プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ステキな出会いがいーっぱい♪

最近ほんと暑い毎日ですがみなさん体調崩されてないでしょうか~??
夏風邪引いてるお友達が多くて心配です。。。((′エ`)

夏休みに入ってひたすらブログで知り合ったお友達とデートしてもらってます
月曜のベーグルちゃんに続きまして火曜日はキノちゃんとTea timeデート

キノちゃんが名古屋にお買い物に来ているという情報を聞きつけ栄へ行って1時間くらいお茶しましたぁ
キノちゃんはお母さんとお買い物中だったので時間少ししか取れなかったけどすっごく楽しくて濃い1時間でしたぁ

行ったのはsora cafe
P1010566.jpg
あたしはsora cafe行ったことなかったのでうれしかった~
これで場所わかったからサチパン買いに行けるじょ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
そしてキノちゃんからも手作りのお土産をいただきました~!!
キノちゃん

さっそくおうちに帰ってスコーンをいただきました
コーンミールスコーン
コーンミールスコーン@キノちゃん
コーンミール20%の生地でレーズン酵母使用・冷蔵庫で2日寝かせたそうです
トーストしたんですがほんとサックリ感がすごくて激うま~~~!!
何もつけなくてもコーンミールのほのかな甘みでおいしぃんです


グラハム粉栗お豆スコーン
全粒粉・栗&豆スコーン@キノ
レーズン酵母で生地は冷蔵庫で1日寝かせたそうです
これまたサックリ・しっとり
どこか塩気があってそれがまたおいしぃの( *´艸`)
グラハムとか全粒粉入りのお菓子ってホントおいしぃですよね


キノちゃんベーグルもたのしみだな~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして水曜日(もはや昨日)はなみ☆ちゃんとランチデート
なみ☆ちゃんとはずーっと遊びたいね②ってゆっててなかなか予定が合わずだったからほんとにあえてうれしかったぁ


なみ☆ちゃんはほんとにやさしくて頼りになるお姉さん
すっごく周りに気づかいができて人望厚いんだろうな~ってほんと思うッ


そして行ったのはもちろんアクバル
ずーっと行きたかったからテンション上がりまくり~~
メニューも豊富でナンは日替わりなんですよぉ
P1010580.jpg
水曜日の昨日はポテト&チーズナン!!
なみ☆ちゃんイチオシのナンですヾ(o´∀`o)ノ
P1010581.jpg
迷いに迷ったあげくやっぱりなみ☆ちゃんオススメのセットにすることに♪
あぁ・・・写真・・・ナンが切れてる・・・
ほんとにびっくりするくらい大きいナンでしたぁ~~~
カレーは豆のカレーP1010583.jpg
じゃがいもとナスの野菜カレーP1010584.jpg
この野菜カレー、ホクホクのじゃがいもとナスにカレーが絡んでそのまま食べてもめっちゃおいしぃ!!めっちゃ気に入っちゃった~~
豆カレーもスパイシーなんだけどほどよい辛さであたし好み~~
ココナツマンゴーのヨーグルトのようなスイーツもP1010585.jpg
これまたうまーーーー!!!


そしてまたまた見たことのないものが・・・。P1010582.jpg
豆を使ったおせんべいみたいなものらしくそのまま食べてもピリッとしていて塩気もあっておいしぃ!!

そして②メインのポテト&チーズナン
P1010586.jpg
チーズマッシュポテトがた~っぷり
いや~~~これはおいしぃ!!!
何といってももちもち度がすごいッ!!

ほんとおいしすぎる!!今まで食べたナンの中で正直1番好き!!
チーズがトロ~ンって溶けて手でちぎるとチーズが伸びるの~!!!
ポテトももちもち感をUPさせてていい働きしてくれてます

でもすごく大きいので半分でおなかいっぱいになっちゃって名残惜しく思いながらも半分残してしまいました。。。


そして幻のマンゴージュースP1010587.jpg
こんなマンゴージュース飲んだことないッ!!
ミックスジュースみたいにストローをなかなか上ってこないくらいトロトロで濃厚なマンゴーなんです
まろやかな味なのに後口はサッパリしててジュースというよりマンゴーそのものなの

アクバルはほんとおいしくてまた絶対行きたいお店になっちゃったよ~!!

食べながらなみ☆ちゃんにいっぱい話を聞いてもらったりパンの話題で盛り上がったり
はじめましてなのにホント全然そんな感じしなくて時間があっとゆう間に過ぎちゃった~!!
今度はゆうま君に会いたいしおうちに遊びにいかせてね

そしてなみ☆ちゃんからもお土産をもらっちゃった~~
P1010589.jpg
ほんとに今日はありがとぉ


そして今日はまたまたちがうお届けものが~
さよちゃんから「ベーグルの材料に使ってね」ってドライフルーツやら粉やらいろんなものをいただきました~!!
P1010590.jpg
ほんとありがとぅ!!!ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
これでいっぱいパン作るからまたもらってね


そして②今日はこれまた憧れのriaちゃんとデートなのですっ
楽しみすぎる(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ポンさんランチに行ってきま~すε=(o'ω')o
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おっはよぉ~っ v(^ω^)v

わぁ!キノちゃんともデートできたんだぁ!
ちょっとだけのお喋りになっちゃったけど
会いたかったお友達と会えて良かったねぇ
soraカフェへ行ったのね♪ 今度soraカフェ行こうね!
キノちゃんからお土産も貰えて嬉しいね!
スコーンやぁ!素敵!!
昨日、アタシもプロ(きゃらめるプロんちゃん)のスコーン
食べたよ! ちょっと!凄い美味いじゃないですかぁ!
サクホロで◎ですよぉ!キャピー!!またレポ書くからね!

昨日は念願のアクバルへ行けてよかったね
なみちゃんホントいいお姉さんでしょ~!! 実の姉ってくらい
愛しております(^皿^))) まだオイラもアクバル行ってないから
今度行きたいなぁ☆ チーズナンを求めて♪

今日はriaちゃんだねぇ~!!
毎日めっちゃ充実してるねぇ!!羨ましいよぉ!
ポンレヴェックかぁ・・・ アタシも背後霊として付いていきますんで(怖
いっぱいria師匠から手作りのありがたいお話聞けるといいねぇ~

デート尽くしいいな~!!!夏休みを満喫しているようで何より☆キノちゃんとのデートもうらやましいしお手製もいいな!スコーンもきれいなスクエアでサックリだなんていいね!
なみさんとのアクバルデートもうらやましぃ~!!あのチーズナンは憧れだし幻のマンゴージュース!!ぐびっと飲みたい!

コメントありがとうございました~!
きゃらめるぷりんさんのブログ今読み返しちゃった♪そしたら歳1コ違い!!i-189メグは今21歳なのでなんだかとっても親近感が沸いてしまいましたi-237
これから仲良くしていただけると嬉しいです~!
きゃらめるぷりんさん医学部生なんですね~!大変そうやけどすごいですっ!!i-189

私も今年の夏休みが最後の夏休みなのでいっぱい満喫したいなーって思ってます~!
沢山デートしてていいなぁ~!ブログでの出会いってすごいですよね!
カレー美味しそうi-184ポテトとチーズのナンがヤバい~~!i-233
すごいボリュームたっぷりでめちゃお腹いっぱいになっちゃいそうi-194
また遊びに来ますねーi-176

コメントありがとうございますー♪
早速遊びにきちゃいました☆
デートって楽しいし癒されますよね~!
たくさんの方とデートされてていいなぁ♪
私もブログの出会いに感謝してるし大事にしていきたいです☆
また遊びに来ますね~!これからも宜しくお願いします♪

素敵な出会いに感謝だね!!
ブログの力とパン友さんの温かさを改めて感じるよねv-10
いろんなパン友ちゃんとデート楽しそうv-343
お友達のスコーンめっちゃ美味しそうv-398
マンゴー大好き人間としてはマンゴージュースが気になって仕方ないよぉv-391
お粉喜んでもらえてよかった!!

何度もコメントありがとうでしたっっ(´▽`)
これからはこちらに遊びに来ますねぇ!!笑
ホント!色んな方とデート尽くしだぁ。
私sora cafeさんとポンさん行ったコトないカラ行ってみたいんですよねー♪
車で結構すぐ行ける距離なのにまだ行ったコトないんです↓(^^;)
あ!それと、私もきゃらめるぷりんさんのブログ、リンクしちゃいまぁーす★

★ベーグルちゃん♪

そうなの~!!キノちゃんとも会えちゃったe-281
sora cafe行こう②e-328
sora cafeランチのとり天ランチめちゃ気になるからほんと行きたいの~e-267
スコーン大丈夫だった!?
あんなんでいいのかな。。。いや、あれはやっぱりスコーンってゆうより固めのクッキーだ!!笑
念願のアクバルはそうとうなおいしさだったよぉ~~ヾ(o´∀`o)ノ e-420
あんなもっちもちのナンはじめてだもんっe-415
さすがなみちゃんイチオシのお店~e-291
今日もポンさん最高においしかったよぉ!!
ベーグルちゃんの背後霊・・・たしかにいました。
ベーグルちゃんの話題が出まくったのがきっとその証・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
ほんとデート三昧な1週間だったわ~~e-424

★あっこちゃん♪

もうほんと会いたいお友達にいーっぱい会えてしあわせすぎる1週間だったよぉe-266
ウソみたいに時間過ぎるの早くてびっくりe-2
あっこちゃんともいつかデートしてみたいよぉe-51
アクバルのチーズナンはほんとに絶品だったよぉ!!
日替わりナンだけど他のもおいしそうなんだけどやっぱりチーズナンが1番魅力的な感じがしたよぉe-75
幻のマンゴージュースもほんと濃厚でマンゴーLOVERにはたまらないよ~e-51

★メグちゃん♪

そうなの~!!めちゃ年も近くてお話したいな~って思ってたんですっe-266
・・・ってことでタメ口&「ちゃん」つけでもいいかな~??ヾ(o´∀`o)ノ
最後の夏休みだと思うとやりたいこといっぱいして充実させたいな~って思っちゃってお友達といっぱいデートしてもらっちゃったe-420
アクバルのチーズナンはほんとに絶品だったよぉ~( *´艸`) e-343
もちもちのナンにとろ~りチーズとホクホクのポテトでもちもち感満点e-266
もちもち好きにはたまらないナンだったよe-420
これからもほんとなかよくしてね~~♪

★*natsumi* さん♪

遊びにきてくれてありがとうございます~!!
ほんとブログで出会うお友達は趣味が一緒だから一緒にいてすっごく楽しいし話が盛り上がるから大好きe-328
natsumiさんとの出会い(?)もすっごくうれしぃです~~( *´艸`) e-420
これからもぜひぜひ仲良くしてくださぃねぇe-343

★maa★さん♪

わ~!ほんとブログのURLお騒がせしましたぁ~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ e-330
これからはぜひぜひこちらに!!笑
ポンさん今日はじめて行ったんですけどもうおいしすぎて涙が出そうでしたぁ~e-328
maaさんもぜひ行ってくださいー!!!!
これからも仲良くしてくださいね♪

お友達とのデート尽くしだねー。いい夏休みだね!!今日はriaちゃんとデートだったんだよね。いいなーぁ。いつか私もデートしてくださーいv-11
アクバルのチーズナン、絶品だよね。あまりの美味しさにカレー食べずにひたすらナンを食べ続けた私・・
モッチモチでチーズがトローン。ああ、また食べたいなぁv-238

★あまぐりちゃん♪

お返事の順番抜かしちゃってごめんネe-330
ほんとブログのお友達大好きだからいっぱいデートしてもらえてしあわせすぎるよぉe-281
あまぐりちゃんとも秋に東京行ったらデートしたーいe-420
マンゴージュースはほんとやばいよ~e-266
マンゴーLOVERにはたまらない濃厚さだからもうジュースというよりあれはマンゴーっていったほうがいいかもe-343
あたしもマンゴーそうとう好きだから感激だったよ( *´艸`) e-281

色々なお友達と楽しくて美味しいデート★
とっても羨ましいな~
キノさんのスコーン、とってもサックリしていて美味しそう!
コーングリッツのプチプチ食感や
グラハム、全粒粉入りのお菓子、私も大好きです!
そしてアクバルというカレー屋さん、めちゃ美味しそ~ですね♪
私ナンに目がないんですけど
ポテトとチーズのナンがすごい気になる~★
モチモチナンにトロ~ンと伸びるチーズだなんて
想像するだけでニヤけてきちゃいます★

昨日はありがとう☆
きゃらめるぷりんちゃんはすごく可愛くて
話しやすいし、ほんと妹みたいだよ~
今度はゆっくりデートしようね!
佑真も喜ぶし☆
手作りほんとうれしいよ!
いつもありがとう。

すっごい楽しそうな夏休み送ってるねぇ!!
いいな~(^u^)
私も皆さんと同じでコーンミールスコーンとポテトチーズナンがめっちゃ気になる~!
スコーンは無理でもナンはいつか食べたいなぁ。。笑
来月は私の事もどうぞよろしくv-238
楽しみにしてるね~♪

わーデートがいっぱい!
夏休み、満喫しててうらやましい~ヾ(o´ω`o)♣♧キノちゃんとのデートはあこがれのsoraカフェだったのねー♪そして手作り、スコーンもベーグルもなんて豪華すぎるー!!
なみさんとはあこがれのアクバル!!このナンはほんとたべてみたいのー♪
今度名古屋にいったら行きたいお店がいっぱいで、なやんじゃう…ぜひ②案内おねがいしまーす☆・゚:*(◆*¨Pq)

★あまさん♪

パン友ちゃんとのデートはほんと楽しくて大好き!e-266
共通の話題・・・しかもかなりマニアックなことまで話せるって楽しいな~っていつも思うんです~e-424e-420
キノちゃんスコーンはサックリ感がすっごくおいしくて、しかもコーンミールとかグラハム粉の食感がすごくよかった~e-343
あとアクバルのナンはほんとおいしぃのです~e-281
生地自体がもっちもちな上にポテトでもちもち倍増&とろ~りチーズがたまらない感じでe-460
名古屋に遊びにきたときはぜひアクバルへ~~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
あっ、タメ口&「ちゃん」つけで呼んでもOKですか~??
仲良くなりたい②ヾ(o´∀`o)ノ

★なみ☆ちゃん♪

ほんと昨日ありがと~~~e-328
なみちゃんほんと大好きだよぉっヾ(o´∀`o)ノ
これからもずーーーっとあたしのお姉ちゃんでいてねe-420
今度は絶対おうちまで行くね~!!
夏休み実家帰るからちょっと先になっちゃうんだけど。。。
ゆうま君に会えるの楽しみだしe-291
手作りこれからももらってやってねe-277
お願いしま~~~す(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★ゆつきちゃん♪

夏休み満喫してるよぉ~~e-281
ゆつきちゃんと来月会うのもほんとに楽しみにしてるよぉ~~~ッヾ(o´∀`o)ノ e-291
みんなスコーンとか作るの上手でびっくりしちゃうよ~~e-420
サックサクのスコーン大好きe-414
あとポテトチーズナンはあたしが今まで食べたナンの中で1番好き!!
カレーつけて食べるのがもったいないくらいナンだけですっごくおいしいんだよ~~~e-420
大阪でもおいしぃお店あったら教えてねぇe-343
カレーに限らずなんでも。。。e-278

充実した夏休みを過ごしてるね~!
お友達とのデート三昧なんてうらやましいぞぉi-237
なみちゃんにも会ったなんていいなぁv-344
アクバルのカレー、めっちゃ美味しそうv-10
やっぱり、暑い夏にはスパイシーなカレーだよねe-431
お友達からのたくさんのお土産&お届け物も
うれしいねっ♪
きゃらめるぷりんちゃんはいつ関西に帰省するのかな?
都合が合えば、私もぜひぜひお会いしたいよ~v-398

★おかりんちゃん♪

ほんとデート三昧な毎日でちょ~HAPPYだよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-266
やっぱりお友達とのデートはいいね~!!
はじめましてなのになんでこんなに話盛り上がるし初めましてとは思えないんだろーッi-199って感じだよぉi-176
アクバルはほんとおいしかったぁe-431e-420
カレーはそこまで辛くなくいのにスパイシーでおいしぃし、やっぱり何よりナンがおいしすぎるの~!!
残しちゃったのお持ち帰りすればよかったよ。。。
あたし今週の土曜に実家帰るよ~e-343
おかりんちゃんともデートできたらいいな~~e-291
もしよかったらとりあえずパソコンのメアド入れとくからメールしてね♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.いつでも見れるようにyahooのメールのほう入れておくね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
