プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ベーグルちゃん手作り②

今日はとーーーっても遅くなってしまいましたがベーグルちゃんにはじめていただいたお手製ベーグルたちのレポしま~す

ベーグル2つはそうとう前に食べていたのですが・・・2つだけレポするのがさみしくてちょっと待ってみたり(笑)
そしたらこの前またまた手作りいただけてこれで充実レポが書ける~と思って今日まで延ばしちゃいました~!!


マルチくるみマロンベーグル
マルチくるみマロン@ベーグルちゃんマルチくるみマロン2
トーストするとクラストは薄めでパリっとしててクラムはマルチシリアル効果もあってもっちり度満点~~っ
ソフト系のベーグルだけどもちもち感が大好き!!
マルチシリアル入りってやっぱりおいしぃな~~
くるみがコリコリっとしててもっちり+コリコリの2つの違う食感がまたいい感じなの♪
マロングラッセはしっかり甘みがあるんだけどマルチシリアル生地が香ばしいからすごくバランス取れてておいしかった~~


オレンジカスタードベーグルボール
P1010612.jpg
何ともかわいいベーグルボール
オレンジ焦がしたくなかったからアルミホイルかぶせて焼き戻したから皮バリ感は出せませんでした。。。
中にはたっぷりカスタードP1010614.jpg
これはベーグルちゃんおベーグルにしてはヒキが少な目のソフトちゃんなんだけどこのフレーバーにはこんな感じの食感が絶対合ってると思う~~
このオレンジピールがすっごくおいしくて中のカスタードと合わさるとさわやか~~な甘さになるの~~
カスタードとオレンジってほんとよく合うね~~!!


続いてはヨーグルト酵母のすかわいいスコーンたち
ピスタチオいちごのスコーン
P1010622.jpg
めちゃくちゃ見た目もかわいいスコーン
ベーグルちゃんが大好きなピスタチオのコンビで~す
苺の酸味と生地の甘みがすっごく合ってるよぉ~~~!!
生地はすっごくしっとりしてて確かにベーグルちゃんが言ってたようにサックリ感は少なめだけどすっごくおいしぃスコーンだよ!!
「おいしくなくてごめんね・・・」という言葉はこのスコーンに必要ありませ~~ん


アーモンドとりんごのスコーン
P1010611.jpg
これまたしーっとりなスコーンで表面はサクッとしてておいしーい
生地にはグラハム粉が入ってて香ばしさとサクッと感がUPしてるの
りんごとシナモンシュガーがしっかり入ってるからもうシナモン好きにはたまらない味だよ~~!!
りんごの入ったところの周りはさらにしっとりしててほんとおいしぃ!!
またぜひぜひベーグルちゃんの酵母スコーン食べたいな~~

この前のデートでいただいた子たちもまだいるのでほんと楽しみだ~♪

今日から実家に帰ってきてのーんびりしてます
たぶん予定ない日はずーっとパソコン見たり~~パン作ったり~~ダラダラしたり~~してるので関西に住んでるお友達ぜひぜひデートしてくださ~い

名古屋のお友達に会えないのはさみしすぎるのでメールしてもいいですか・・・??笑
ヒマ人ですみません。。。

明日は大好きな高校野球で母校の県予選の試合があるのでテレビ観戦しよーっと
ちなみに母校は智弁和歌山です~
知ってる方いるかな??

そして今日高島屋の糖朝で食べたスイーツ
P1010616.jpg
仙草ゼリー
これ、ゼリー自体にはほとんど味はないんですが上の小豆と一緒に食べると最高においしぃんです
サッパリしてて夏向けのスイーツ♪
いつも王道のマンゴープリン豆腐花なので今回はちがうものを頼んでみました~!!
でも隣のテーブルの人がマンゴープリン頼んでて運ばれてくるのを見るとやっぱりマンゴープリンが食べたくなっちゃいました
糖朝のマンゴープリンって最高ですよね
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

実家生活満喫してる~?
ベーグルちゃんのって、どれもそれぞれ違う美味しさがあって楽しいよね!
私はどれを食べても美味しいんだけど?!
自分に厳しいよねぇ。
仙草ゼリー、ドライアイスで涼しさUP?いいねぇ。
寂しくなったらメールしてして~♪

ベーグルちゃんの手作りいつ見ても凄いな~!v-10
オレンジカスタード凄く気になる!
カスタードが凄く綺麗に入ってるし、オレンジとの組み合わせだなんて爽やかで良いね!v-11
ソフト系大好きやし、もちもちだなんて食べてみたいよ~~!v-426
スコーンも綺麗な形やわ~ベーグルちゃんといえばピスタチオというイメージ(笑)
それに苺って想像つかないけど美味しそうだな~~v-411

きゃらめるぷりんちゃんとのデート楽しみだよ~~!どこでランチしようかな~と考え中☆
手作りは・・・ほんま押しつけになるかもやけどごめんね~v-371

マルチグレイン生地って、もっちゅり度がアップして美味しいよね!
しかもマロンとクルミ~なんて…さすがベーグルちゃんだわ♪
オレンジカスタードも、カスタードがたっぷりだね!
オレンジの爽やかさもあるし、たっぷりカスタードが入ってても、サッパリ食べれそうだね!
夏にピッタリのベーグルだなあ。

スコーンも可愛らしいし、どれも魅力的なフレーバー!
ピスタチオといえばベーグルちゃん!って感じがするんだよね~♪
シットリしたスコーンっていいよね★

実家帰省、楽しんできてね~!
みなさんとデートするのかな?
羨ましいよお。

ベーグルさんのベーグル美味しそう~!
マルチシリアルとマロンの組み合わせ大好きだから羨ましいな~!
マルチシリアルの香ばしさが良いんだよね♪
オレンジカスタードのベーグル可愛い~!
こういうセンス私にはないから憧れちゃうわ~!
酵母スコーンって何故か四角にしがちやけど、型抜きしてるとやっぱり可愛いね~!
きゃらめるぷりんちゃんって実家はどこなの~~?!知弁和歌山知ってるよ~!ってことは和歌山??
関西という言葉に反応してしまったわi-278i-176

ベーグルさんお手製どれもおいしそ~!!そろそろマルチシリアルも使いきらなくちゃ!って思ってたところだからこのフレーバーマネッコしたくなっちゃうよ♪マルチシリアルとグラッセってすごく相性いいし、くるみも入ってるだなんて豪華でいいしもちもち味わいたい!
オレンジのもカスタードがた~っぷり入ってるのも魅力的だし、オレンジとあわせるとさわやか~♪っていうのがいいね!
糖朝のマンゴープリンめっちゃおいしいよね!私もこれ好きでこれから浮気できずだよ (汗
実家でのんびりリフレッシュしてきてね~♪

きゃらめるぷりんちゃんが帰ってもぉたぁ~(;へ;)さみしくて泣きそうなベーグルちゃんです。メールするべ。 
そっちでもいっぱい美味しいものUPしてね!

離れていてもPCからきゃらめるぷりんちゃんの元気な様子を見て安心感を得ます
って母親か!!
お~PCというデジタルなものがあってよかったなぁ~(笑


くそまずいベーグルばっかりでもうしわけな~い!! もうちょっと勉強します!
夏休みの間プロンちゃんに負けないようにベーグル研究しますのでまた食べてくださいな!!


v-290さっすがベーグル様のベーグルv-363
めっちゃ美味しそうv-398
マルチシリアルの生地大好き~♪
香ばしくて美味しいよねv-291
しかもマロングラッセとくるみとは・・・v-363
スコーンも天才級だねv-343
りんごといちごの果物使っちゃうなんて尊敬だ~v-364

ベーグルさんの手作り、美味しそう!!
マルチグレインって大好きなんだけど
それに胡桃とマロンだなんて素敵~★
胡桃は更にコリコリと香ばしそうだし
マロングラッセの甘みが加わるとめちゃ美味しそうだな~
ソフトでもモチモチタイプって大好き~
オレンジカスタードのベーグルボールは見た目も可愛いし、
オレンジとカスターの組合せも爽やかでいいね♪
酵母スコーンも美味しそう!!

★riaちゃん♪

もうほんとメールしちゃうよぉe-327e-330
ヒマなときはひたすらパン焼きで無心になるしかない!って思っちゃってるあたしe-266(笑)
ほんとベーグルちゃんのベーグルおいしいのはもちろんだけどアイデアすごいイイよねe-267
まったく同じものがないってゆうか甘い系もお食事系もほんとセンスあるからいいよね~e-420
仙草ゼリーは見た目黒くてびっくり!だけどおいしかったよぉe-343
ほんとドライアイスが見た目にも涼しくて夏にはぴったり★

★ともよちゃん♪

オレンジカスタードはほんとさわやかで最高の組み合わせだったよぉe-266
カスタードも甘すぎなくておいしいしオレンジピールのさわやかな味が加わるとカスタードの味が引き立つの~~e-328
ほんとピスタチオ=ベーグルちゃんだよね!!
苺とピスタチオすっごく合ってたよぉe-420
ケーキでもその組み合わせあるしおいしぃよ~っe-278
あたしもともよちゃんにほんと押し付け~みたいになりそうでコワイよ~(笑)e-330
ともよちゃんのは絶対おいしぃし!!
キノちゃんも「ともよちゃん上手~e-272」ってゆってたよぉe-424
ほんとデートたのしみすぎるね~!!

★ちろるちょこちゃん♪

ほんとベーグルちゃんはピスタチオ大好きだからつい結びつけちゃうよね!!
ピスタチオお高いのにふんだんに使ってくれちゃうベーグルちゃんはほんと太っ腹e-51
マルチグレイン生地ってなんであんなにもっちり感UPi-184するんだろ~i-218
てかあの茶色いのは何なんだろーi-199っていつも思うの~!!
カスタードオレンジってほんと夏らしくてソフトな食感がさらにおいしさ引き立たせてたよぉi-2

★メグちゃん♪

ベーグルちゃんのアイデアすごいよね~e-2
しかもどれもほんとおいしくてヒットe-272な味だから毎回すっごく期待しちゃうしそれを裏切らないのe-266
たしかにあたしもスコーンって四角にしちゃうからこういう風に形がかわいくてこだわってるの見ると刺激になるよ~~e-344
あたしの実家、和歌山だよー!!
あたしもメグちゃんのブログでめぐみちゃんとデートしたって書いてるの見て反応しちゃったのー!!
メグちゃんとも遊びたいな~~e-420

★あっこちゃん♪

マルチシリアル生地大好きだしそれにマロングラッセなんて聞いたらもうほんと食べる前からうきうきしちゃったよ~~e-328
マルチシリアル効果でもちもちっとなった香ばしい生地にあの甘さがすっごくおいしぃe-291
あっこちゃんも栗使いの達人だからいっぱいおいしい栗もの作れちゃうんだろうな~e-343
オレンジカスタードもほんとデザートみたいでトーストしちゃったけど冷やして食べてもおいしかったかもー!って後悔中・・・e-263
半分は冷蔵庫で冷やせばよかったぁ。。。
実家ではほんとの~んびりヒマ人してるよぉe-257
もうパン焼くしかないもんe-113

★ベーグルちゃん♪

めちゃくちゃレポ遅くなってごめんねぇ!!
先月くらいにベーグル食べ終わってたのにレポ2つだけってのが何か許せなくって・・・。
AB型の変なこだわりかなi-199(笑)
てかめちゃくちゃおいしぃからっ!!
あたしベーグルちゃんのベーグル大好きだよーっe-2
アイデアもすてき・・・e-52
あたしもいっぱいメールするからかまってね~!!
名古屋帰ったらあそぼe-75
9月になったら一緒にサチパン行かなきゃだしっ!!!

★あまぐりちゃん♪

ほんとベーグル様だよ~!!
ベーグル様のベーグル・・・まさに王道ベーグルだよっe-266
食感がすごくいいんだよ~~e-343
めちゃくちゃ詰まってるわけでもなくとにかくもっちり・・・でもずっしり・・・e-328
果物使いも上手でいつもびっくりしちゃうよ~!!

★あまちゃん♪

ほんとマルチシリアル生地ってなんであんなおいしぃんだろーね~♪
なんかいろいろ入ってて体にもよさそうだしe-267
ソフトなもちもちベーグルっておいしぃよね!!
あまりに詰まりすぎてるよりもっちり感が強いのが好きだからベーグルちゃんのベーグルはまっちゃうんだよねっe-420
手作りものはほんとおいしぃな~e-435

きゃらめるぷりんちゃんお帰り~!
まってました☆・゚:*(◆*¨Pq)
手作りすごーい♪
マルチシリアル、いつも買おうとおもいつつ買えず…きゃらめるぷりんちゃんは、もってる??♪母校、智弁和歌山なの?!めっちゃ知ってるよ~!しかも、野球めちゃ②つよいよね!!応援とかいってみたかったの!

同じく、糖朝のマンゴープリンだいすき~♪あの大きめサイズに濃厚なマンゴーがたまらんと思う!!
そうだ!あのね、旅行、他の日か、もしくはなくなりそうなの…だから、最初にいってた金曜日でいけそうだけど、どっちがいいかなあ??ややこしくってごめんね(´;ω;`)

こんにちは~♪遊びに来ましたぁ。
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったデス★
きゃらめるぷりんさんのブログ、可愛くて美味しそうで(?)とってもステキ☆
これからも遊びに来ますのでよろしくです~。

ベーグルちゃんお手製頂けちゃったんですね♪なんと羨ましい~!!
マルチシリアル入りってすっごく気になってるんだけどまだ食べたことないんですよぉ。
もっちゅりUPなんですね♪いつか食べたーい!

★めぐみちゃん♪

帰ってきたよぉ~~e-266
これでめぐみちゃんと遊べるよ~~笑e-267
マルチシリアルあたしは持ってるよ~~e-267
すんごい好きなんだけどマルチシリアル使ったときに何を巻き込めばいいかイマイチ思いつかず。。。e-330
でもすっごくおいしぃからめぐちゃんも買ってみるべしーーーe-420
智弁は野球のとこだよぉっe-45
あの高校にいると自然に高校野球好きになっちゃって。。。
甲子園とか観るのすっごい好きになっちゃったi-229
糖朝のマンゴープリンってなんであんなにおいしぃんだろ~ねぇi-176
ほんとあのミルクリッチな感じなのにしっかりマンゴーなプリンやめられないe-291

★ももゆかさん♪

ブログ来てくれてありがとぉございます~e-266
これからもぜひぜひ仲良くしてくださーい★★
ベーグルちゃんのベーグルすっごくおいしぃんです~~e-267ももゆかさんはいただいたことありますか~??
マルチシリアルってほんとに香ばしくてもっちりで最高e-420
あたしもマルチシリアルものひさしぶりに作りたくなってきちゃったぁ~e-277

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
