プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


kenさん大集合~~!!

今日はkenさんパンのレポ~~
・・・ってゆっても相変わらずレポが遅れてるあたし・・・今回レポするものもそうとう前に食べた子たちデス


クランベリーノア
クランベリーノア@kenクランベリーノア@ken2
ちろるちょこちゃんからいただきました~~
大きいのでまずは半分に切ってみました
もうね・・・切ってびっくり
すんごいクランベリーの量ッ!!!
もはやパンよりクランベリーのほうが多いのでは・・・??
クランベリーノア@ken3
生地もむぎゅっと詰まってて焼き戻すとクラストがめちゃめちゃハードで顎が鍛えられそう~
クラムの部分だけ食べるとネチっとした食感でおいしぃ
クランベリーの酸味が口いっぱいに広がってベリーを思いきり満喫できちゃいました~~


づんだベーグル
づんだベーグル@kenづんだ@ken
ちろるちょこちゃんまみゅちゃんからいただいたので2回も楽しめましたぁ
たっぷりの豆にkenさんベーグルのもちもち感が加わったらほんとにお餅みたいだろうな~って思いながら焼き戻し
クラストはパリっとなってクラムのもっちもちさにもううっとり・・・
至福のひとときだ~~っ!!!
づんだの味がしっかりして生地自体も甘くておいしぃ
そして練乳クリチ(だよね??)がまたほんとにおいしぃからほんとハマっちゃう
おいしすぎます・・・


白玉黒ゴマあんベーグル
白玉黒ゴマあん@ken白玉黒ゴマあん
これは東京パンツアーのときに買ったんですが予約するときにメニュー見て飛びついた1品です
作れませんでしたって言われなくてよかったぁ~~
もっちもちな白玉と相変わらずのクラムのもちもちが合わさってもちもち度全開ッ
もちもちマニアといてはたまりませーーーんっ
クラストはバリっとしててこれはほんと絶品~~!!
・・・って全部絶品なんだけど・・・。
黒ゴマあんもめっちゃおいしくてしあわせ・・・


白菜とベーコンのリュスティック
白菜とベーコンのリュス@ken白菜とベーコンのリュス@ken2
kenさんのリュスははじめましてなので食べる前からわくわく~~
しかも白菜ベーコンなんてなかなかないよね!!
トーストして食べるとほんとにむっちりでクラムがすんごいモッチュモチュ
こんな食感のリュス食べたのはじめてでびっくり
もう生焼けって言ってもいいくらいのモチュモチュさなんだけどこれがほんとにおいしぃしハマっちゃう~~
ベーコンと白菜ってフレーバーもすごく合ってておいしぃし何だかお好み焼き食べてるような気分になったよぉ

kenさんパンまだまだあるのですがゆーっくりじっくりレポしたいので今回はこのへんで


実家に帰ってきて食べ物がほんとにいっぱいあるので太っちゃいそうです
P1010628.jpg
ロイズのチョコウエハース・アーモンドチョコ・キャラメルチョコ・ダージリン味の生チョコ・・・
我慢できない(*_*;)


P1010646.jpg
マンゴープリン・・・他にもカスタードプリンもあってもうプリンというよりクリームなの
固めのプリンも大好きだけどひさしぶりにトロトロ~~のプリン食べるとやっぱりおいしすぎですね~!!


そしておもしろいもの発見
P1010631.jpgP1010630.jpg
すいかおかき~~~!!!
皮は青のり・・・中身はえび・・・種はお豆のおかきです~
アイデア満点のおかきだと思いませんか~~??
目においしく楽しい♪食べてもおいしぃ♪


食べるってしあわせだな~~~


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

KENさんパン&ベーグル大好きだよー♪
具が豪快だし、生地自体も美味しいよね☆
そして練乳クリチ入りのも好きッ!
あのミルキーな優しい甘さがいいよね☆
白玉黒ゴマあんベーグルも美味しそう~!
KENさんの黒ゴマペースト美味しかったしこれも気になるなぁ♪
白菜とベーコンのリュス、めっちゃモチモチだよね!

↓の手作りもとっても美味しそうだし、きゃらめるぷりんちゃんのアイデアが凄いよぉ♪
頂けるお友達は幸せだろうなぁ☆

ぷぎゃぁ~(`〇´0)♪ええモン食うとるやないけぇ~!!
KENさんのパン・・・・
見ているだけでも美味しいのが伝わってくるじょぉ。

実家は美味しいものだらけだねぇ

連休中オイラもデブの元になるようなものばかり食べて
ムクムク太ってます。
体がベーグルのように発酵してます。
どこまで膨らむんだオイラの体は。。。。。誰かガス抜きしてください

すいかのおかき!なんじゃそれ
でも美味しそう! 面白いねぇ!!今度すいかベーグルつくろうかなぁ!
スイカ練りこんでもスイカ味って出なさそうだね。
チョコチップで種を表現して作ってみようかなぁ~

今日はプロンちゃんお手製の味噌チーズカシューナッツ食べたよ!
あれすっごいモチ②弾力だったね!!今まで食べた
プロンちゃんのベーグルの中でもちもち度ナンバーワンでした!
めちゃおいしかったよ~!!

ずんだベーグル、確実に別物だね!
この写真見て思ったよ。
白玉入りも気になるフレーバーだなぁ。
ロイズのアーモンドチョコ好き~♪
アーモンドチョコ得意じゃないけど、ロイズのは好きなんだ。
すいかおかき?!すいか味がするのかと思ったよ(汗)
誘惑がいっぱいだねぇv-238どれだけガマン出来るか!?

★*natsumi*ちゃん♪

kenさんベーグルほんとおいしいよねーっe-266
あのもちもち感は他にはない感じだしハマっちゃう~~e-420
すぐ買いに行ける東京のお友達がうらやましぃよ~e-267
練乳クリチ、すんごいミルキーでおいしぃからマネしようとするんだけど全然あのおいしぃ味は出ないんだよね。。。
白玉入りとかのパン大好きだから飛びついちゃった!!e-328
もちもちコンビで最強だよねe-278
黒ゴマあんもすんごいおいしかったよぉe-420

★ベーグルちゃん♪

「体がベーグルのように発酵してます。
どこまで膨らむんだオイラの体は。。。。。誰かガス抜きしてください 」ってめっちゃおもしろいしーe-2e-2(笑)
ええもん食うとるやろ~~i-278
いや~kenさんのベーグルはほんとおいしぃよ。。。ありゃあヤバイねっ・・・i-2
すいかおかきおもしろいやろ~!?
でも味はおかしくないんだよ~i-6
ベーグルでスイカは・・・やばいんじゃないi-199
でも味はどう考えても出せないよねi-229e-331
見た目だけスイカみたいにしたらおもしろそーーうe-278

★riaちゃん♪

だよね!!やっぱりづんだ別物だよねi-198
この前聞いててチーズなんて載ってなかったし甘い系のベーグルだったのにお醤油i-198って思ってたの~e-2
づんだでもいろいろあるんだねーっe-257
ロイズってほんとめちゃめちゃおいしぃよね~e-76
チョコがとにかくおいしーっ!!
riaちゃんアーモンドチョコあんま食べないんだ~??
あたし普通の明治とかのやつも大好きだからロイズのはもう最高だよ~~~e-75
すいかおかき、あたしも見たとき「すいか!?e-327e-329」って思ったけどちゃんと普通のおかきな感じだったよぉ♪
夏休み明け太ってたらぜひ指摘してくださぃ。。。e-263

Kenさん!見るのも食べるのも大好きだよ~~!v-10
クランベリーノア!めっちゃ具沢山で美味しいよね~詰まった生地もムチムチで美味しいし、Kenさんのカンパ大好き!
そしてKenさんの白玉系ベーグル!
これかなり気になってるの~~!v-290
お餅系弱いし、Kenさんのムギュムギュした生地と合わさるとどんな味になるのか想像つかないよ~!
これは絶対行ったら買いやねv-354
家って美味しいもの多いよね~私んちも常にお菓子あるからヤバイヤバイ・・・
夏って意外と痩せないもんね~(笑)

Kenさんおいしいよね~♪ずんだも練乳クリチとの相性がばっちりだしモチムチ大好き~!!
黒ゴマ餡のも餡がめっちゃ濃ゆぃよね~!!白玉ももちもちびよよ~ん☆白玉シリーズ制覇したいと思ったし、タイムリー??私も昨日ゲットした白玉もの食べたところ!!
お菓子もたくさんいいな!ロイズのチョコもの大好きだしプリンもおいしそうだし・・・おかきー!!気になる上にうちもお煎餅とか濡れおかき欠かせないね!!

★ともよちゃん♪

ほんまに実家はやばいーっ!!
いつも思うけど今回もやっぱりお菓子がいっぱい・・・小腹すいたらつい手が出ちゃう・・・e-263
kenさんのクランベリーノアすっごい量の具だよね!!
kenさんのカンパはじめて食べてあのむぎゅむぎゅっとした詰まり具合にびっくりだったよぉ!!
白玉入りめっっっちゃおいしぃからぜひ今度食べてみてね~~っ!!e-281
ほんとにやばいおいしさだったよぉe-267
もうすでにkenさん恋しい病が。。。

★あっこちゃん♪

あっこちゃんも今日白玉もの食べたんだね~っ!!すんごいタイムリーだぁe-266
ほんと白玉のもちもちとkenさんベーグルのもちもち合わさると最強だよねe-291
練乳クリチもごまあんみすんごいおいしくてフィリングだけでもパクパクいけちゃいそうだよ~~e-267
おかきってこれまたおいしぃんだよね~っ!!
甘いものずーっと食べてて最後におかきとか塩気のあるもの食べるとほっとする自分がいるよ~e-343

きゃらめるぷりんちゃん実家に帰省してるんだね!
実家って落ち着いて良いよね♪実家は関西なんだっけ?

KENさんのベーグル美味しいよね☆大好きv-10
ずんだベーグルの中にたっぷり入ってる練乳クリチが
とっても美味しいし枝豆の味もちゃんと感じられるのが良いよね♪
白玉黒ゴマベーグルも黒ゴマ餡がたっぷり入ってて濃厚で美味しいし
白玉のモチモチ感が加わってクラムがめっちゃモチモチで食感も良いよね☆
白菜のリュス食べてみたいけど結局まだ食べれてないの(>_<)
水分が多いお野菜をリュスに入れちゃうって凄いよね☆
スイカのおかき可愛い~!夏らしいおかきだね☆
でも味はエビで見た目とはまるで違うのね(笑)

★yukiちゃん♪

yukiちゃ~ん!!ひさしぶりーっe-266
なんだか忙しそうだけど大丈夫かな??i-238
めちゃ心配してたよぉ。。。涙
ほんとkenさんのパンって何でこんなにも絶品ぞろいなんだろぉ・・・i-175
練乳クリチが最高においしぃっ!!
あとごま餡もおいしすぎるからボリューム満点のkenさんべーぐるもパクパク食べれちゃうんだよね~i-196
おかきおもしろいでしょ!?
見た目はこんなんだけど意外にふつうのおかきなんだよ~i-229e-330
まぁ味がスイカの味するおかきなんてちょっと想像つかなさすぎて食べるのコワイけどe-277

きゃらめるちゃん、こんばんわ~^^
元気にしてる?・・・みたいだね^^
そりゃ、いいことだ~
今日もベーグルが目白押しだね。
白菜のリュスってわたしも初めてだわ・・・
水分がいい感じででてくれるのかな~
すいかのおかき!これまて襲撃的ー!
美味しいものってほんと幸せにしてくれるよね^^;
>あはは、お母様、ありがとうございまーす!お口に合うといいですが・・・^^
ゴーヤね、すごい食べやすくってさっぱりだったわ~^^

白菜のリュスなんて珍しいよね~v-10
さすがKENさんv-343
私も前に菜の花のリュス食べたけどめっちゃ美味しかったな
KENさんでベーグルしか見てなかったから他にも知らないパンがたくさんあるよ~
白玉のベーグル気になる~~~v-392
ずんだ美味しいよねv-291

★ちょりママさん♪

白菜のリュスなんてなかなか思いつかないですよね!!
でもすっごくおいしくて無心で食べちゃった~~e-328
すいかのおかきはもうほんとすんごいアイデアでアイデア大賞あげたいくらいe-267
お母さん、ちょりママさんのブログすっごい気に入っちゃって★
でもあたしも1人暮らしだから作ってなかったおいしそぉな料理マネっ子して作ってもらえそうでたのしみ♪
ちょりママさんほど上手に作れないと思うけど・・・。

★あまぐりちゃん♪

菜の花のリュスなんてのもあったんだね~!!
春の限定メニューかな??e-266
ほんとkenさんのパンはおいしすぎるからお店ごと買い占めたいよ~!!
それかもうほんと通いたいッe-420
おいしすぎてあのボリュームでもペロっと完食できちゃうしもっと食べたくなっちゃうe-291
・・・ってあたし大食いすぎ・・・??笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
