プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆サチパン☆

今日はサチパンのベーグルを紹介~~ッ
これはベーグルちゃんにそうとう前にいただいて、しかも食べたのももらってすぐだったのですが・・・
自分でも絶対近いうちに買いにいくからそれと一緒にまとめてレポしよ~って思って大事に写真を温めてたらけっきょくサチパン販売日とあたしの予定が合わなくて買いにいけず・・・でまたまたそうとうレポ遅くなってしまいました・・・


ごめんね。。。


季節の果物を使った自家製酵母で作られたベーグルmなんて響きからしていいですよねっ


全粒粉
全粒粉@サチパン
ぷーっくり膨らんだ見た目が超かわいい
しかもずっしり重くて大きいから1つで満足できちゃいそ~~~っ
全粒粉@サチパン (2)
カットしてもきれいな○になっててすっごくかわいい
トーストしていただきました~~
やばい・・・サチパン様・・・おいしすぎます・・・(悶絶)

分厚いクラストがバリバリザクザクって感じでクラムはもっちんもっちんなんです~~~!!!!
このもちもち感はヤバイっ!!
全粒粉生地ってパサつくがちなのにしっかり水分含んでる感じで粉のうまみがあってそのまま何もつけずに食べても最高においしぃんです


自家製ドライいちごホワイトチョコ
苺ホワイトチョコ@サチパン苺ホワイトチョコ@サチパン2
やっぱりぷっくりかわいい
焼き戻したときのこの分厚くてバリバリのクラスト見てください~~ッ
苺ホワイトチョコ@サチパン4苺ホワイトチョコ@サチパン3
焼くとホワイトチョコの甘~い香りが漂ってきます
クラストは期待えお裏切らないバリバリ・ザクザク
クラムはもっちもち~~~~
ホワイトチョコが溶けた部分はモッチュモチュな食感苺ホワイトチョコ@サチパン6
たっぷり巻き込まれてます
ドライ苺の酸味とホワイトチョコの甘みってほんとに合いますよね~~


お友達の手作りでも自家製ドライ苺ものをいくつかいただいたのですが自分で作るドライフルーツってほんとにおいしぃことが判明したので来年はあたしも絶対ドライいちご作る!!って心に決めました


サチパンのベーグルはサチパンさんがハードすぎなベーグルが苦手ということでソフトめに仕上げてるそうなんですがこのもちもち具合はたまりません


今は夏休み中・・・ということなんですが9月になったら再開するらしぃので絶対買いにいくぞぉ~!!
ベーグルちゃん、おいしぃ貴重なサチパンをほんとにありがとぉ


昨日はデザートにさくらんぼ食べました
さくらんぼ大好きだからバクバク食べちゃった!!
さくらんぼ
キラキラ~~~
みたい
甘くておいしぃさくらんぼ
お財布にやさしくないさくらんぼ君。。。


そして昨日はお母さんが「土曜にパッチワーク教室あるからお友達にあげるベーグル作ってぇ」と夏休みに入る前から言われていたので1日中パン焼き②してました・・・。
それにしてもこんなヘボいものあげていいのか・・・。


ずーーーーっと立ちっぱなしだったので足そうとう疲れました・・・
だから昨日は毎日の楽しみ~のお友達のブログ巡りできなかったよぉ。。。
前日から仕込みとかしてなかったので全部はじめから朝に作り始めたので時間に追われちゃった


ちなみにベーグル4種類セーグルマフィンスコーンを作りました
P1010738.jpg
よろこんでもらえるといいな。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

サチパンさんのベーグル私もなみちゃんにいただいて
初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくて感動しちゃったv-10
クラストがバリッとしてクラムはしっとりもっちりで食感が
凄く良いよね!!生地自体が美味しいのが食べて伝わって
くるしほんと大好き~☆プックリした姿も可愛らしいよねv-10
自家製ドライ苺とホワイトチョコのベーグルはサチパンさんのブログでみて
めっちゃ気になってたベーグルだよ~!自家製のドライ苺ってとっても美味
しいよね♪私もすっかりハマってしまったよ!
サクランボ美味しそうv-238キラキラしてて
ほんと宝石みたいv-353ドライチェリー作ったら美味しそう~!
お母さんのお友達のために手作り沢山したんだね!!
ベーグル4種類にセーグル、マフィン、スコーンまで?!
頑張って作った手作り喜んで食べてもらえると良いね☆

サチパンも憧れだよ~!!
見た目もぷっくり穴がふさがって可愛らしいよぉi-189
クラストが厚くてバリバリなのって凄くタイプ~i-233
クラムはモチモチ系なんだねぇi-190
苺とホワイトチョコも乙女な組み合わせだぁi-178ミルキーなホワイトチョコの甘さと甘酸っぱい苺って相性抜群だよね!!
きゃらめるぷりんちゃんの手作りすごいたくさんi-197
セーグルまで作っちゃうなんて凄いよぉi-237
絶対喜んでもらえるよ~i-185

★yukiちゃん♪

yukiちゃんもサチパンにハマっちゃった~i-198
たぶんサチパンは名古屋で売ってるベーグルで1番おいしぃベーグルだよぉi-175
あたしの中でも大好きなベーグルのそうとう上位ランクに入っちゃったe-267
クラストがバリッとしててクラムはしっとりもちもちなのってほんと食べてて幸せになれるよね~っe-266
粉のおいしさが伝わってくるからプレーンとか全粒粉とかの基本のベーグルもすっごくおいしぃんだよねe-420
だからサチパンさんも毎週必ず基本のプレーンは販売するようにしてるみたいだしe-291
そうそう、昨日はほんと1日キッチンに立ってたよぉっ!!
こんなに一気に作ったのはじめてかもe-330
でも楽しかったぁ~♪
これだからパン焼きはやめられないねっe-420

★*natsumi*ちゃん♪

*natsumi*ちゃんもサチパン憧れなんだね~e-266
あたしもなかなか買いにいけなかったからいただけたときはすっごくうれしかったよぉe-420
クラストのバリっとした感じすっごくおいしかったよぉe-343
バリバリ&もちもちのベーグル大好きe-278
ほんと苺とホワイトチョコって乙女な組み合わせだよね~~e-435
ミルキーな甘酸っぱさがたまらなぃよぉ♪
しかも自家製ドライ苺だから苺そのものの味で最高なのっe-421
市販のドライ苺ってなんか苺な感じしないからやっぱり手作りっていいな~って思ったよe-460
*natsumi*ちゃんにもサチパンいつか絶対食べてもらいたいよ~~っ!!!
セーグルはじめて作ったんだけど意外にうまくいってびっくりだったよぉ(笑)

わ~お友達に頂いて惚れ込んじゃったサチパンだ~☆ぷっくり腰高さんで見た目もかわいらしいし、食べてそのおいしさに感動しちゃったよ~♪あのもちもち・・・また味わいたいな!全粒粉もシンプルでいいね~!!生地のおいしさとかをダイレクトに感じれそうだし、いちごの、サチパンさんのブログでめっちゃ気になってたよ!!自家製だと甘酸っぱさがとってもよさそうだしホワイトチョコとの組合せっていいよね~☆
これ買いに名古屋行きたい!!!
たくさんのお手製だ!!セーグルまで作っちゃうだなんてすごい~!!きっとお母様のお友達も喜んだだろうな~♪私もパッチワーク仲間になりたい 笑

遅ればせながら、リンクさせてもらいましたぁ♪
あとあと、ちゃん付けで呼ばせてもらいますねぇ!
きゃらめるぷりんちゃんもお好きなように!…
おばちゃんな私ですが(汗)タメ口で全然OKやし。

1日中パン作りってすごい☆
もう数か月何もしてないから、手順忘れそうだなぁ…
セーグルとか本格的、きっと喜んで頂けたでしょうね☆
素適な親孝行だと思うよ♪

サチパン~!
まだ食べたことないから憧れてるのー♪
穴がないぞー、なくらいのプックリちゃん、ほんとかわいいよね。
クラストのバリバリも見るからに凄そうー!
苺&ホワイトチョコ、女子はみんな好きそー♪
ホワイトチョコでモッチュモチュ、きゃぁぁ!
お母さんのお友達のために作ったなんて、お母様も超自慢できちゃうね☆
これぜーんぶ娘が作ったのよぉって♪

サチパンさん、ベーグルちゃんから頂いてたんだね♪なかなか買うタイミング合わないと悲しいねv-356
うんうん、あのぷっくりした形が可愛らしいくて惚れちゃいそうv-345
シンプルに全粒粉って生地の食感や粉の味がダイレクトに楽しめるから、きゃらめるぷりんちゃんがそんなに絶賛されるなんて余計に気になるよ~!!
サチパンさん、ハードとかソフトとかクラム加減を調節できちゃいそうで凄いなぁv-398再開されたら買いに行かなきゃ~!!
ドライフルーツ、私は自家製ものって食べた事ないけどそんなに違うんだ!?確かに自分で作った方が安心だしいいかもねv-353
手作り1日中やってたなんてお疲れ様です((汗。きゃらめるぷりんちゃんの美味しい手作りなら皆きっと喜ぶよ♪セーグル気になるから今度私にも是非作ってほしいなっi-228i-176

★あっこちゃん♪

あっこちゃんもサチパンMagicにかかっちゃったもんね~~e-266
ほんとあのもちもち感はすっごくイイしベーグラーさんにはたまらなぃよね~e-306
買える日がすっごく限られてるからなかなかいけないけどあたしも絶対9月になったら買いに行こうと思ってるよぉッe-420
自家製ドライ苺は苺本来の甘酸っぱさがそのまま出てるからおいしぃe-243
市販のものってただひたすら甘いだけだし。。。
全粒粉みたいなシンプルなのってなかなかあたし食べる機会がないんだけどこれはほんと生地自体がおいしぃから最後の4分の1だけハチミツつけて食べたけど残りは全部そのまま食べちゃったe-113
あっこちゃんのレポしてたサチパンもほんとにおいしそぉだったしサチパンはそうとうアツイよねe-2

★ほのママちゃん♪

わ~いe-267
じゃああたしも「ちゃん」付け&タメ口でお話させてもらうねっe-266
リンクもどうもありがとぉッe-420
ほのママちゃん、何ヶ月も手作りしてないんだね~!!e-424
すっごく忙しそうだだもんねe-330
パン作りってすごい時間かかっちゃうし発酵とかも気になるから忙しいとなかなかできないのが残念だよね。。。
でもほのママちゃんのベーグル、いろんなお友達のところで見てほんとにすっっっごくおいしそぉだからまたいつか手作り再開してレポされるの楽しみにしてるよぉe-272
いつかほのママちゃんベーグルも食べてみたぃなぁ~~e-420

★ももゆかちゃん♪

サチパンはほんと形がすっごくかわいいしずっしり重みあるしおいしぃしで最高のベーグルだよぉっe-278
ももゆかちゃんはまだ食べたことなぃんだね!
東京だと名古屋に土曜限定で来て買うってなかなか大変だよね。。。
しかも予約すぐにいっぱいになっちゃって売ってるカフェのすぐ近くに住んでても買いにいけないからさみしぃよ・・・e-281
でも②ももゆかちゃんにもいつか絶対食べてもらいたぃな~~っe-421
ほんと苺&ホワイトチョコの組み合わせって女の子みんな大好きだよねe-272
チョコが溶けてしみこんだクラムがモチュモチュでほんとおいしかったよe-460
こんなベーグル1人でしかもおうちで作れちゃうサチパンさん尊敬だもんっ★

★キノちゃん♪

そうなの!ベーグルちゃんが貴重なサチパンくれたんだ~~e-266
キノちゃんまだ食べたことなぃってゆってたよね!?e-330
これは絶対再開されたら買いに行くべきだよぉっe-344
あたしも行くつもりだよぉッe-420
サチパンって成型がちょっとふつうの◎とちがう気がするのあたしだけかな~??
ほんとぷっくりかわいいe-328
ドライ苺、自家製と市販は全然ちがうよぉ!!
市販だとやたら甘い作られた感じだけど自家製のは苺そのものな感じであの甘酸っぱさがそのまま出てるのe-291
あたしも来年作りたいな~って思ってるよ★
そうそう、セーグル作ってみたよ~!!
もういつでも作るからもらってくださーーいe-75

ああ~~~サチパンめっちゃ気になってるのv-10
レポ見れて嬉しい~~~v-343
めっちゃぷっくりむぎゅって感じで美味しそうだねv-291
いつか食べてみたいなぁ!
ママのお友達プロんちゃんの手作り絶対びっくりするよ~~こんな美味しいものを作ったんですか?!
プロの方じゃなくて!?っていう現象起きてるよ~~~v-398

サチパンのベーグル喜んで貰えてよかったぁ!! 1回食べるとハマっちゃうよね!!
涼しくなったらまた買いに行かなくちゃね!!

おぉ~凄い大量に手作りしたんだねぇ!!
マジ気になるこの子たちは何ベーグルなのだろうか・・・今度UPしてくださいよ!!

左上に見える マフィン?! あのこは何者ですか?! ドーム状のものが飛び出ている・・・果物ですか?何ですか?知りたいっす食べたいっす(*0*))))

わぉ!焼きまくりだねぇ~。
やり終えると妙な達成感があるよね?
「私、頑張った(T T)」みたいな・・・。
サチパンは、なかなか自分で買いに行けないよねぇ・・・って、努力が足りない?!
ドライ苺作り、ゼヒ来年はチャレンジしてね!
手作りは、やっぱ美味しいよぉ。

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃんにもぜひぜひサチパン食べてもらいたいよぉe-266
今度GETしたら送るねっ!!
サチパンほんとにすっごくおいしくて感動したよ~~e-420
なかなか手に入りにくいって思うとおいしぃものがますますおいしく感じるんだよね~っe-278
手作りのもの・・・作ってくれたってだけでまずはよろこんでもらえるかな~とか思ってみたり(笑)i-229
試食してなぃやつはやっぱり気になるわ~i-177

サチパンのベーグルたちi-175
私もベーグルちゃんに頂いたのを一昨日食べたとこ。
このぷっくりした姿にホレボレしながら味わって食べたよ。
同じ自家製酵母で作ってもこんなぷっくり可愛いく
作れんのはナゼなんやろ・・・i-230
こんなベーグル作れるようになりたいわ~。

それにしてもたくさん作ったんやね。
今日1日で全部?スゴイ!
愛情こもってるからきっと喜ばれること間違いなしやわi-234

★ベーグルちゃん♪

サチパンすんごいおいしかったじょ~~っe-421
あんな貴重なおいしすぎるベーグルをありがとぉっe-266
ほんと買いにいかなくちゃだよ!!行こ②ッe-267
ふふふ・・・いっぱい手作りしてしまったよ・・・ふふふ・・・。
マフィン何者かが突き刺さってるやろぉe-420
すごいとこに目つけたね!!さすがッ!!
あれほんとに突き刺さってるんやけどくわしくはまた後日UPするから待っててちょ~e-277

★riaちゃん♪

サチパンってなかなか買いにいけないよねぇ。。。
あたしのほうがおうちからsora cafeめちゃ近いのに行ってないから努力しなさすぎな感じだよ(笑)i-230
でも予約なかなか取れないみたいだし土曜の朝1番に行くのってきついよねe-330
でも再開したら絶対行くって心に決めたよぉe-343
ほんと手作りしまくっていっぱい出来上がったの見ると妙に達成感を感じちゃうよね。。。
ドライ苺、riaちゃんのもすんごいおいしかったし絶対来年作っちゃう~~~e-291

★りかさん♪

サチパンほんとおいしぃよねっe-266
またあのぷっくりさがかわいいの何のってe-267
なんかつなぎ目とかがちょっと特徴的な気がするのはあたしだけかなぁ??
りかさんもすっごい手作り上手ですよぉッe-2
めっちゃいただきたいもんi-175
今度あたしのヘボ②ベーグル君と交換してくださぃ・・・笑

サチパンのベーグル早く食べてみたいなぁ。
私も中々サチパン発売日に買いに行けないの(´д`;)
ホントこのプックリな膨らみ可愛いよね★
あ~~~食べたい!!!笑
てかてか,きゃらめるぷりんちゃんの手作りがいっぱいだぁ(>▽<)
お母さんのお友達の為に…優しいなぁ♪♪

おはよう!
サチパンさんもめーっちゃ気になるお店なの~☆
ぷっくりした姿でめちゃ美味しそうv-343
クラストはバリバリザクザクで、クラムはもっちんもっちん
なんて魅力的やわ~v-10
全粒粉大好き!確かにパサつきがちやけど、
しっかり水分を含んでるっていいねv-218
シンプルな生地が何もつけずに美味しいって、
最高に美味しい食べ方やわv-398
美味しそうな手作りがたーっくさんv-238
1日で作ったんよね!?そりゃ足も疲れちゃうよねv-357
お母様のお友達も絶対喜んでくれるよ~☆
頂けた方々は幸せだよ~v-353

★maaちゃん♪

サチパンほんとなかなか買いにいけないよね。。。e-330
予約もすぐ埋まっちゃうから電話なかなかできないし~~e-327
でも絶対買いにいくって食べたら思っちゃうおいしさだよぉe-266
手作りいっぱいしちゃった~e-267
よろこんでくれるといいな~☆って思ってるよぉ!!

★おかりんちゃん♪

サチパンのバリバリザクザクのクラストほんとにおいしぃし季節の果物を使った酵母で作ったベーグルっていうのがいいよねっe-267
なかなか食べれないし貴重だな~ってほんと思って大事にちまちま時間かけまくり~で食べちゃったe-421
サチパン買いにいきたい病になってるもん★
手作りいっぱいしたら疲れたけど妙な達成感でやっぱり手作りの楽しさに気づかされたよぉ!!
発酵具合とか毎回ちがうのもまたおもしろさかな~って思ったり♪
手作りだいすきe-343

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
