プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★riaちゃん手作り②☆

今日もすっごく暑いですね~!!
外に出て立ってるだけで汗が。。。


昨日はずっと見ていたROOKIESが最終回で2時間真剣に見てしまいました
ドラマって毎週真剣に見ててもラストが納得いかない~!とかイマイチなこと多いんですけどROOKIESはいい終わり方だった~~
てか秋にスペシャルドラマ&春に映画って終ってないじゃん!!
わーーーい


あたしの母校も甲子園出場が決まって高校野球好きにはたのしい夏になりそうだ~(笑)


・・・ってマニアックな会話してすみません


今日はria大先生の絶品ベーグルのレポ~~!!
これまたずっと前に食べたものです♪
そしてまたまた今回も出し惜しみ~でちょこっとだけレポ


オレンジココアチョコベーグル
オレンジココアチョコ@riaちゃん
いつもながらずっしり重いriaちゃんベーグル
riaちゃんのベーグルはボリューム満点だしおいしぃから1つで大満足なの
オレンジココアチョコ@riaちゃん2
ちょっぴりビターなココア生地(ブラックココアかなぁ?)にオレンジピールが練りこまれててチョコオレンジピールの王道の組み合わせがやっぱりおいしぃっ
ココア生地なのにしっかりクラムに水分があって相変わらずモチュモチュ~なクラムにうっとり…
モチュモチュ&ネチネチっと歯にくっつくようなクラム・・・どぉなってるのぉってくらいおいしぃッ
クラストは薄めでパリっとしててほんと絶品なんです
トーストするとた~っぷりのチョコトロ~ンって溶けてこれがまたおいしぃの
もちゅもちゅ・・・とろーんなチョコベーグルでどこのお店のものよりおいしぃかもっ


桜もちベーグル
桜もち@ria桜もち@ria (1)

あたしもよく作る桜もちベーグルのriaちゃんバージョンです


ただでさえおいしぃ求肥入りなのにそれをriaちゃんが作ったらもうどれだけおいしぃんだろーーってわくわく
しっかり桜あんと求肥が入ってます
桜もち@ria (2)
あ~~やっぱりこのモチュモチュもっちもちクラム大好きだよ~~~
桜もち@ria (4)
求肥がしっかり入っててそのまわりがさらにもっちんもっちんでまさに桜餅

クラストもパリっとしたところとバリッっとしたところがあって気泡もあります!
桜もち@ria (3)


ほんとにおいしすぎるriaちゃんベーグルあと2つすでに食べたのがあるのでまた近々UPしますね
そしてこの前のデートでいただいたものもあるのでたのしみ~っ★


名古屋のおうちにあったパンをちゃっかり実家に送ってきたので毎日食べれてしあわせ~パンLife送っております


そして昨日はお母さんがジャムを消費したいというのでお母さん用に中に何も入れない全粒粉ベーグル作りました
レーズン酵母使用です
でも何だかさみしくて4分割のうち2つはベーグルドックに・・・。
全粒粉全粒粉ベーグルドッグ
ソーセージあと4本あるからまたベーグルドックあさってにでも作ろうかな
昨日は予定が何もなくてしかも1種類しか作らなかったらめっちゃヒマで1日長かったぁ。。。
いかにあたしのお休みの日がパン作りに支えられてるかを実感しました
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

私もROOKIESファンの一人でーす♪
最終回良かったよね~。そうそう、秋&映画も楽しみ。
あの中で誰が好き?私はふつうに(?)御子柴キャプテンかな~☆
riaさん手作りどれも超美味しそう!!
オレンジココアチョコ、真~っ黒なのがすごいひかれるなー。
もちゅもちゅとろーんって、、ただいま妄想中です!!
きゃらめるぷりんちゃんが作ったベーグルドッグも、はちきれそうなくらいプックリしてて絶対美味しいんだろうなー♪♪

★ももゆかちゃん♪

ももゆかちゃんもROOKIESファン~??e-266
あのドラマめっちゃよかったよねーっe-278
あたしも御子柴キャプテン好き~~e-343
顔もかわいいしe-272
やさしぃしe-272
でも顔は他にもキャッチャー役の宮崎あおいチャンのダーリンとドレッドヘアの男の子が好き~ッ!!でも名前わからぁーん☆
クローズゼロの映画とキャストめっちゃかぶっててびっくりだったけど♪
riaちゃんのココア生地×とろ~りチョコ妄想して②~っe-266
もうね、妄想そうとう暴走族になっても大丈夫なくらぃおいしぃよぉ!!
あたしもはじめてシンプルな全粒粉ベーグル作ったからなんか基本をひさしぶりにした感じで新鮮だったよぉe-487

私、小出恵介くんのファンだから
ルーキーズ見ていたよ~
ちなみに大号泣だったの。

riaちゃんの手作りほんとおいしいよね!
もちもちもちゅもちゅだし
生地もおいしいし、フィリングもたっぷり。
こんな美味しいベーグルがつくれるなんて
素敵だよね。
きゃらめるぷりんちゃんも
お手製がんばってるね~
また食べたいわぁ。

rookies、まみも毎回欠かさずみてたよ―!
まみ、桐谷くんラブi-175
きゃらめるぷりん♪ちゃん、だれがすき―??
秋のスペシャルが待ち遠しい!

riaさんのベーグル、かわいいなあ~
とくに桜もち!!桜ものってすっごい好きなんだ~春が終わっちゃってかなしい><。
桜餡の塩気がいいんだよね―!

きゃらめるぷりん♪ちゃんのベーグル、ぴかぴかできれいだね^^
ぷっくりしてるし、お店ベーグルみたいっ
いつかまみにも食べさせてください―i-237(ちゃっかり)

★なみ☆ちゃん♪

なみちゃんもROOKIES見てたんだね~e-281
御子柴ファン多し!!だね~っe-344
小出恵介くんいいよね~~e-267
最終回はほんとすごいよかったし映画もすっごく楽しみ~~e-420
riaちゃんベーグルはほんとあのモチュモチュ感がたまらないよねーっ!!
おいしすぎて涙が出ちゃうe-278
あたしも夏休み作りまくってるよぉ!!
ぜひぜひまたもらってぇ~~e-424

きゃらめるぷりん♪ちゃんの母校、甲子園に出場なんだね!
野球大好きだから、甲子園は結構見ちゃうの~。
本当頑張って欲しいよね!
…っておばさん発想だわ(笑)

riaちゃんベーグル、憧れちゃう~♪
桜フレーバーって大好きだし、求肥とあんこ…絶対美味しい!
でも生地だけでもすごく美味しそうだよね~。
あーーん、食べたいっ!

全粒粉ベーグル、ジャムとよく合いそうだね♪
私もシンプルなのってなんとなく寂しくて…全然作ってないよ(笑)
ベーグルドックも上手に巻けてるし、お母様もきっと喜んだんだろうね!

大先生のベーグルだぁ
食べたことあるものもレポされてたから、思い出しながら
よだれたらしながら見ていたよ。
riaちゃんのベーグルは完璧すぎるね。

おぉ~全粒粉作ったのねぇ~
最近、私も全粒粉よくつくるよぉ~☆やっぱり
うまいねぇ~シンプルに♪
何も入って無くても美味しいね。 スゴイ成型が
美しい!!!ぷくぷくつやつやぁ~ん。
ベーグルドックも美味しそうやねぇ☆
あたしもお休みはベーグル作りしてたの♪
アタシ長い夏休みもらっても、パンづくりとかしかしないから
結構暇で無駄な夏休みになっちゃいそう。
毎日パンばかりつくれないからねぇ(笑

こないだ赤坂サカスに行ったんだけど、ROOKIESのブースが大人気で3時間待ちとかだったよー!!

お友達ベーグル、ほんとにお店のもの、いやそれ以上にお上手ー☆オレンジココアチョコも真っ黒な姿が魅力的だし、ビターな生地とオレンジのさわやかさチョコの甘さがバランス良さそうー!!
桜もちベーグルも桜フレーバー好きだから美味しそう☆
きゃらめるぷりんちゃんの手作りもお上手だし、いつか味ってみたいよ☆

私も高校野球好きだよー。この季節になるとつい気になっちゃう。爽やかでいいよねー。弟がずーっと野球してたから昔から好きなんだ。母校がでるなんて、応援に熱が入っちゃうね!

riaちゃんの手作り、クラムがモチュモチュだよね。もう虜になっちゃったよv-10
いつお店開いてもいいくらいプロだよね。
この桜餅のも美味しそうv-238

ベーグルドッグ、すごくきれいな巻きだね。スゴイなーぁ。きゃらめるぷりんちゃんも手作りとっても上手だからv-238いつか食べさせてもらいたいよーーお。私も頑張らなきゃっ!!

わ~ほんとriaさんのベーグルって綺麗で美味しそう(≧▽≦)
もちゅもちゅ感が伝わってくるよ~♪すてき!
ココア生地食べたい~!
ベーグルドッグかわゆいね!巻くの私苦手なんだぁ~(ーー;)

ルーキーズ見てた見てた♪
私はいっちーファンです(^O^)
小出君、同じ学部だったから卒論提出するとき見たよ~(゜▽゜*)

riaちゃんベーグル、本当に上手!!!オレンジココアチョコは、す~っごいブラック!!こんなにブラックなココア生地を見たのは初めてだよ^^
ビターなココアとチョコに、オレンジの酸味が加わっておいしそうだな!
桜もちは、ぷっくりで穴はなくなっているところがかわい~v-238桜の花がまたいいアクセントになっているね!
中の求肥と生地のもちもちに、小さな気泡が出ているバリバリの皮♪食感がたまらないベーグルだね!
おいしいベーグル、いただけてよかったね^^

★まみちゃん♪

桐谷くんってあのヒゲのめっちゃおもしろ役の子だよねi-198
あの人、クローズZEROではクール目な役だったのに今回真逆キャラでちょーおもしろいからあたしも大好き~!!
あたしはキャラとしては御子柴キャプテン好き~i-175でも小出恵介くんの顔も好き~!!
あとドレッドヘアの子と宮崎あおいちゃんの旦那さまが好きだよ~~i-176
riaちゃんの桜餅ベーグルほんっとにおいしかったよぉ♪
桜ものってみんな大好きだよね~e-266
あたしのベーグルいつでもゆってくれたら作るからまた試食してもらいたぃなぁe-420

★ちろるちょこちゃん♪

ちろるちょこちゃんも野球好きなんだ~e-266
高校野球ってあの1回きりの青春かけた感じがすっごくスキなんだ~e-343
riaちゃんベーグルはほんとおいしぃんだよぉ~!!
桜餅に入ってた求肥もしっかり固さもあってもっちもちで白玉に近い感じで最高だったよぉe-420
ちろるちょこちゃんもシンプルなのあんまり作らないんだね!!シンプルなのってなんかもの寂しいとゆうか・・・いや、あたしの場合シンプルなので勝負する勇気ないのかも。。。e-330

★ベーグルちゃん♪

ベーグルちゃんもいただいたものがあったのね~e-266
ほんとに大先生のベーグルはおいしすぎるねっe-460e-420
あのクラムの水分の多さはたまらんわ~e-291
全粒粉、ベーグルちゃんも最近作ってるんだね~!!
Wool cafeの影響受けまくりやね、うちらe-420
でもあの香ばしさがたまらんよねぇe-266
今度ベーグルちゃんの全粒粉おねだりしちゃお~e-343

★*natsumi*ちゃん♪

ROOKIESのブース3時間待ちとかすごすぎるよねっe-2
大人気だよね~~っe-51
いや~だってあのドラマおもしろいし出てる子かっこいいしそりゃあ人気出るわぁ~e-76
riaちゃんベーグルはほんとお店以上だよ~e-75
チョコのベーグルってお店でもあんまり買わないけどこれは売ってたら絶対買う~e-2って感じだったぁe-76
あたしのベーグルなんかでよければぜひぜひもらってねぇ!!
いつでもお作りしますので~e-2

★miyaちゃん♪

miyaちゃんの弟さん野球やってたんだね~!!
あたし高校が智弁で中学・高校のころから毎年甲子園に応援いってたからほんと大好きになっちゃってe-328
青春な感じでいいよねっ☆☆☆
riaちゃんベーグルほんと感動するよねぇ!!
もうお金出すから通販してくださーいって感じe-291
あのモチュモチュがほんと病み付きになるぅe-278
あたしなんてもう下手すぎてmiyaちゃんみたいなプロに食べてもらうの恥ずかしいけど・・・ぜひぜひ試食お願いしたいよぉe-421

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃんはイッチーFanなんだね~e-272
面食いですなぁe-328
・・・ってあたしもかぁe-267
小出恵介くん見たとかうらやましすぎるよぉ!!
やっぱり生で見てもお目目キラキラ~??e-420
riaさまベーグルほんとおいしぃよぉ~e-343
あれはやばい~~!!
ベーグルドック巻き巻きむずかしぃよねーっ!!あたしも今回もイマイチ満足はできてないよぉe-327
なんか隙間ちょこっと空いちゃったし~!涙

お友達のベーグル、ブラックココア使用だったり桜モノだったり超魅力的なフレーバーだわぁ~。
求肥も大好きだし、いろんな方のお手製を味わえるきゃらめるぷりんちゃんが羨ましいよ~。
全粒粉のベーグル、ぷっくりして美味しそう~。ベーグルドックも綺麗に巻き巻きされててお見事!

★maiちゃん♪

ココア生地、ほんとビターな感じで中のチョコはミルクチョコで甘くてその2つのちがいがすっごくおいしかったよぉe-266
そこにオレンジピールが入るからもう最高なのっe-272
桜ものも手作りだからこそ年中味わえる感じだから桜好きにはたまらないよねe-343
ほんとみんな手作りすっごく上手で尊敬しちゃうよぉe-420

★あ~ちゃんママさん♪

ほんとフレーバー魅力だから食べる前からわくわくi-176で実際食べて感動~~~っe-420e-2でしたよぉ~e-291
お友達の手作りって愛情がこもっててすっごく食べててありがたみ感じれてすっごいしあわせな気分になれますよねe-291
ほんとプレゼントしてくれたお友達に感謝②ですっ☆
あ~ちゃんママさんともいつか手作り交換したいな~(ちゃっかり)e-266

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
