プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ポムの絶品ベーグル①

昨日のkenさん絶品ベーグルに引き続き今日はポムドテールのレポ~~
皮バリ度No.1ですよねっ


カメリアとイーストでこんな食感出せるポムはすごいですよねっ


シナモンベーグル
ポムシナモン@ちょこちゃん
ちろるちょこちゃんにいただいた子です~~
ポムのベーグルはしっかり焼くのが好き
皮バリがやっぱりすごーーい
クラストの気泡もすんごいですよねーっ
ポムシナモン@ちょこちゃん3
あとポムはカットしたときにぷっくりしてて断面がきれいな○なところも好き
ポムシナモン@ちょこちゃん2
なんかポムのベーグルってクラストもクラムもぐるぐる~って層になってるしちょっとクラストの食感もパイみたいじゃないですか??
シナモンの味がしっかりだしりんごのソテー(かな??)もシャクシャクっとした食感で最高においしぃ
りんごのまわりがネチっとしててまた格別においしぃっ!!
バリバリ・・・もちもち・・・シャクシャク・・・


チョコベーグル
チョコベーグル@ポム
焼く前から気泡がすっごい
焼いた後半分にカットしようとするとバリッバリのクラストが飛び散ります
チョコ@ポム2チョコ@ポム
ぐるぐる~っとチョコがたっぷり入ってます
薄くてパリっとしたしたクラストが何層にも重なっててパリパリパリって食べると音がしてそれがまたおいしさを引き立たせる感じ
焼くとチョコがとろ~んとなってちょっぴりビターなココア生地とマッチしてチョコ好きにはたまらないおいしさっ


かぼちゃかぼちゃ
かぼちゃかぼちゃ@ポム
上にちょこんっと乗ったパンプキンシードがかわいいッ
かぼちゃかぼちゃ2
かぼちゃフィリングが入ってるタイプです
このかぼちゃフィリングがとにかくかぼちゃの味がしっっかりで生地も自然なかぼちゃの甘みが感じられてカボラーにはこれまたたまりませ~んっ
生地にもかぼちゃが入ってるのかな??
他のより皮バリは少ないけどもちもち度は高かった~~


ポムのベーグルって意外に焼く前に触るとソフトだし軽いんですよね!!
焼くとあの皮バリが出るのがほんとすごいッ
魔法みたいや~~~


ほんとにおいしぃポムのベーグル、また続きは後日・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ポムのあの皮バリもちもちクラムはなんとも言えないよね~☆ポムシナモンもすごくきれいなグルグルだしりんごとシナモンの相性ってほんと間違いないよね!!
チョコベーグルも普段チョコ生地ってあまり食べないけどポムのはちょっと大人なチョコ??なかんじで好き~♪
かぼちゃかぼちゃもすごく好き~!!南瓜効果かモチモチ度もアップしてるし、中にも南瓜って南瓜好きにはたまらないよね~☆

ポム~!最近ご無沙汰だから、レポ見て恋しくなっちゃった。
バリバリ皮飛び散らせて食べたい♪
シナモン◎、ほんとアップルパイ気分だよね!
バリもちシャク、そうそう、食感が楽しくってそれまた最高~☆
きゃらめるぷりんちゃん、kenさん、ポム、色々頂けちゃって幸せものだな~★

ポムのベーグル! 行こう行こうと思いつつ、なかなか買いにいけないから、羨ましいです~。
美味しいよね♪ 1回で虜になっちゃいました。
↓のKenさんも美味しそう!Kenさんは、どのパンも本当に美味しくって大好き!

ポムマジックだねぇ!
何であんな素晴らしいベーグルが作れるんだろぉ。
最近ね、カメリヤ買ってきて作ってみたんだけど
あんな風にならないよぉ。

一目見たらポムってわかる容姿が素敵すぎるねぇ

本当に10分茹でたらあんなふうになるのだろうか
いやぁ~何か怖くて挑戦できんわぁ~
10分はかなりの長風呂だよね。 
いい湯だなアハハン♪
茹でた後1回冷やすとかも聞いたことあるよねぇ
そうすると高さがでるとか・・・・

面白いねぇ~ベーグルの世界は深すぎる
完全にオイラ足がつかなくて溺れてますよ アップアップ

ポム恋しいぃ~(´~`*)

ポムシナモン私も食べたよ~!
シナモンしっかり効いてて美味しいよね。
絶対焼き戻しは必要!ポムの良さが出てこないよね。
ポムでも南瓜は優しく仕上がっちゃうんだ。
南瓜マジック恐るべし・・・。

Yahooへのメール、届いててほんまよかった~i-229
おかげで、きゃらめるぷりんちゃんとメール出来て
よかったよ~i-237

憧れのポムさんがいーっぱいv-10
ほんま、このクラストの気泡たっぷりな姿&バリバリ感や、
ぐるぐるの断面には憧れちゃうv-344
シナモン&りんごも、かぼちゃも大好きやけど、
チョコラバーの私には、チョコベーグルの
真っ黒なボディ&たっぷりのチョコの姿が
魅力的過ぎるわ~i-233
やっぱりポム、一度でいいから食べてみたいっ☆
東京に行きたいよ~v-398

ポムのベーグル、独特の皮バリバリで美味しいよね!
ポムシナモン、シャクシャクした林檎とシナモンの風味が効いてて大好きだよ☆
私もポム大好きだけど、遠くてなかなか行けず・・・。
夏休みが終わったら一度くらい買いに行きたいなぁ♪

★あっこちゃん♪

ポムのベーグルは絶品だよねe-2
てかどこのお店のもおいしすぎるんだけどやっぱりポムとkenさんは格別だな~って思うe-51
両方とも全然ちがう食感なのに☆
シナモンってほんと大好き~!!
ポムのシナモンもシナモンシュガーたっぷり&りんごがシャキシャキですっごいおいしかったぁ~e-75
チョコベーグルあたしもあんまり食べないんだけどほんとちょっとビターな感じがたまらなくおいしかったよぉ!!
あの皮バリと合わさるとさらにおいしくなるんだよねっe-76
かぼちゃも皮バリは少なめになるけどもちもち感はしっかりあるし何より生地とフィリングがおいしすぎたよ~~e-267
ポムにすぐ行けちゃうあっこちゃんうらやまし~い☆

★ももゆかちゃん♪

バリバリ皮飛び散らせて食べちゃったよ~e-266
ほんとあの皮バリッバリはポム特有だよねe-281
あの気泡も特徴的だしほんとおいしい要素がいっぱいつまってるベーグルだよね~e-291
シナモンはほんとアップルパイみたいだからシナモン大好き人間にはたまらなかったよ・・・e-272
ももゆかちゃんもポムベーグル恋しくなっちゃったi-198
ポムの夏休み終わったらお店にGO~!だねi-175

★ナルりさん♪

ポムもkenさんんもほんと東京は絶品ベーグルぞろいですよねe-266
ほんとkenさんはどのパンもおいしぃし具だくさん!!で満足度そうとう高いですよね~e-291
まだ冷凍庫にあるのにもうすでにポム&kenさん行きたい病になっちゃってます~~e-267

★ベーグルちゃん♪

ほんとポムは一目見ただけでポムってわかるよねーっe-266
ぷっくり高さあって何よりクラストが特徴的ッe-424e-420
カメリア・・・あたしもおうちにあるから使ってみようかと思ったけどやっぱりポムにはならなかった・・・??
じゃああたしも無理だーーーっe-2
茹でたあと冷やすのはあたしも昔やってたけどこれやると不思議とそうとうぷっくりしてくれるよぉ!!

★riaちゃん♪

ポムのシナモンおいしぃよねーっ!!
もうあのシャクシャクりんごちゃんがまたうまいのなんのってe-328
ほんとポムは焼き戻し必須i-199
皮バリたのしむためのベーグルみたいな感じだもんe-266
かぼちゃはさすがのポムもやさしぃ皮バリだったよぉe-267
ほんとかぼちゃの力おそるべし!!だねっe-327

★おかりんちゃん♪

ほんと昨日はメールできてうれしかったぁe-266
予定合わなかったのが残念だけど年末は早めに連絡するしあそぼ~ねぇe-267
東京に住んでたらポムにすぐ行けるのに~ってほんまに思うッ!!
通いたいくらいおいしいんだもんe-343
チョコはビターな生地に甘すぎないとろ~りチョコで最高においしかったよぉ!!
薄い皮がパリパリパリ・・・ってなるのがまた格別なのe-420
ポムマジックはすごいよ~~~っe-415

★あ~ちゃんママさん♪

そうですよね!!東京ってゆっても広いし遠いと電車の乗り換えとかで意外に遠くてなかなか忙しいと行かないお店もありそうっe-345
ポムはほんとにおいしぃからもう名古屋から通っちゃいたいくらいです~~e-328
ポムはどのフレーバーもすっごくおいしぃけどシナモン好きにはこのシナモンベーグルたまりませんよね~e-343
ドライフルーツ使ってないところもまたこだわりって感じでステキだな~~e-420
あ~ちゃんママさんも9月になったらぜひぜひ行って下さいっ♪

ポムのベーグルってほんと焼き戻すとクラストが凄い
バリバリっとした食感になって美味しいよね☆
この皮バリ感が人気の理由かもねv-10
ポムシナモン大好き~!!シナモンの味が強くて
中に入ってる林檎も甘味が強くて美味しいよね♪
チョコチョコもブラックココアの甘くない生地にビター
チョコがたっぷり巻き込まれててスイートなんだけど
甘さがしつこくなくて最後まで飽きずに食べれクアよねi-237
カボチャカボチャベーグルも売ってたら絶対買っちゃう
お気に入りのフレーバーだよ♪南瓜生地に更に
甘さ控えめの南瓜フィリングがたっぷりで最高だよね☆
カボチャの自然な甘みを楽しめちゃうベーグルで大好き♪美味しいポムベーグル食べれて良かったねi-175

わぁ~コレこそ憧れの皮バリ&気泡!!
高さもすごいなぁ(>_<)
やっぱりプロは違うなぁ。。
食べてみたいなぁ‥★
ケトリングの後,冷やすと高さでるんですか!?
やってみようカナ(゜_゜)
でもなんか失敗しそうな予感がするカラ怖いっっ(笑)

★yukiちゃん♪

そうそう!!絶対この他では味わえない皮バリがポムの人気の秘訣だよねっe-281
あのバリバリのクラストはやみつきになるしポムしか出せないよねe-267
シナモン、ほんとりんごそのものの甘みとシナモンシュガーの甘みがすっごく出てるし生地自体も甘みがあっておいしぃよね~~e-343
チョコチョコもビターな感じが大人な感じでクドくないからほんとにおいしぃっ!!
かぼちゃフィリングってかぼちゃそのまんまだよね☆
カボラーのyukiちゃんにはたまらないよねi-278
ポムのベーグルはもう毎日食べたいくらい大好きi-175

★maaさん♪

もうほんとポムのベーグル食べると達人としか思えないよぉe-266
この皮バリは他では味わえないも~んe-2
そうそう!!ケトリングのあとに冷やすとほんとにびっくりするくらいぷっくりしてくれますよぉe-75
あたし昔、通常イースト量でやってたときはいつもやってましたぁe-76
ケトリングのあと10分くらい冷凍庫に入れてたかな☆

ポムのベーグル美味しいよね~!
私も大好きだよ♪
ほんとびっくりするくらい皮バリだよね!時々バリバリ~!って皮飛び散るしi-203(笑)パイみたいってめっちゃ分かる~!
チョコチョコは特に大好き~!なかりご無沙汰やから食べたいなぁ~i-178
南瓜南瓜も美味しいよねi-178
ほんとこの美味しさはポムマジックやなぁ~っていっつも思うよ~!きゃらめるぷりんちゃんのレポ見てたら食べたくなっちゃったi-237

ってか↓のきゃらめるぷりんちゃんのお手製めっちゃ美味しそうなんやけどーーi-196
クリームパンとか芸術品みたいにキレーやし!!めっちゃ美味しそうだよぉi-233
バナナ酵母のベーグルもカットした面がめちゃ美味しそうでかぶりつきたくなっちゃったi-194(笑)

おはようございますぅ(^∀^)
一度,ケトリング後→冷凍10分やってみます♪
あ、でもでも質問っ!
ケトリング後どんな感じで冷凍庫に入れればいいのカナ?
度々ごめんねっっ。
良かったら教えてくださぁーい。

ポムめっちゃ恋しいよ~!
しかももうちょっとで長期休暇入っちゃうから当分は食べれないよ~;;
うんうん、あの皮バリは本当凄いよね~♪
それにグルグルもとっても綺麗だしどうやったらこんなに素敵なのがやけるのかしら~
南瓜南瓜も自然な南瓜の甘さですき~!
他のレポも楽しみにしているね~☆

わおおv-10
ポムポム~~~v-351
ほんと皮バリ~~~半端ないよねv-291
ポムのココア生地食べたことないんだけど、やっぱり濃厚&しっとり~??
あ~買いに行きたいなぁv-398
今度ぷりんちゃん来たとき行こうねv-363

★メグちゃん♪

ほんとポムってクラストばりっばりだから飛び散るよね!!
ザクザクバリバリな食感最高ッe-266
あんなおいしぃベーグル作りたいな~っe-267
あたしの手作りなんて全然だよ~!!
バナナ酵母は発酵力弱くてケトリングでなかなか浮いてこないしそうとう発酵不足な感じだったのに食べたら意外にソフトでびっくりしちゃったよe-331
メグちゃんの手作りこそほんとおいしそぉだから食べたいよぉ~~~っe-291

★maa★さん♪

あたしは冷凍庫に入れてたときはケトリング→氷水で冷やしてからアルミの上に乗せてサランラップかけて冷凍庫に入れてましたぁe-266
ほんとぷっくりになって確か食感も多少変わったような・・・??
最近やってないからちょっと忘れちゃったけどぜひぜひ試してみてくださ~い♪

★*natsumi*ちゃん♪

そうなんだよね~!!ポム、夏休みに入っちゃうんだよねっe-327
しかもそうとう休み長いから夏休みに東京いくのはあきらめたもん~~e-263
ポムみたいなベーグルおうちで再現できたら最高だよねーっe-420
ほんとあれはプロのなせる技だよねっe-2
フレーバーももちろんだけど食感もおいしすぎるから2度おいしぃベーグルだよね★

★あまぐりちゃん♪

今度東京行ったらポムランチは絶対一緒にしよぉねぇッe-266
ポムの皮バリはやばいよね~!!
おいしすぎるーっe-328
長期休暇取ってもお客さんは待ち焦がれてくれるからお店も余裕な感じだね~~e-343
いいなぁe-420
ポムもうまた行きたくなっちゃってるよぉっi-175

ポムのベーグルいいなぁ~。
同じくカメリアとイーストでこんな美味しいのが作れるなんて
ポムってすごいな~って私も思う。
マネして作ってみても同じ食感には絶対なりませぬ~i-202
ポムに↓KENさんに絶品ベーグルたち三昧な日々を
お過ごしのきゃらめるぷりんサンがうらやましいな~i-189

ポムのあのヒキ思い出しただけでヨダレが出そうやわ~~i-277

★りかさん♪

ほんとベーグラーをとりこにする2大ベーグルって感じですよねっ!!ポムとkenさんe-266
ポムはお店で食べたほうがヒキが強かったけどあの皮バリはおうちで適当にトーストだけの焼き戻しでも健在e-267だったからほんとポムマジックだ~って思ったよぉe-420
ほんとあたし最近すんごい贅沢なベーグル生活送ってるな~って自分でも思ったり(笑)e-343
ベーグルばっかり食べてるから最近ふわっふわのパンの食感忘れつつあります。。。e-330

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
