プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆またまたステキな1日でした★

昨日はまたまたはじめましてのriaちゃんとデート
ずーっと予定が合わなくて今回やっと会えることになったから興奮しまくりで朝すっごく早く目が覚めちゃった(笑)


riaちゃんの作るベーグルやスイーツがすっごくおいしくてベーグルちゃんと勝手に「ria大先生」と呼ばせてもらってる憧れのお友達なのですヾ(o´∀`o)ノ
本物riaちゃんはとにかく細い!!うらやましーーーい!!!
そして話しやすくてサバサバした感じの性格がもろあたし好みなお姉さん
しかもこれまたriaちゃんもすっごくやさしぃ人なの~~~~(*゚ロ゚*)p
パン好きさんに悪い人はほんといないね~~♪



riaちゃんのおうちの近くの駅まで行ったんですが暑い中待ってるの大変だからってちょっと早い目に来て待っててくれたほんとにやさしぃriaちゃん
うれしかった~(●′ω`●′ω`●′ω`●)


そして向かった先は憧れのポンレヴェックです~!!
ぜひぜひポンさんランチがしたい!!というあたしのワガママに快くOKしてくれたriaちゃん
ありがと~~~!!!
P1010594.jpg
P1010593.jpg
きゃー!!!ポンさんだ~~~!!!
1人テンション上がりまくりのあたし。。。riaちゃんが引いてなかったか心配デス (#´ノд・`#)


さて②お待ちかねのランチ
まずはじめに出てきたサラダもドレッシングの酸味がすっごく好み!!
さっぱりしてて今の季節にぴったり
P1010595.jpg
そしてポンさんといえばやっぱりパン~~~!!!
P1010596.jpgP1010597.jpg
おかわり自由のポンさんランチのパンなんですが1回目にサーブされる時点でこんなにたくさんの量なんです
リュスバケットバジルのピストーレソフトな丸いパンライ麦パンです
この中でもあたしが1番気に入ったのはリュス
クラムの水分量がすごくてもちもちネチネチした感じにぞっこん~~~
製法を長時間冷蔵発酵に変えてさらにおいしくなったそうです~~~!!!!!


そしてメインディッシュ~~
今日のためにriaちゃんが予約しておいてくれた数量限定ポーク腕肉のデミグラ煮込み~~~
P1010599.jpg
ほかのメニューもほんとおいしそうですっごく迷ったんですが今回が祝ポンさんデビューということで看板メニューをセレクト


これ・・・やばすぎるおいしさなんですっ!!!
お肉がしっかり煮込まれてるからお箸で簡単に切れちゃうんです
とろとろやわらか~~~なお肉にほっぺが落ちそう
お肉がすっごくジューシー


さすがは看板メニューですね~~~
デミグラソースも味付けがしっかりめだからパンにつけて食べると最高においしぃ!!


でもでもやっぱりおなかいっぱいになってパンのおかわりは無理でした・・・


そしてデザートP1010600.jpg
地元 犬山でとれた初物の白桃のコンポートがあるということでこれは食べるしかない!ということでオーダー
P1010601.jpg
これがその白桃のコンポートが乗ったパンナコッタ
スターアニスラズベリーと一緒にコンポートしたそうです
シロップはシャーベットになっていて下のパンナコッタと一緒に食べると最高においしぃんです
そして注目の白桃のコンポートは甘いんだけど桃自体の味が消されてなくて素材そのもののおいしさが際立ってました~


P1010602.jpg
りんご(かな??)のタルト
これも甘さがちょうどよくって中のスポンジ部分がしっとりでおいしかったな~( *´艸`)


そしてポンさんで話が盛り上がってついつい時間を忘れてしゃべっていたら気づいたら周りに誰もいない状態に(笑)
ということでポンさんパンを購入してお店を出ました
P1010607.jpg
夏限定のココ夏ショコラ や感動したリュスなどをお買い上げ~~
バゲットほしかったけどあまりに大きいので断念しました・・・。


そして次にriaちゃんが前に1回行ったことがあるというパン屋さんへP1010604.jpg
ほんとーに目立たない裏道にあるし大通りから見るとただのガレージみたいに見えるんですがパン屋さんです♪
あんな場所でやってるのに夕方にはほとんどパンがなくなってるってことは人気なんだな~って思いました~!!
P1010608.jpg
ここでは控えめにめちゃくちゃずっしり~のポテトフランスチーズフランスのみにしました


そしてこのあとriaちゃんの旦那さまが帰ってくるまでコメダでひたすらおしゃべり
ほんとriaちゃんとのデートもすっごく時間がたつのが早くて楽しすぎました~~
また絶対遊ぼうね~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしてriaちゃん絶品手作りをいただきホクホク気分でおうちに帰りました~~
P1010606.jpg

riaちゃん、昨日はほんとにステキで幸せすぎる時間をありがと~~~~ッ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ボンさんランチめっちゃ憧れ~v-10しかもデミグラ煮込み!!ボンさんデビューはこれ~!!っと決めてるよ 笑
お箸でも切れちゃうとろんとろんだなんてすごく魅力的だし、ソースも付けてパンもたくさん食べれちゃいそうだね!
コンポートも大好きだし白桃だなんて贅沢でいいな~!!!

おはよぉ~ ria大先生は本当にいい人だよね~
アタシもriaちゃん大好きぃ~
あ!昨日も背後霊として付いていきました(くどい)
ほんま美味しかったねぇ~(笑

いいなぁ~あのやわらかお肉食べたいよぉ
数量限定ってのが引かれるよね~他のメニューとかも
食べてみたいよね~
パンもとっても美味しかったかなっ 結構おなかふくれちゃうよね
そして夏のパンもゲットしてきたんだねぇ!
きゃらめるぷりんちゃんのチョイス素敵!
バケットはかなり大きいの?! 大きいと食べきれないもんねぇ
でも凄い食べてみたい!! 
例のあのブログの人が絶賛してたやつ(笑

いやぁ~名古屋のお友達にいっぱい会えて今週はかなり
充実しているね!
天気も良かったし♪ツイてたねぇ!!

あぁもうすでにきゃらめるぷりんちゃんに会いたい病だべぇ

わぁ~憧れのポンさんだぁ!!
しかもお友達とのデートだなんてめっちゃ楽しそうだよ~♪
パン盛りもちょっとずつ色んな種類を食べれてうれしいし、そしてなんと言ってもデミグラ~♪
これは1度でいいから味ってみたいよー!!
ほんとホッペタ落ちちゃいそう☆
買って来た限定のココ夏ショコラもめっちゃ気になる~!
レポ楽しみにしてるね♪

昨日はすっごく楽しかったよ~!
私も今やっとUPしたとこ(汗)
詳しい説明はきゃらめるぷりん♪ちゃんオマカセって事でv-392
きゃらめるぷりん♪ちゃんも十分細いじゃん!?

もうすぐ実家に帰っちゃうんだよね~。
寂しいけどゆっくりしてきてね!
またヒマが出来たらあそぼうね~♪

★あっこちゃん♪

あたしも念願のポンさんランチデビューできて昨日はめっちゃHAPPYだったよぉe-266
ポンさんランチ行くならやっぱり記念すべき第1回目はデミグラ煮込みがいいよね~e-420
ほんとにお箸で切れるくらいにやわらかく煮込まれたお肉食べるとしあわせになれるよぉe-291
あっこちゃんもぜひ名古屋に来たらポンさんに行ってね(●′ω`●′ω`●′ω`●)
そしてあたしとデートしてね~~(笑)e-358

★ベーグルちゃん♪

ベーグルちゃん、昨日たしかに背後霊として付いてきてたね。。。知ってる。。。(笑)
ポンさんの煮込みやばいね、あれ!!
あんなお肉やわらかいと思ってなかったからお箸で切れたとき感動したもん~~e-267
でも次はほかのメニューも食べてみたいな~e-420
他のもほんとに魅力的だし周りのテーブルに運ばれてきたのチラ見してたけどやっぱりおいしそうだった~~e-278
バケットはランチのサーブで出てきたけどさすがあの人がほめてるだけあって水分多いし最高だったよぉe-414
でもあたし的にはリュスのほうが好きかも~e-424
売ってるのはミニサイズがなくて超長~いのしかなかったの~。o゜(p´□`q)゜o。
でも次は買いたいな~~e-266
あたしもベーグルちゃんにもはや会いたいよ・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

★*natsumi*ちゃん

あたしもポンさんすっごく憧れてたから行けてほんとにうれしかったよぉ!!
看板メニューはさすがのおいしさでほんとトロトロお肉でほっぺもとろとろ~~~だったよ(笑)e-266
デミグラソースも味が濃いからパンにつけるとすっごくおいしぃの~!!
でもパン自体がおいしぃからそのまま食べたい気持ちも強くて困ったよ~~e-330
natsumiちゃんも名古屋に来たらぜひ行ってね♬

★riaちゃん♪

ほんとに昨日はどうもありがと~~e-51
すっごく楽しくて時間あっとゆー間に過ぎちゃったね!!
今週から実家帰るけお帰ってきたらぜひぜひ遊んでね~~~っ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
riaちゃんとはなかなか都合が合わないから予定合うときがめっちゃ貴重e-267
あたしも声かけるからriaちゃんも声かけてね~~e-266

ポンさん行ってきたんだね~♪
うちも初めてお店の前のおじさん人形見たときテンションかなり上がっちゃったよv-10
リュスも美味しいけど、うちの一番のお気に入りはバケットとミッシュブロードなのv-344写真のカゴの中にミッシュブロードないみたいだから入ってなかったのかな~??
あのお肉の柔らかさはビックリしちゃうよね♪暑い日でもあの美味しいデミグラシチューならいつでも食べれちゃうだろうなぁww
夏限定パンはココ夏ショコラなんだね!近いうちに買いに行けるといいな~v-398

そうそう!ポンさんのこのランチ!
食べてみたいのぉぉ~o(>з<)o
パン食べ放題も素敵だし,お肉がめちゃめちゃ美味しそう★
いいないいなー♪♪
そして素敵な手作りのお土産も羨ましいですぅー★

★キノちゃん♪

ポンさん行ってきたよ~~( *´艸`) e-266
あのデミグラ煮込みはほんと夏でも食べれちゃうよねe-267おいしすぎるよ~~e-420
夏限定品はココ夏ショコラだよ~~e-291
試食したんだけどほんとにおいしくて迷わず購入しちゃったぁe-420
おうちから車で1時間くらいだしこれからちょく②行っちゃお~~っと♪って思ってるよ!!
ミッシュブロードってゆうのおいしぃんだー!?
ノーマークだったよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度は買わなきゃッe-2
キノちゃんはリュスよりバケットなんだね~e-76
でもたしかにバケットもそうとう絶品だよね★
あの水分たーーーっぷりクラムたまらないe-51

★maaさん♪

ポンさんランチぜひぜひ行って欲しいです~e-2
あたしもほんと憧れだったから行けてすっごくHAPPYでしたよぉっe-75
デミグラ煮込みは初ポンさんでは絶対食べてほしぃです!!
予約は必須でe-51
パンもついつい買っちゃいますよ~!!
ハード系がおいしすぎる~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
あたしもまた近いうちにポンさんランチ行きたいな~~♪

いいないいな、いろんな方とデートしててうらやましいっ!
そしてポンレヴェック♪
一度行ってみたいお店だよ~。
やっぱりデミグラ煮込み、食べたいなぁ。
おいしそう。
楽しそうでうらやましいです~。

わあ~ついにポンさんデビューだったんだぁ憧れのもの目の前にしたらかなりテンションあがっちゃうのわかる
パン食べ放題なのもうれしいよねしかもポンさんだと、そのまま残ったのはお持ち帰りしたいー
デミグラ、食べたすぎるーパンもお料理もおいしいってすごい
デザートもかわいいし、さらに行きたい度がアップしちゃったよ今度はぜひ②一緒につれていって

riaちゃんとポンさんデート楽しそう!!ポンさんランチ、久しく行ってないなぁ。デミグラ、最高だよね!お肉柔らかいし、お野菜もゴロゴロ入ってて。
夏限定のパン、買いに行かなきゃ☆
いつか、きゃらめるぷりんちゃんにお会いしてみたいなぁ!楽しい夏休みを過ごしてねv-238

きゃらめるぷりんちゃん~i-175
やっと週末で遊びに来れたよi-185

お友達と沢山デートしていて羨ましいなi-189
夏休み満喫しているねi-237

ポンさん~彩もいつか行ってみたい憧れのお店だよ~i-265とろとろのお肉食べてみたいなぁi-233
ポンさんのパンも美味しいもんね~i-178

彩もいつかきゃらめるぷりんちゃんに会えたらいいなi-228

彩のブログにメッセージありがとうねi-185またお返事させてもらううからお時間あるときに覗いてみてねi-176それとメールアドレスもありがとうi-189そっちにもメールさせてもらうねi-236

★たもりんちゃん♪

ポンさんはやっぱりパン好きさんはみんな憧れるお店だよねe-266
たもりんちゃんともいつかデートしてみたいよ。。。
東京にいるお友達にはなかなか会えないからさみしぃよ~~~。o゜(p´□`q)゜o。
パンの話で盛り上がれるトモダチってブログのお友達しかいないからほんとに貴重だし大好きなのーe-420

★めぐみちゃん♪

ポンさんぜひぜひ連れていってあげたいよぉe-69
この前行っておうちに帰って来たあと思わずナビでおうちからどれくらいかかるか調べちゃったよ~~e-76
ほんとデミグラ煮込みのお肉やわらかくってほっぺた落ちちゃうよe-2
めぐちゃんとの大阪デートの日にちも決まってめっちゃ楽しみにしてるよぉe-113

★miyaさん♪

ほんとあたしもmiyaさんと会ってみたい~e-343
ベーグルちゃんもなみちゃんもriaちゃんもmiyaちゃんすっごくかわぃぃe-291ってゆってたしっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-266
ポンさんのデミグラはお肉はもちろんだけど野菜もしっかり煮込まれてて味がしっかり染み込んでるしやわらかくっておいしかった~e-420
ポンさんまた絶対行きたいなe-420

★彩ちゃん♪

そうだよね~!!お仕事してる人にとってはやっと週末だ~e-266って感じだよね(●′ω`●′ω`●′ω`●)
わかる②~っ!!
1週間お疲れさまですっe-420
あたしもいつか彩ちゃんに会ってみたい!!
憧れe-267だもん~~e-328
ポンさんはパンはもちろんおいしぃし料理がどれもほんとに魅力的で大好きなお店になっちゃったe-414
パンもハード系がおいしぃからハード大好きなあたしにとってはすっごく見ててうきうきしちゅお店だよ~~e-424e-420
彩ちゃんにもいつかぜひ行ってもらいたいな~~ヾ(o´∀`o)ノ
あっ、あたしのこそっと書いたコメントに気づいてくれてありがとぉe-343
またヒマなときにでもメールくれるとうれしぃな~~e-108[絵文字:i-176
待ってます~~i-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
