プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろんなお店もの♪

こんばんわ~~
今日は朝からあの話題の映画でポニョって来ちゃいました~~
崖の上のポニョ。。。ポニョはもちろんかわいいんだけど主人公のそうすけってゆう男の子がほんとにめっっちゃかわいくてかわいすぎて涙出そうでした


夏休みに入って粉遊び・・つまりはベーグルつくりばっかりしてるのでひさしぶりに映画~でおもしろかった~
まぁ。。。今日も3種類ベーグル焼き②しちゃいましたが。。。
時間に追われまくり~の焦り~のの手作りはまた後日にでも★


今日はお友達からいただいたありがたきお店ベーグルのご紹介~


チーズボール(阿佐ヶ谷BAGEL)
チーズボール@阿佐ヶ谷チーズボール@阿佐ヶ谷2
これまたちろるちょこちゃんにいただいたものです~
ちなみに食べたのは1ヶ月ほど前にさかのぼります・・・。
いかにもチーズがたっぷり入ってそうなこのぷっくりさ!!さすが「ボール」ってゆうだけあります
わくわくしながらカット~~~
チーズボール@阿佐ヶ谷3チーズボール@阿佐ヶ谷4
やばいっ!!このチーズの量は何
いろんな種類のチーズは入っててチーズの味がすんごい濃厚なんです
あたしチーズほんっっとーーーに大好きだからもうたまりませんです!!
クラストはチーズ効果も重なってパリッと、クラムはもっちん②で激うま~ですっ
これが噂のすぐ売り切れちゃう絶品か~!!ってほんと納得しちゃいましたぁ
ベーグルだけじゃなくパンもおいしぃ阿佐ヶ谷BAGEL、前回の東京旅行で行かなかったことすんごい後悔してます~~


バジルのピストーレ(ポンレヴェック)
バジルのピストーレ@ポンさんバジルのピストーレ2
riaちゃんにいただきました~
トーストするとザクザクっとしたクラストにもっちりクラムがほんとにおいしぃ
もうね、このクラストの食感がおいしすぎるッ!!
一見ハード系に見えるこのパン、実はわりとソフトだったりします
ポンさんランチでもサーブされる人気商品らしぃです~
バジルは香りがするくらいで味はほとんどしないんだけどクラムに塩気がっけっこうあってそれがすんごくおいしぃんです!!
大きいのにペロっと完食できちゃいます~
P1010655.jpg
こんな感じで手作り野菜たっぷりスープと一緒にいただきました~


ホールウィートベーグル(エスケリータ68)
ホールウィートホールウィート2
ベーグルちゃんにいただいた静岡にあるカフェで販売されてるベーグルです
ホールウィート@68
かわいい・・・
焼き戻すと表面は薄~い感じでパリっとしてて焼いて少し冷めてから食べるとクラムがもっちもちなんです!!
ネッチリと歯にくっつく感じもして全粒粉生地でもしっかり水分を含んでる感じでソフトなんだけどクラムの食感がすっごく好みッ


そして同じくエスケリータ68のキャラメルアップルベーグル
きゃらめるあっぷる2
生地からほのか~にメープルの香りがしたんだけど気のせいかな
キャラメルの味というよりメープルな感じが・・・
でもその香りがすっごく好きな香りだし生地自体も甘みがあっておいしぃ
これは全粒粉生地よりさらにクラムがもっちんもっちんネチネチっと歯にくっつきます
こうゆう歯にくっつく感じのクラムって大好きだからこの食感ハマっちゃうな~~
欲を言えばりんごがあんまり入ってなかったからもうちょっとフィリング増やしてほしぃかな


かぼちゃのパン(パン夢)
かぼちゃパン@パン夢
・・・お店あってるかな??
これまたベーグルちゃんにいただいた子です~!!
形がまずかわいすぎる・・・
・・・別の角度から・・・(゜▽゜ノノ☆
かぼちゃパン@パン夢2
いそぎんちゃくみたぃ。。。
中にはあんこがぎーっしり入ってます
かぼちゃパン@パン夢3
焼き戻すと表面がパリっとしてクラムはほんともっちもちなんです~
かぼちゃ効果なのかな~??練りこんであるのかはわかんないけどクラムがネチッとした食感もあってそうとうおいしぃ!!
ほんのり甘いかぼちゃ生地こしあんがこれまたすんごい合うの
あんことかぼちゃの組み合わせ大好きだしこのパンそうとうあたしのツボだよぉ~~~っ!!!!


すみません。。。まだ他のお店もレポする気満々だったのですが今日は得意のお昼寝をしなかったのでめっちゃ眠くなってきたのでこのへんで・・・


また明日お会いしましょ~~~っ




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

わ~!色んなお店のパンやベーグルが大集合だねv-20
阿佐ヶ谷Bagelのチーズボール美味しいよね!!
このたっぷり入ったチーズがめちゃくちゃ美味しくて大好き☆私も
お友達に阿佐ヶ谷のパンを送る時は必ずチーズボールは入れてるよ☆
エルケリータ68のベーグルは小ぶりだけどモッチモチっと
してて歯に付きそうな感じの食感なんだね!!美味しそう☆
キャラメルアップルはメープルの味がするの?!
メープルと林檎の組合せも美味しそうだね♪
パン夢さんのパン大好き~!!生地がしっとり
モッチリしてて凄く美味しいよね☆
かぼちゃシャンピニオンも形が可愛いし南瓜生地に
餡子って組合せが良いよねv-10
色んなお店の美味しいパンをお友達のおかげで食べれて嬉しいね☆

阿佐ヶ谷のチーズボール大好き~v-10
あのチーズの量が半端ないし、生地もバリッもちっで美味しいよね!!
私もまた阿佐ヶ谷BAGEL行きたくて仕方ないよぉ~☆
静岡のお店のキャラメルアップルベーグルはネチネチ系の食感なんだね!
そういう食感も好きだしきになるー♪
まだ知らないお店がたくさんあってベーグルって奥が深いなぁ☆
そしてパン夢も色んな方のブログを拝見していて憧れだよぉ☆
南瓜大好きだし濃厚そうで美味しそう♪

チーズボール私もめっちゃ好き~!!あのチーズの量味わっちゃうと他のお店のが物足りなくなっちゃうかんじだよね!生地もバリっともちもち、チーズの油分がクラムに染み込むのもめっちゃいいよね~☆
パン夢もすごく食べてみたいの~!!もちねちした南瓜生地もおいしそうだし南瓜とあんこ!いい組合せだよね!

ポニョってきたんだぁ~ええなええなぁ~
オイラもいろんなところがポニョってきました。
お腹がポニョ 二の腕ポニョ かわいくねぇ~っての。

今日はお店パンいろいろですねぇ~
阿佐ヶ谷のチーズホールは憧れッティ~
レアな一品やなぁ~阿佐ヶ谷行かなくても
いただけて良かったなぁ♪♪今度は買いに
行きたくなっちゃったね☆

オイラのもって行ったやつも食べてくれてありがとう。
パン夢のは、かぼちゃシャンピニオンといいます。
イソギンチャク!!クハハハハ!!確かに確かに
見えるねぇ エエ角度やぁ(^ω^人)

いいな♪ぐっすりお眠りなさいっ(=_=)オイラも得意だよ!会社で目を開けながら寝るの。 (Φ_Φ)キュピーンっ

おやすみなさい。

私は阿佐ヶ谷はベーグルよりチーズボールの方が好きかもv-238
あのチーズの量が嬉しいし、チーズがまた美味しいんだよねぇ。
エスケリータ68はベーグルちゃんに「普通だよ」って聞いてて食べたけど、
意外にもソフトだけど美味しかったよねぇ?
私もキャラメルアップルは確かにメープルっぽかった。
でもお気に入りのフレーバーだよ♪
パン夢も大好きなパン屋さんv-354
どれを食べてもしっとりもっちりだよ。

こんばんは!
私も阿佐ヶ谷のチーズボール大好きです!
1度しか食べたことはないのですけれど、美味しくって、今でもその感動は忘れません♪
また買いに行きたいなあって思います(*^_^*)

私も連休中にポニョ観て来たよ~!
うんうん、主人公のポニョも可愛いけど、
男の子がめっちゃ可愛いよね☆
そしてあの「ポーニョ、ポニョポニョ♪」が
中々頭から離れない・・・(笑)i-229

いろんなお店の美味しそうなベーグル&パンが
いっぱいやね~v-344
バジルのペストーレ、ザクザクっとしたクラストに
もっちりクラムなんて魅力的☆
お野菜たっぷりスープとの組合せは
理想的な朝食ってイメージやね☆
かぼちゃのパン、可愛らしい形にたっぷりの餡&かぼちゃ生地が
めっちゃ美味しそうv-10
パン夢さんも憧れのお店やわ~v-353
他にどんなお店のパンを食べたのかな?
レポ楽しみにしてるね~v-22

ポニョってきたんだね~!
とっても可愛いよね~癒されちゃう☆
でも実際海が反乱したら怖いだろうな~って思ったよ(笑)

阿佐ヶ谷のチーズボールめっちゃ気になってるの~~!!
予約しないと買うの難しいみたいだし、絶対食べてみたい一品だよ!
チーズ大好きやからこれはたまらんわ~v-10
エスケリータ68のべーグルも美味しそう!
ねっちり歯にくっつくような感じって気になるなあ~v-398
普段買わないパンを頂けるのってほんま嬉しいよねv-369
きゃらめるぷりんちゃんのお手製も凄く気になるよ~~!わくわくv-344

どれも、気になっているお店ばかり!!
阿佐ヶ谷は、未だに行ったことがなくて・・・><ベーグルの種類は少ないけど、とってもおいしいってみんな大絶賛だから、近いうちに行きたいなv-290
エスケリータも、随分前から知っていたんだけど通販していないから、いただけたきゃらめるぷりんちゃんがうらやましい~v-398
パン夢も、以前お友達からオススメだよって教えてもらっていつか通販しようと思いつつそのままに・・・v-356あんこがた~っぷり詰まっていておいしそ~v-239シンプルなのもおいしそうだけど、やっぱりあんこが入っているほうが嬉しいな♪
今度、ポチってみようと思いま~す☆

★yukiちゃん♪

ほんとお友達のおかげで今まで食べたくてもあきらめてたお店のパン食べられてしあわせだよ~~☆
感謝しまくりッi-204i-184
阿佐ヶ谷Bagelのチーズボールほんとおいしぃねーっ!!
はじめて食べたけどあのチーズのたっぷりさと濃厚さにはびっくりi-175
しかもいろんな種類のチーズがすっごくマイルドな味でおいしかったぁe-268
エスケリータのキャラメルアップルはなぜかメープルの味がしたの~!!
でもあれはきっと使ってるハズe-267
ソフトでもねっちょりクラムなところがすっごくおいしかったよぉe-343

★*natsumi*ちゃん♪

ほんと阿佐ヶ谷のチーズボールのおいしさんにはびっくりだったよぉっ!!
さすがお店の人気商品e-267
あれ、すぐに売り切れちゃうらしぃね~e-266
ほんとまだまだ食べたことなくて気になってるお店のベーグルいっぱいだからいつまでもあきないんだろぉな~e-420
いやっ、あのベーグルの食感が大好きだからあきることはなぃかぁi-235e-266
パン夢さん、あたしもすんごく気になってたんだけどほんとにもちもちっとした食感が病みつきになっちゃうよぉe-291

★あっこちゃん♪

そうそう、もうあのチーズボール食べちゃったからほかのお店そうとう物足りなく感じちゃいそうだよ~~~i-229e-330
危ない②e-1e-1e-1
ほんとにクラムがもっちもちだよねe-51
チーズのまわりとかもうすごいモチュモチュでしあわせすぎたよぉe-76
1個ペロリと完食しちゃいましたe-282

★ベーグルちゃん♪

会社で目開けて寝てるんやぁ!!
あたしもよく学校で立ちながら寝てるよ・・・i-233
目は・・・半目状態で・・・。
チーズボールはほんとあたしも憧れ~で、でもあきらめてたからもらえたときはすっごくうれしかったよぉ~~i-175
そして期待を裏切らないおいしさe-69
チーズ好きにはたまらーーーんッe-2e-2
ベーグルちゃんにもらったパン夢さんもおいしすぎた~e-75
かぼちゃシャンピニオンってゆうのね。。。
この形なんて言うんだっけな~って考えてたけど近くに本なくて適当に名づけて(名前になってないし)しまったよ~i-229
パン夢本気でお店にいきたいッ!!!
ほんとにおいしぃパンありがとぉっi-189

★riaちゃん♪

riaちゃんは阿佐ヶ谷のベーグルよりチーズボールが好きなんだねe-2
阿佐ヶ谷のベーグル食べたことないからわかんないんだけどベーグラーのriaちゃんに「ベーグルより・・・」って言わせたチーズボール様はすっごいねe-460
でもあれはおいしすぎるもん~~~e-343
パン夢、riaちゃんも行ったことあるの~??
ほんともっちもちでおいしぃパンだねぇe-266
全部おいしぃとかほんとこれは買いに行かなきゃッe-282

★さとみちゃん♪

チーズボールほんっとにおいしぃよねっe-266
なんかチーズがすっごいマイルドだし焼き戻したときにとろ~り溶けるのがまたいいよね~っ!!
東京に住んでるさとみちゃんがうらやましぃよぉe-291
でもまだ1回しか食べてないんだねe-2
東京広いから住んでるところから遠いとどうしてもなかなか行けないよねっi-230

★おかりんちゃん♪

おかりんちゃんもポニョってきたんだね~e-266
あの映画は子供&女の人受けしそぉだよねっ!!
もう主人公のそうすけがかわいすぎてe-420今時あんな礼儀正しいかわいい男の子は絶対いないe-2(笑)
バジルのペストーレはクラストがザクザクっとしててそうとうおいしぃよ~e-76
もうちょっとバジルの味してもいいかな~って思ったけどクラムの塩気がまたおいしぃのe-51
パン夢さんもほんと憧れだよね!!
どのお店も魅力的だからパン熱は永遠に冷めないよ~~i-237

★ともよちゃん♪

たしかにポニョが陸に上がって海があんなになっちゃうのはちょっと他の人からしたら迷惑だよね(笑)e-330
でもかわいいすぎてひさしぶりに純粋な宮崎駿の映画見た感じだったよぉe-420
阿佐ヶ谷のチーズボールはほんと予約しなきゃダメらしぃねー!!
そんなに人気ってすっごいよねe-328
あたしも次に東京にいったら阿佐ヶ谷Bagel行かなくちゃッe-291
阿佐ヶ谷のベーグルも食べたいしe-267
東京いきたぁーーーい!!!

★maiちゃん♪

エスケリータ前から知ってたんだ!!
maiちゃんってほんといろいろお店知ってるからすごいな~~って思うよぉe-420
いろいろおすすめのお店あったら教えてぇe-358
そうそう、阿佐ヶ谷ってベーグルの種類少ないから前回の東京ツアーではやめたんだけど行けばよかった~って後悔してるよぉi-183i-204
チーズボール以外のパンも絶対おいしぃからmaiちゃんもいろいろ食べたいパンありそうなお店だよねっi-175
パン夢はほんとあたしもポチろうかな~って思うおいしさだったよぉ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
