プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


kenさ~~~ん♪

今日はkenさんパンの続き~~


グリーンパジェット
まみゅちゃんからいただきましたぁ~~~
グリーンパジェット@ken2

・・・・??
角度を変えてみたり・・・。
グリーンパジェット@ken
・・・??
亀さん・・・??
なんだかよくわからないけどにくめないかわいい形をした子です
指で少しつんつんしてみたあとにいざ入刀~~~
パカっ。。。
グリーンパジェット@ken3
相変わらずの具だくさ~~~んっ!!!
グリーンパジェット@ken4
トーストしていただきま~~す☆
生地はほうれん草練りこみでほんのり苦味がうれしぃおいしさ
そしてもうこのフィリングのおいしさに感動~~~~ッ
上にぱらぱらっと乗ったバジルとたっぷりチーズ生ハムの塩気にドライトマトの酸味と甘みが加わってまるで
イタリア~ンなおいしさっ!!

チーズは塩気が強いものなんだけどカマンベールかなぁ??
でもすっごくマイルドでクリーミーなんです
誰か知ってたら教えてくださーい!!
生地もクラストはヒキがあってさらにクラムはもっちもち
チーズのまわりはやっぱりモチュモチュ~~~
これすっごく気に入っちゃいましたぁ~~


前回東京に行ったときこれも含めてベーグル以外のお食事パンも買えばよかったぁ~!!!
秋に行くときは絶対買っちゃお~


味噌ナッツベーグル
味噌ナッツ@ken
上に味噌が乗ってる外観からして期待度満点ッ
味噌ナッツ@ken2味噌ナッツ@ken4
ほんとに具だくさん~~
大好きなくるみが味噌とともにしっかり巻き込まれてるのがわかります~★
相変わらずの皮バリ&モッチュモチュ~なクラムにくるみコリコリッっとした食感がすっごくおいしぃ
この食感のちがいが楽しめるところが大好き~~
そしてこの味噌が甘じょっぱくてすっごくおいしぃ!!
金山時味噌みたいな味でちょっぴりお酒っぽい味もしたような・・・??
この味噌が染み込んだクラムがまたさらにモチュモチュ度がUPしててもぅたまらなぃ~っ
味噌系のベーグル大好きだからやっぱりkenさんの味噌も大好きになっちゃった♪
残るはポムの味噌ベーグルだ~!!
この前売ってなかったから食べれなかったの。。。


きなこ葛餅ベーグル(?)
きなこ葛餅?
これはこの前東京に行ったときに自分で買ってきたものなのですが見た目では名前がわかりません。。。
切ったらわかるかな~??と思ってカッティング~~
きなこ葛餅? (1)
・・・・。
・・・(-ω-`;)・・・。
わ・・・わからない・・・。
この白くてぶよっとした物体は何だ??
・・・食べたら何かわかるかな・・・うん、さすがにわかるだろ~~!!!
焼き戻してパクパクむしゃむしゃ。。。


・・・?????
生地はなんだかモラセスみたいななんだか香ばしいような味・・??
でもそんなに味が濃いわけでもなく・・・。
中に入ってるのたったこれだけ・・??↓
きなこ葛餅? (2)
・・・・え??えぇ~~~~~~~!?
何なんだ~このベーグルのフレーバー!!
そして具だくさんで有名なkenさんなのにこのベーグルの具の少なさは何なんだ~~~
この白いぶよぶよ君もイマイチ味がないので何者か確信できておりませぬ。。。
たぶん葛餅・・・??
そしてあたしが注文したものリストを見る限りこれは「きなこ葛餅」であると思われますがこれまた確信できておりませぬ・・・。
情報求む~~!!!



「??」なこともたまにあるkenさんパン&ベーグルですがそれでもやっぱりおいしすぎるのでさすがだな~って毎回思ってしまうアタシなのでしたぁ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

葛餅だよ~v-357
生地はきな粉らしいよ!!
私も食べたけど・・・うん・・・って感じだったv-414
生地は全粒粉みたいで香ばしくておいしいけどねv-343
しかも確か私も送っちゃったかも~被っちゃってたらごめんねv-421
味噌ナッツはやっばいよね!!!大好き!

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃんにもらったのはまだ葛餅っぽいのだけ食べてないんだけど全然一緒でもうれしぃよぉe-266
この子はお母さんが買って実家にあるやつだったんだけどお母さんも「・・・プレーン??」とかゆってた(笑)i-229e-330
kenさんにしてはめずらしぃよねーっe-282
味噌ナッツやばーーいi-1
さよちゃんもお気に入りなんだねーーー☆
ほんとおいしすぎるよねi-176
大好き~~~e-267

グリーンバジェット、具沢山で美味しいよね!
ちなみにバジェットはかえる君だよ♪
チーズ、カマンベールだっけかなあ。
濃厚で塩気があって美味しいよね。
何より生地が美味しい~!
ほうれん草って言うのがヘルシーでいいよね。

味噌ナッツ、やばい美味しさだよね!
味噌系のベーグルってもともと好きなんだけど、kenさんのも絶品だったなあ。
味噌の甘じょっぱさと胡桃の食感がいいよね!
ポムの味噌ナッツ、夏はお休みなんだよ。
だから秋以降、食べれたらいいよね~。

葛餅ベーグル、私も…?って感じだったよ(笑)

くず餅ベーグルだよね~♪くず餅がちょっと黒蜜で絡んでるかんじでKenさんにしてはわりとシンプル??なんて思っちゃった 笑
グリーンパジェットも久しく食べてないけどおいしいよね!チーズたっぷりもいいしモチムチュおいしい生地だよね!
味噌ナッツ~!!これ2個ぐらい買えばよかったと後悔したよ~ (>_<)
胡桃のコリコリに甘じょっぱい味噌がおいしいし、生地と相性よすぎてノックアウトされちゃったよ☆

あまぐりさんが言うとおりくず餅ベーグルで合ってると
思うよ☆お餅シリーズ色々出てるけど他のに比べると
このくず餅ベーグルはちょっとインパクトに欠けてる
かもね。。くず餅までベーグルに入れちゃうって発想が
ほんと凄いよね☆
グリーンパジェットは一応カエルの形らしいよv-535
たまに形がカエルに見えない子もいるけどv-357
ほうれん草に生地にチーズとハム、トマトの組合せが
凄く美味しくて私も大好きだよ~!!
味噌ナッツベーグルもお気に入り♪胡桃生地じたいも
美味しいし中にたっぷり入ってる味噌タレにも胡桃が
たっぷり入ってて凄く美味しいよね☆
ポムの味噌ナッツはまた秋には出て来ると思うから
今度東京に来た時は食べれるといいね♪

コメントありがとうございましたi-176
遅くなっちゃってごめんなさいっ。
KENさんって本当にアイディアがいっぱいで美味しくて何度お店に行っても飽きなくてすごいな~
葛餅入りのベーグルまで作っちゃったんだ、美味しそうだな♪
味噌ナッツはお友達にいただいたけど、私のめちゃめちゃ好みでまた食べた~いって思ってしまいました。
きゃらめるぷりんちゃんのレポを見ていたらますます食べたくなってきた・・・
ポムの味噌ナッツも美味しいから、いつか自分で買いに行きたい!!

KENさんの動物パンって見た目だけでなくお味もしっかり美味しいよね!!
味噌ナッツもめっちゃ食べて見たいベーグル♪
甘じょっぱい味噌に胡桃の歯ごたえたまらないねー☆
ポムのも大好きだけどKENさんのも絶対美味しいんだろうなぁ♪

kenさんのパン食べてみたいなーv-238
東京遊びに行くときは絶対買う!!
グリーンパジェット!?なんだかパッと見チキンかと思っちゃったi-282i-201
たっぷりのチーズが美味しそうだねぇ(>▽<)
味噌ナッツとかカナリ美味しそうv-237
きなこ葛餅ベーグルは食べても良くわかんない感じが
なんだか謎な感じが面白いi-237i-214


グリーンバジェット美味しいよね!
私はずいぶん食べてないからレポ見たら、食べたくなっちゃったよ☆
こんな形だけど、かえるなんだよね~。
豪快なkenさんだから味噌ナッツベーグル、しょっぱかったらどうしよう?!?!って心配だったけど、塩気もきつくないし美味しいよね。
ポムの味噌ナッツも美味しいけど、夏場はお休みなのが残念だよね・・。
最後のベーグルはきな粉くず餅ベーグルであっていると思うよ!
きな粉生地でくず餅巻き込み♪
くず餅好きだけどベーグルとはどう??って私は未食なんだけど、ちょっとイマイチだったのかな。

★ちろるちょこちゃん♪

バジェット君はかえる君だったのかぁ!!
そう言われてみればなんだかカエルに見えてきたよぉ!!e-250e-267
そうそう、この生地ほんとおいしぃ~~e-51
ほうれん草のほろ苦い感じが大好き~!!
食感も大好きだしe-266
チーズの種類はわかんないけどほんと濃厚でまったりした感じがすっごく好みだしベーコンとトマトがまたすごい合ってるよね~e-343
KENさんはさすがだよねe-328
でもちろるちょこちゃんもくず餅ベーグルは「??」な感じだったんだねi-229
みんな思うこと一緒で安心したぁe-282
でもでも味噌ナッツはもう最高だよね!!
甘じょっぱい味噌がたまらない~e-266
ポムの味噌は夏はお休みなんだねe-2
季節商品なのか~~☆なるほどe-77
秋は買えるといいな~e-113

★あっこちゃん♪

あっこちゃんもくず餅ベーグル食べた~??
あたしがモラセスっぽいって感じたのは黒蜜だったんだねe-76
うんうん、たしかにkenさんベーグルにしてはインパクトに欠ける感じである意味新しかったよ~e-1
味噌ナッツはほんとおいしぃよねーっe-51
あの味噌とコリコリのくるみが絶妙e-75
kenさんベーグルの生地ともほんと相性いいよねっ☆
グリーンパジェットもほんとにおいしくてチーズ大好きe-51イタリアン大好きe-51なあたしにはドストライクだったよぉe-420
どんなパンでもおいしぃからkenさんはほんとすごい人だ~~e-460

★yukiちゃん♪

くず餅を入れちゃうアイデアほんとすごいと思うからどんどん進化していってほしいな~~e-266
あんことか入ってたらいいかも☆
でもくず餅ベーグルはみんな具がこれくらいみたいだね!!e-330
kenさんにしてはめずらし~いe-268
パジェット、かえる君なんだねe-250e-2
この子はカエル君に見える子なのかなぁ??
亀とまちがえてごめんよ。。。
でもほんとほうれん草生地にチーズとハムとトマトの組合せってふつうに食べても最高だけどkenさんパンの食感が合わさるとほんとに絶妙なおいしさになるよねっe-51
すっごく気に入っちゃったよぉ♪
ポムの味噌ナッツは秋以降の商品なんだね~e-2
そりゃ売ってないはずだぁe-75
ほんと今度東京行くときは絶対買いたいな☆
でもkenさんの味噌ナッツベーグル食べれてほんとしあわせだよぉe-51
あれはもうおいしすぎて涙出ちゃうね~!!

こんばんは!
グリーンパジェット、私も1度食べたことがありますが、たっぷりのチーズが美味しいですよね☆
パンプキンフロッガーも好きですが、こちらも大好きです(*^_^*)

★ゆきさん♪

わ~いe-266
遊びにきてくれてありがとうございますっe-420
ほんとkenさんはパンの種類めちゃめちゃ豊富だししかもどれもおいしくて感動ですよねe-328
あんなパン屋さんなかなかないから東京に住んでるお友達がほんとうらやまし~いe-266
味噌ナッツほんとにおいしくて感激ものですよねっ☆
あたしもほんとあれはまた食べたいな~♪

★*natsumi*ちゃん♪

ほんとグリーンパジェットといいkenさんのパンはアイデアがおもしろすぎるよねーっ!!
しかもすっごくおいしぃからそりゃ有名パン屋さんになっちゃうよねe-266
味噌ナッツはほんとにほんっと~にオススメだから今度行ったらぜひぜひ買ってみてねぇe-420

★maa★ちゃん♪

東京行ったらkenさんは絶対だよぉッe-266
ベーグルマンデイとかやってるときにも行ってみたいなぁ~e-343
グリーンパジェットはカエル君なんだって~!!
あたしも何かわかんなかったよi-229
くず餅ベーグルはこれからもっと進化していってくれると思われます!!笑

★あ~ちゃんママさん♪

グリーンパジェットほんとにおいしかったぁe-266
kenさんのお食事系のパンもすっごくおいしいから次に行けたときはお食事系ももっと買ってこなくちゃ~~e-420
そうそう!!味噌ナッツはあたしも味噌ってどれくらいの塩気なんだろ~って思ってたけどそんなにきつくないし甘じょっぱい感じでおいしいですよねe-343
くず餅はあんことかも入ってないからくず餅自体に全然味がなくてよくわかんなかったんです~~v-406
きなこ生地はおいしぃからもーちょっとしっかり味がするように進化してほしぃかも~とか贅沢な意見持っちゃったe-330
kenさんパンはどれもおいしすぎるからどうも完璧を求めちゃうクセが・・・i-229

★さとみちゃん♪

グリーンパジェットほんとおいしぃよねーっ!!
チーズとか塩気のあるもの好きにはたまらないよねe-266
パンプキンクロッカーってはじめて聞いたよ~~e-267
どんなのかすっごく気になるよぉe-281
でもkenさんのパンだしやっぱりそうとうおいしいんだろうな~~e-343

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
