずむしたのしぃよねッe-267
ちろるちょこちゃんの東京トモダチとのデートもいつも楽しそうでうらやましぃな~って思ってみてるよぉe-343
Wool Cafeのベーグルのもちもちはほんと好みだったの~!!
もっといろんなフレーバー作ってテイクアウトとかで販売してほしぃな~とか贅沢なこと思ったりe-277
かぼちゃ・さつまいもにハムの組み合わせそうとうおいしかったよ~~e-420

★あっこちゃん♪

かき氷ってあたしも頭にキーンって響くイメージなんだけどここのかき氷はふわふわでキメ細やかだからか全然頭が痛くならないの~e-266
マンゴーはすっごくジューシーでマンゴー好きにはたまらない感じだったよ~~e-397
きなこ&黒蜜もどんなんなんだろーってドキドキだったけどほんとにおいしくて感動したよ!!
白玉と桜アイスがまた合うんだ~~e-328
夏にかき氷ってやっぱりいいねぇ♪(*´m`)♪♪

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃんもぜひぜひヒマがあったら名古屋遊びにおいで~~e-266
・・・案内するほどいまだによくわかってないんだけど。。。涙
かぼちゃ・さつまいものサンドとか見たら絶対頼んじゃうよねっ!!!
もう目がキラキラしちゃったもんe-267
かぼちゃとさつまいもにハムの塩気が加わって最高においしかったよぉ♪
あとかき氷もやばかったよ~~!!
行列ができるのほんと納得だったもん~♪

きゃらめるぷりんちゃんとのデートだなんてめっちゃうらやましい!お友達とのデートって癒されるよね~U,,・ω・)ノ
かぼちゃとさつまいもときたら、同じく絶対たのんじゃうよー!デザートもついてて、大満足ランチだね!
しかもカキ氷ー!今日食べたいなーって思ってたの(☺´ω`●)
めぐみも夏、きゃらめるぷりんちゃんとデートできるの楽しみにしてるからねー♪全粒粉ベーグル期待で!笑

ベーグルちゃんとのデート楽しそうで羨ましいな☆
ベーグルちゃんおススメのカフェほんと美味しそう☆
ベーグルサンドが食べれるお店って魅力的だよね♪
しかも全粒粉の自家製ベーグルが凄く美味しそうv-10
具も南瓜とさつま芋ってところがポイント高いよね♪
赤鰐さんのかき氷は二人でシェアしたのかな?
マンゴーも果肉がゴロゴロっとのっててフレッシュで
美味しそうだしきな粉と黒蜜のかき氷もトッピング
の白玉と桜のアイスが加わる事で美味しさもアップなんだねv-218
ベーグルちゃんの手作りのお土産も魅力的だし
また食べたら是非レポしてね☆

★めぐみちゃん♪

ほんとパン友ちゃんとのデートって共通の趣味の話題とかで盛り上がれるからたのしぃよねっe-266
パンの話題とかちょーマニアックだからブログのお友達としかできないしねe-330
かき氷ほんまにおいしかったよぉe-328
夏はやっぱり冷たいスイーツやねっヾ(o´∀`o)ノ
あたしもめぐみちゃんとデートできるのたのしみにしてるよ~~★

★yukiちゃん♪

ベーグルちゃんオススメのカフェほんとかわいくてごはんもメニュー見てたら全部食べたくなっちゃう感じだったよぉe-266
ランチもいいけど夜メニューもめちゃ充実してるとこって魅力的だよねe-343
全粒粉入りの生地ってなんであんなにおいしぃんだろ~~!!??
やっぱりあの香ばしさがいいのかなe-328
かき氷は2つ頼んで2人でシェアしたよっe-420
2人でぱくぱくぱくぱく・・・★
マンゴーもきなこも全然ちがうからかき氷の奥深さを感じたよ~~!!笑
ベーグルちゃんのベーグル、今回もアイデア満点e-278だからまたしっかりレポするねぇヾ(o´∀`o)ノ

ベーグルちゃんとのデートいいなぁ☆
カフェ、かわいらしい外観やね!
ランチはベーグル好きとしちゃ、やっぱりベーグルサンドを
頼まないわけにはいかないやろうし(笑)、
南瓜&さつま芋の組合せなんて、食べない理由はないよねっi-278
スコーンとプリンも付いて1000円切るなんて
お得すぎるね~v-343
カキ氷!今年はまだ食べてないから
めっちゃ食べたくなってきた!i-238
マンゴーは濃厚そうやし、きな粉&黒蜜も
白玉&桜アイス入りなんて豪華で美味しそうv-10
ベーグルちゃんのお手製も魅力的☆
レポ、楽しみにしてるね~v-411

★おかりんちゃん♪

ベーグルちゃんはほんといい子だから一緒にいて楽だしめちゃ楽しいんだ~~e-343
ほんとこのカフェ大人気なのよくわかるよ~~!!
ランチもしっかりボリュームあるのに値段はお財布にやさしぃしe-266
何よりおいしぃっ!!
ベーグル以外もほんとおいしそうでイイ意味でめっちゃ困ったよ~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
あたし夏休みに関西帰るからおかりんちゃんとも会えるとぃぃのにな~e-420

おかえりv-238
豪華な九州旅行、楽しそうだったねぇ!
ご飯も美味しそうだし。
夏休みに入って、ココゾとばかり遊んでるね。
明日(今日?)もデートなのは知っているv-391
どっちのお店も魅力的だよね!行ってみたいなぁ。

★riaちゃん♪

ただいまぁ~~ヾ(o´∀`o)ノ
九州楽しかったよぉ~~e-266
やっぱり旅行っていいねぇe-420
ふふふ・・・もうね、夏休み入って時間無駄にしちゃあいかんi-199って感じで遊んでるよぉi-175
あたしも平日無理だったしパン友ちゃんとなかなか遊べなかったからもう夏休みに入って
いっぱい会いたいお友達に会えてうれしぃよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
riaちゃんに明日会えるね!!e-266
どきどきi-176だけど楽しみすぎるよーーー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
