プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ともよちゃんとデート♪

今日は待ちに待ったともよちゃんとの初デートDayでしたぁ
いつもはじめましてはわくわくドキドキなんですが今回ももちろんそんな感じで大阪に繰り出しましたぁ


はじめましてのともよちゃんの第一印象は色白いッ!!ちっちゃくてかわいい・・・!!
男の子が好きそうなほわ~んとした女の子らしさが漂う感じでデカくてかわいげのないあたしと大違い
色が白いからパステルピンクのお洋服が似合います~~
黄色いお肌のTHE黄色人種なあたしとはすごい違い
でも実際しゃべってみるとすっごくしっかりしていておもしろいし話しててすっごくたのしぃ♪
いっぱいリードしてもらって頼りまくり~でゴメンネ。。。


そして元町といえばここ!!アッシュへGO~~~
・・・あ"~~~っ!!!!!!!
暑さで頭がおかしくなってたのと初の念願アッシュ訪問にテンション上がりすぎてお店の写真撮るの忘れたぁぁぁ~~~~!!!
アッシュではともよちゃんにあたしの買いっぷりに驚かれながら・・・でも自分を止められず・・・こんなに購入ッ
冷凍庫に入るのわかるとつい買っちゃうね~~
だって並んでるパンがどれもほんとにかわいいしおいしそうですっごく魅力的なんだもん
P1030379.jpg
↑これとベーグルサンドを購入ッ


そしてお次はテクテク歩いてパンデュースへ~~
P1010830.jpgP1010829.jpg
タルティーヌとかのコーナーの写真を思わずパシャリ
あまりにどれもおいしそうでいろんな種類のタルティーヌ買いたかったけど・・・保存きかないしと思って泣く泣く1つで我慢しましたぁ。。。
でもほんと全部おいしそうだったからもっと買いたかったよ。。。
P1030374.jpgP1030373.jpg

↑これとタルティーヌを購入


そしてこのあとはパンデュース2号店のカフェでランチしましたぁ♪
けっこう並んでて人気あるんだな~って改めて感じました★
P1010831.jpg
あたしとともよちゃんが頼んだのはリュスティックのセット
P1010832.jpgP1010834.jpg
えんどの冷製スープ
しっかりえんどう豆の味がして、そこに生クリームのまろやかな味が加わって夏らしい最高の1品
付け合せのサラダも酸味のあるドレッシングがおいしいしポテトサラダも粒マスタードが効いててすっごくおいしぃんです
付け合せまでおいしいのはさすがだな~
そしてメインのリュスティック
P1010833.jpg
シンプルにバターといただきます
バターは塗られているというよりもはや薄切りのバターがサンドされてる感じです
しかもこれ無塩バターがはさまれててそれがまた新しいしほんとにすっごく合うんです~~!!
というかこのバターがすっごくおいしぃ!!
リュスティックはしっかり水分を含んだクラムもっちもち
クラストはしっかりヒキがあって絶品リュスだ~~~
これだけシンプルに食べておいしぃってほんとにおいしぃ証ですよね


ランチをしておしゃべりしたあとはまたまたテクテク歩いてタカギへ~~
P1010835.jpg
同じようなパンをすでにいっぱい購入していたのでここではラスクのみ購入!!
P1030371.jpg
アーモンドラスク抹茶ラスクで~す
名物のこわいオーナーさんはご不在でしたぁ


そして今日はここでともよちゃんとはバイバイしました★
もうまたまた楽しすぎるデートだったよぉ~~~
そして食べてみたかったともよちゃん手作りもいただいちゃいましたぁ
P1030370.jpg
たのしみ~~~ッ!!!
ほんとに今日はありがとぉッ


そして帰ってから夜ごはんは今日買ったパンデュース
ナスとモッツァレラチーズのタルティーヌ
P1010838.jpg
バゲットの上にたっぷりのナスチーズ・ちょっぴりピリっとするトマトソースが乗ってます
トースターで焼き戻し~~♪
ぱくっ・・・


・・・う・・・うっまぁ~~~~~い
P1030381.jpg
もうとにかくおいしすぎる皮バリ&みずみずしいクラムのバゲットにナスとチーズのしっかりした味とパスタソースのようなトマトソースが絡んでもう最高のおいしさッ
フレンチを食べてるみたいな感覚に~~~
あ~やっぱりもっといろんな種類買ってくればよかったァ


明日のお昼はアッシュで買ったベーグルサンド食べようかな
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ともよちゃんとのデートいいなぁ♪
しかもアッシュにパンデュースにTakagiだなんて
凄い魅力的なコース☆
アッシュに行くとほんと舞い上がっちゃってつい
沢山買い過ぎちゃうよね!!今の時期は暑いから
タルティーヌとかお惣菜系のパンって傷むのが怖くて
沢山欲しいけどちょっと躊躇しちゃうよね。。
ナスとモッツァレラのタルティーヌめちゃくちゃ美味しそう!
アッシュではベーグルサンドも買えたんだね♪
ともよちゃんの手作りも凄く美味しいし、きゃらめるぷりん
ちゃんの家の冷凍庫は美味しい物が沢山詰まってるね☆

いいなぁ~アッシュ♪
テンション上がっちゃうのすっごくわかるよ~!
私も昨年行った時は買いまくったもん(笑)
パンデュースも大好き!
タカギ、怖いオーナーさんいなくてよかったね~(苦笑)

パンデュースのランチもすっごくうらやましいな。
リュスティックおいしそう~!
大阪行きたくなっちゃうなぁ♪

ともよちゃんとのデートいいなぁ♪
色白さんなんやね!私も実は9月に初デートの予定やから、
会うのが楽しみv-353
きゃらめるぷりんちゃんと都合が合わなくてほんま残念i-241
冬は是非デートしてねv-343
アッシュ→パンデュース→タカギのコースなんて
めっちゃ豪華~!
アッシュ、私も大好きな黒糖マロン&セーグルフリュイセックがあるi-199
ベーグルサンドも購入なんてうらやましいよ~i-233
パンデュースはハートのチョコベーグルもあるね~i-237
2号店でのランチも美味しそう!
タカギ、まだ行ったことないから行ってみたいなぁ☆
大阪へのパン狩り、ちょっと暑いけど
久々に行きたくなってきたよ~!v-398

いいな、いいなあ~ともよちゃんとの大阪デート!
しかも憧れのお店ばっかり~*
まみもちっちゃくてかわいらしい女の子に憧れる‥。。

アッシュいつかぜったい行ってみたい!
あんなパンたちを目の前にしたら冷静ではいられないなあ~><
興奮して買いあさってしまいそう‥^^;

パンデュースのタルティーヌ、めっちゃ食べてみたい!
具沢山でおいしそ―!
ほかのパンのレポもたのしみにしてるね!

いいな~ともよちゃんとデートだったんだねv-11
私もお2人に会いたいよ~v-343
しかもアッシュにパンデュースにタカギに極めつけはともよちゃんの手作りだし~v-363
ラインナップ豪華すぎでしょv-398
パンデュースのランチすっごく素敵~v-346
いいないいな憧れだよ~!!!

昨日はどうも有り難うね~~!!めっちゃ楽しかったよv-10
いやいや!!白くないし~!!可愛いくもないし~!!
家帰ったらほんまただのオバちゃんやで(笑)
ランチ美味しかったね~~!
やっぱり無塩バターやった!?なんか塩気ないな~と思ってん(笑)
でもパン自体がすっごく美味しかったから問題なかったねv-344
手作りも有り難うね~!!どれから食べようかワクワクしとりますv-355

何ィィ~~~~~~i-201
またまた美味しそうなパンがいっぱいだぁi-203
しかも行きたいお店ばっかり…i-238i-178
リュスティックおいしそぉぉi-175
このバターがイイね!食べたぁーい!
ナスとモッツァレラのタルティーヌもすごく美味しそぉi-204i-204
ナスにチーズにトマトソースかぁi-175
そのトマトソースが美味しそうだね!!

デートいいなぁi-178
ともよちゃんともうすぐメグもデートの予定やからめちゃ楽しみだよ~!きゃらめるぷりんちゃんともいつかお会いしたいなぁ~i-189
めちゃ充実したデートコースだったんだね!
沢山買ってる~~i-233でもせっかく行くなら沢山買わないと!だもんね♪
タカギのオーナーさん、雰囲気は怖いけど、この間最後の1個のパンをトレーに乗せてレジに並んでたらこっち焼きたてですよ~って新しいのと替えてくださって、怖いイメージなくなったよ!←単純(笑)
パンデュースのタルティーヌ美味しいよね!
茄子のなんてあるんだぁ!私タルティーヌ運がないのか、いつも定番にしか出会えないの~i-182
きゃらめるぷりんちゃんの冷凍庫覗きにいきたいわぁ~i-278i-178

ともよちゃんとのデート、すごく羨ましい~。
しかもアッシュにパンデュースにタカギまで…なんて羨ましいコースなのお。
関西憧れのお店ばかりだわっ!
アッシュでもパンデュースでも、沢山パンを買えてよかったね♪
私も冷凍庫が空いてたら、ガッツリ買っちゃうよ~(笑)
本当食べるのが楽しみだね!

ランチも美味しそう~。
ここのお店も関西に行ったら行ってみたいお店なの♪
リュスにバターがたっぷりサンドされてていいね!
リュスの美味しさにバターがよく合いそうだなあ。
このままトーストしたいっ(笑)

パンデュースのタルティーヌ、すっごく美味しそう!
なすがみずみずしそうだね~。
バゲット自体も美味しそうだし、さすがパンデュースって感じだね♪

なんとぉ・・・オイラの憧れ店全て
行ってきたんだねぇ~いやぁめっちゃ
うらやましいよぅ(><)))いいなぁ~!!

ともよちゃんにいっぱい連れて行ってもらえたんだね!
タルティーヌ憧れぇぇ(´ω`*)おぉぉぉ

沢山かって大満足だね!
いつかオイラも大阪案内してくだせぇ!!

ともよちゃんはとっても素敵な女の子なんだねぇ
う~ん。ブログ見ててよくわかるけど
とっても会って見たい人だなぁ~♪
手作りも沢山もらえて今日は収穫いっぱいだね
きゃらめるぷりんちゃんのブログ見てニヤニヤ
キモい笑みを浮かべるベーグルちゃんでした。 レポ超たのしみぃぃぃ

ともよちゃんとのデートもうらやましいし、このコース魅力的~☆ともよちゃん色白さんでちっちゃいのね~!!スラ~っとした感じを想像しちゃってた!
アッシュに行くとテンション上がってついついトレイにどんどんのせちゃうよね!!アッシュのタルティーヌも大好き!これ以前食べたのと同じかな~???前にナスがのってるの食べたけどピリっとしたトマトソースとモッツァレラとナスがバゲットと一緒に食べるとほ~んとおいしかった記憶が蘇る!
ランチもいいな~!!リュスはいつもそのままパクパク食べちゃうけどバターサンド!!贅沢な感じでいいな~!
憧れともよちゃんお手製まで頂けただなんていいな~☆レポ楽しみにしてるね!

ともよちゃんとデートだったんだねぇ~!
私も2人とお会いしたいわぁ~☆
それに憧れのお店にたくさん行かれてとっても羨ましいよぉ~♪
アッシュにパンデュースに。。。私もお店にこの足で行ってみたいっ!
絶対にテンション上がりまくりで買い過ぎちゃ良そう☆
パンデュースのランチもいいな!!タルティーヌも美味しいよね~☆
買ってきたパンのレポとともよちゃんの手作りの楽しみにしてるねぇ♪

★yukiちゃん♪

ほんと昨日はアッシュにパンデュースにTakagiにすごい豪華なデートコースだったよぉe-266
パンデュースはタルティーヌとかのお惣菜系がおいしそうなのいっぱいだったからタルティーヌ買うのもそうとう我慢したよ~!!
夏はやっぱり保冷バッグは持っていってたけど不安だしねe-330
アッシュはほんとパン自体がかわいすぎてわくわくしちゃうよね!!
なすのタルティーヌすっごくおいしかったよ~!!
ちょっぴりピリ辛なトマトソースがまたおいしくてもっと食べた~い!!って思っちゃった♪

★たもりんちゃん♪

アッシュのパンすっごくかわいいからほんとテンションあがっちゃうよね!!
しかもハード系が多いからもう大好きなパン屋さんになっちゃったe-266
でも小っちゃいのに1こがすっごく重くてそこまで大量には買えなかったよ~~v-406
パンデュースのランチに出てきたリュスがほんとすっごくおいしかったしあんなシンプルに食べたのひさしぶりだったからなんだか新鮮だったよ~~v-353
でもおいしいパンだからこそできる食べ方だよねe-420
ほんと大阪のパン屋さんもっと開拓していきたいな~e-343

★おかりんちゃん♪

おかりんちゃんは9月にともよちゃんと初デートするんだね~っe-421
ともよちゃん、すっごく色白で女の子~e-266って感じなのに話すとサバサバしててギャップがまたステキだったよぉe-420
ほんと今回はおかりんちゃんに会えなくて残念だったよ~v-406
冬は絶対遊ぼうね~~v-344
アッシュの黒糖マロンとセーグルフリュイセック買っちゃった~~!!
黒糖マロンは見て即買い!って感じでセーグルフリュイはともよちゃんにオススメしてもらったよぉ♪
パンデュース行くならもうちょっと涼しくなったときのほうがいいかも~って思ったよぉ!!
タルティーヌ買い込みたぁいe-266
タカギは名物のこわいオーナーがいなくて怒鳴り声聞けなくてちょっぴり残念だったかも~!!笑

★まみちゃん♪

ほんと小さい子うらやましぃよねv-407
まみちゃんも背が高いんだね~!!
あたしヒールはくからもう180cm近くなってて周り絶対引いてるだろうな~って感じだよぉi-229e-330
アッシュはあたしもはじめて行ったんだけどもう大阪が誇るパン屋さん!って感じだったよぉe-343
ほんとパンが芸術品みたいでびっくり&わっくわくして頭おかしくなりそうだったよ~~e-268
アッシュ、大阪にきたら絶対行ってみてねe-420
タルティーヌはバゲット自体がすっごくおいしいのにそこに豪華な具がたっぷりで最高だったよ!!
他にもいっぱい食べたいのあって我慢するの大変だったぁe-330

★あまぐりちゃん♪

ほんと豪華なパン勢ぞろいだよね~e-281
お店パンはもちろんだしともよちゃんの手作りもすっごく食べてみたかったからうれしかったよぉっe-420
あたしもさよちゃんに会いたい!!
秋に東京行くから遊んでね~~e-343

★ともよちゃん♪

こちらこそほんと昨日はデートしてくれて&いろんなところ連れて行ってくれてありがとぉe-266
すっごくたのしかったよぉッ!!
またぜひぜひデートしてね~~e-328
そうそう!ランチのサンドのバターは無塩だったよe-282
あたしも塩気ないな~とは思ってたんだけど帰りに買ったときに「無塩バターで食べるのがおすすめ」って書いてあって「やっぱり!無塩だったんだ~」ってあたしも思ったの~i-229
あたしもともよちゃん手作りどれから食べようか悩み中だよ~っ!!
また遅くなるかもだけどレポするねぇッi-197

★maa★ちゃん♪

あたしも昨日は憧れのお店いっぱい行けてすっごくテンションあがっちゃったよぉ~!!
maaちゃんも大阪来たら絶対行ってねe-266
リュス、すっごくシンプルな食べ方なのにそれがまたさらにリュスのおいしさ引き立たせてくれてたよ~~e-460
無塩バターなところもいいよねe-328
タルティーヌ、イタリアン好きにはたぶんたまらないよぉe-420
なすがすっごくおいしいし何よりこのトマトソースがほんとおいしぃのっe-420
タルティーヌいろんなのがあるから次はもっといろいろ買いたいな~♪

★メグちゃん♪

大阪パンツアーしてきたよぉe-266
メグちゃんももうすぐともよちゃんとデートなんだね~e-420
すっごくいい子だし話しやすくて楽しすぎるよねe-266
タカギシェフ、やさしいとこもあるんだねーっ!”!
なんか怒鳴り声が聞こえるとか聞いてビビってたけどそれだけパンへの愛情が深いんだろうな~~i-176
パン好きさんに悪い人はいないよねi-278(笑)
なすのタルティーヌは新作みたいな感じだったよぉ!!
ほんといっぱい種類あって迷っちゃうけどいつか全制覇してみたいな~~i-176

★ちろるちょこちゃん♪

実家の冷凍庫入る②~♪とか思っていっぱい買っちゃった!!
でもアッシュは重いからこれでもちょっと控えめにしたつもりなんだけど多いかな!?i-229
だからタカギではラスクだけにしたよぉi-175
パンデュースのランチはリュスのおいしさがあっての食べ方だよねe-266
ほんとクラストはヒキがあってクラムはしっかり水分でもっちもちでおいしかったぁ~~e-420
無塩バターで食べるのもポイントだよねe-267
タルティーヌは1口食べた瞬間そのバゲットのおいしさに感動ッ!!!
ナスもとってもみずみずしいしトマトソースとチーズ効果でレストランで出てきてもおかしくない味だったよぉe-291
大阪が誇るパン屋さんいっぱいで昨日はホコホコ気分で帰ってきたよぉe-420

★ベーグルちゃん♪

大阪の憧れ~~~のお店に行ってきたじょーっi-237e-266
しかもともよちゃんと~e-420
ともよちゃんすっごく話しやすいしブログ通りの魅力的な子だよ~~e-266
しっかりしてるしe-420
タルティーヌ、ベーグルちゃん見たら発狂するよ!!
どれもお野菜たっぷりでめっちゃおいしそうなのばっかりだもんe-2
玉ねぎいっぱい乗ったのもあったよぉe-113
ほんと大阪にも魅力的すぎるパン屋さんいっぱいだよねe-75
大阪パンツアーまた一緒にしたいね!!

★あっこちゃん♪

ともよちゃんは色白ちゃんだったよぉe-266
パステルピンクが似合うのなんのってe-420
ちっちゃいって言ってもあたしと比べたらたいていの女の子はちっちゃくてかわいいe-358だからあんまりあてにならないかもぉ!!笑e-330
タルティーヌ、たぶんそれだよー!!
トマトソースがピリっと辛くてってゆうのが一緒だもんe-420
アッシュはほんとパンを取る手が止まらなかったよ。。。誰かとめて~!!って感じv-393
うれしい悲鳴!!
パン友さんって会うまで勝手にブログの文章とかから想像はできないのわかってるのに何となく想像でその子がどんな子かイメージしちゃうよねv-363
なんかブログっておもしろい~~!!笑

★*natsumi*ちゃん♪

ともよちゃんとデートすごく楽しかったよ~!!
あたしもnatsumiちゃんに会いたいよ~e-266
ほんとこの3軒は歩いていけちゃう距離だからすぐ回れるところがすごくいいし何よりパンがすっごい魅力的でびっくりしちゃったよe-2
アッシュは大好きなハード系のパンがいっぱいでわくわくするしパンデュースはタルティーヌがたくさんあってどれにしようか悩むし・・・みたいな感じでしあわせな時間だったよ~e-75
ほんと自分で憧れのお店に行ったときってすごく感動するよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
