プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


アッシュのサンドと自作さん①♪

今日は昨日買ったアッシュのベーグルサンドをまずはご紹介したあと、あたしのつまらない自作をちょこっとレポ~~


まずはおいしすぎるアッシュのものから~!!
バジルチキンサンド
P1010850.jpg
なんだか潰れているのはあたしが昨日もって帰ってくるときに保冷バッグに押し込む!というひどい仕打ちをしたからです~~
ゴメンナサイ~~。。。
パカっと開くと中はこんな感じ
P1010851.jpg
チキンたっぷり~~~!!!
さっそく軽くトーストしていただきま~す
まずは気になるベーグルの食感。。。
アッシュのベーグルはクラストが薄めでパリっと&サクッとしててこのクラストの食感がすっごくおいしぃ
クラムはもっちんもっちんで水分をしっかり含んでておいしすぎる!!
P1010854.jpg
↑もちもちなのわかるかな??
プレーンでサンドせずに食べてみた~~い
でもサンドもこれまたすっごくおいしくてチキンはあっさりしててほどよい塩気でバジルの味もちゃんとしてほんとおいしぃ!!
まろやかなマヨネーズ(?)みたいなソースとの相性もばっちり
ほんとサンドも(しかも1日たってるのに★笑)もしっかりおいしぃアッシュにもうメロメロ~



さぁさぁ目の保養はここまでにしてそろそろ自作を小出しにしていきましょうかねぇ
ココアミルキーバナナキャラメルチョコベーグル
レーズン酵母です♪
ココアミルキーバナナキャラメルチョコ

き・・・汚い・・・
オレオが焼いて溶けてまわりにお邪魔してる上にホワイトチョコが表面に出て溶けてる・・・。
ココアミルキーバナキャラメルチョコ3
底のほうがきれいだったりして。。。
ちなみにココア生地とプレーン生地の2色で中にホワイトチョコキャラメルチョコミルクチョコドライバナナ巻き込みです~
ココアミルキー
そしてこれ・・・ものすごいことしちゃったんです、あたし。。。
暑さで頭がやられたのか分割数間違ってしまった~~~~ッ!!
いつも3~4分割なのになぜか2分割~~
いつものと比べてみました
ココアミルキーバナナキャラメルチョコ2
いや~・・・頭おかしいサイズですよね、これ。。。
230グラムほどありました
こんなものをともよちゃんに押し付けてしまいましたぁ!!笑


うぐいすきなこ白あん柚子くるみベーグル
これはホシノ使用で~す!!
うぐいすきなこ白あん柚子くるみうぐいすきなこ白あん柚子くるみ2
うぐいすきなこ入りの生地に白あん柚子ピールくるみを巻き込み~
うぐいすきなこ白あん柚子くるみ3
いっぱいあんこ入れてみた
きなこ生地だからもっちりはしてないです。。。
きなこ生地やっぱり苦手だな~。。。
あっ
上の緑のはけっしてカビではありませんよぉ~
うぐいすきなこですよぉ~!!!
お間違えなく


そして今日はじめて作ってみました!!
ハムエピ
レーズン酵母です
P1010857.jpg
ベーコンがなかったのでハムで代用
初めてにしてはまだマシな出来・・・な気が・・・!!


おっと!!お母ちゃんが「ごはん~~~っ!!←注目」って叫んでる~
ので今日はここまでで~


でもこれは言わなきゃ
今日たもりんちゃんから憧れのパン便が届きました~!!
P1010859.jpg

たくさんの手作り&憧れのお店パンまで
たもりんちゃん本当に②ありがとうっ!!


そして食後のデザートに解凍完了のたもりんちゃんのスイーツをいただきましたぁ
コーヒーキャラメルシフォンケーキ
P1010862.jpg
穴あきがひどいって気にしてたみたいだけど全然そんなことないしおいしそ~
食べてみました
すんごいしっとり~~ふわっふわなんです!!
すっごくおいしぃシフォンケーキだぁ~~
キメ細かいスポンジにうっとり・・・
P1010863.jpg
キャラメルクランチが入ってるのかな??
コーヒー生地にしっかりキャラメルの甘い味がして最高においしいんです~
・・・実はあたしも手作り便にシフォンケーキ入れたのですが。。。
たもりんちゃんの手作り食べたらすっごく不安になってきちゃった・・・
P1010846.jpgP1030380.jpg

ちなみにこれあたし作のシフォン君・・・冷まし中・・・。
この子たちはまた後日レポするとして今日は冷まし途中の写真だけ。。。笑


そしてルヴァンのラスク~~
P1010860.jpg
大好きなレーズンたっぷり
ザクザクバリバリの食感に目がハートになりましたぁ~
この噛み応えがすっごくおいしぃ!!
すごく香ばしい生地にレーズンの味がしっかり
すっごくおいし~~~っ!!!


おいしすぎる手作り&お店ものはまだまだあるのでしあわせ~な気分で毎日過ごせます~
実家に冷蔵庫が2つあってよかった♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんばんは!
うわあ~、アッシュのサンドってすごくボリューミーで美味しそうですっ。
もちもちの生地も、チキンも、素敵・・・・・・★

手作りもとってもお上手ですね!
ココアミルキーバナナキャラメルチョコベーグルすっごく気になります―♪
大きくて、食いしん坊の私は惹かれてしまいますっ★
冷まし中のシフォンも可愛らしいですね(*^_^*)

アッシュのサンド、ボリュームあって美味しそうー!!
ベーグルはモチモチ系なんだね♪
そしてきゃらめるぷりんちゃんの手作りもとってもお上手だし美味しそうー!!
2色生地のも成型が綺麗だし凄いなぁ☆
こんなに美味しそうならBIGサイズでも嬉しいでしょぉ♪
次のうぐいすきなこ白あんのベーグルも凄い豪華だね!!
きゃらめるぷりんちゃんの手作りを頂けた方は幸せだろうな☆

↓ともよちゃんとの大阪デートいいな~☆
アッシュ、パンデュースは行ったけどタカギさんは行ってないからいつか行きたいの!!ともよちゃんのレポで、きゃらめるぷりんちゃんの良い買いっぷりって書いてあったけど本当に沢山買ったんだね((笑☆
アッシュのサンドも美味しそうだよ~♪
うちも冷凍庫からっぽにして行きたいv-353
きゃらめるぷりんちゃんの手作りも素敵☆
花形可愛いねwwうちも2色ベーグル前に作ったことあるけど、分割間違えて同じ感じになったよi-229同じ生地を4つに分割しなきゃいけないんだよね。。。
たもりんさんの手作り憧れだから羨ましいな~!!シフォン、写真からしっとりふわふわなのが伝わってくるよi-175

ココアミルキーバナナキャラメルチョコベーグル美味そうi-175
きれいな2色やね。BIGサイズ全然OKやん。
ハムエピもお店のみたいやし凄いな~。

シフォン型のお顔が可愛いーi-237
絵が上手な人尊敬しちゃうわ~。私、絵のセンス無いのでi-201

私の事もちゃん付け・タメ語でええからねi-234

憧れアッシュ、サンドもボリューム満点おいしそうだぁー!
いつかお店に行ってサンドも買うのが夢でぇす☆
ココアミルキーのベーグル、めちゃ凝ってるねー♪芸術ー!
そしてデーンと大きいの、存在感たっぷりでいいじゃないですかー。
こんな美味しそうなの、がっつり味わいたいなぁ。
たもりんちゃんからパン便なんて!幸せ者っ♪
レポ楽しみにしてまぁす☆



アッシュのサンドめちゃめちゃ美味しそーi-237i-178
チキンたっぷりだねぇi-175
てか,ぷりんちゃんの自作!
ココアミルキーバナナキャラメルチョコベーグルすごく可愛い!
可愛くて美味しそうだカラ,サイズ大きくても全然OKッi-175
うぐいすきなこ白あん柚子くるみベーグルも白餡たっぷりで美味しそうi-175
私もきなこ生地苦手っっ。
水分の量うまく調節しないと成形するトキ硬くなっちゃうのが嫌ぁぁi-229i-195
ハムエピもお店で売ってるやつみたいだぁi-189


★さとみちゃん♪

アッシュのサンドがベーグル自体も絶品だしサンドされてる具もすっごくおいしくて何でもおいしぃお店なんだな~って改めて実感したよぉ♪
サンド自体はそんなに大きくないんだけど食べ応え満点e-278で感動しちゃったe-420
ココアミルキーベーグル、ほんと大きいよね。。。
あたしのバカバカ~v-421って感じだったよぉ!!
でもこれ1個でお腹いっぱいe-282
・・・ってゆうか1度に食べきるのつらいサイズかも!?笑

★*natsumi*ちゃん♪

アッシュのサンド小さいな~とか思ったけど1個で十分満足できる感じだったよぉe-266
ベーグルはクラストがザクっとパリっとしてるところが特徴な気がする~e-343
薄めのクラストなんだけどしっかりおいしい食感でe-279だったよ~e-421
ココアミルキー汚い見た目だけど大丈夫かなi-218
なんか分割数間違えるとかアホだよね~!!
うぐいすきなこベーグルはけっこうたっぷりお水入れたのにやっぱりもちもち感は少なくてベーグルって感じじゃなかったかも~v-406
きなこ生地の研究しなきゃ~★

★キノちゃん♪

アッシュもパンデュースもすごく魅力的なお店だしTakagiもお昼すぎだったからちょっと種類が少なめだったけどおいしそうなのいっぱいあったよ~!!
サンドが買いたかったけどすでにお食事系2つ買ってたから今回はやめといたんだ~v-406
アッシュでこれでも買う量抑えたんだけど多いかなぁ??
小さいサイズだからつい②買っちゃったi-229
キノちゃんも2色生地の分割間違えたことあるんだね!!
あたしはなんか発酵&焼いたら膨らむこと忘れてたよぉ(笑)i-238e-1

★りかちゃん♪

ココアミルキー、ほんとはもっときれいな見た目になる予定だったのになんかホワイトチョコ焦げたりで悲しい結果に~e-329
シフォンの絵はなんだか逆さになってるときにじーっと見てたらお絵かきしたくなってきちゃってやってみたi-237i-80
りかちゃん、スイーツの雑貨もすっごいおいしそうに作れてたし全然お絵かきとかも上手そうだよぉe-2
でも何かを作ったりするのってかなり楽しいよね♪

★ももゆかちゃん♪

アッシュ、いろんなサンドがあってどれにしようかめちゃめちゃ悩んだよ~~e-266
でもやっぱり1つ目はベーグルかなって思ってベーグルサンド選んでみたよぉe-420
ともよちゃんが買ったセーグルのサンドもほんとおいしそうだったよe-278
ココアミルキーほめてくれてありがとぉe-291
ほんと大きいからkenさんベーグルでもしっかり食べきれちゃう人には大丈夫な量かも!?
でもチョコばっかりで飽きちゃいそうなベーグルになっちゃったよぉi-230

★maa★ちゃん♪

サンドほんとにおいしかったよぉe-266
パンがおいしいお店はやっぱりサンドとかもおいしぃねっ★★★
チキン好きにはこのあっさりしたチキンがたまらなかったよe-420
ココアミルキー汚いよぉe-330
でもほめてくれてありがとぉッ!!!e-328
エピは初挑戦してみたけど意外にあたしにもできたよ~!!
きなこ生地ってほんとむずかしいよねe-263
でもお店のきなこ生地のベーグルも他のよりちょっともちもち感少ないしこれは水分量多くしてもなかなか解決しないのかも!?

アッシュのサンドやぁ♪
実は私アッシュのベーグルサンドまだ食べそびれてるのぉ~~!
やっぱりめちゃ美味しそう~!今度はサンドがある時間狙って絶対ゲットしなきゃ~!

そしてまたまたきゃらめるぷりんちゃんの魅力的な手作り~~!
2色生地のめちゃめちゃ可愛いよ~~~i-178
私こういうセンスないからほんと憧れちゃう~~i-189ビッグサイズの方がむしろ嬉しいよ~!これめちゃ食べてみたいなぁぁ♪
うぐいすきな粉のもきな粉大好きやからそそられる~i-176きなこすごいキレイにかかってるけど、どうやってる~~?私いっつも大雑把でキレイにできないの~~i-238
ってかエピ初挑戦なの?!それでこの仕上がりはすごすぎだよ~~!めちゃウマイっi-234
私なんか切り込み入れるのにびびっちゃって全然エピっぽくなかったもん(笑)
やっぱりきゃらめるぷりんちゃんすごいよーー!
是非いつか交換こしてくださいi-237i-176

おっぉぉアッシュさまのベーグルもっちんもっちんなのが
写真からよくわかるねぇ~
皮が薄めでパリパリなのは好みだなぁ!!
さすがアッシュ!普通のパン屋のべーグルとは
大違いやねぇ!! 具も美味しそうやわぁ

2色のベーグルめっちゃかわいい!!!
かわいい!!かわいい!!家に嫁にこないかなぁ・・・(笑
オレオがまたかわいいねぇ~
ぷふふふ!!こりゃねぇよお姉さん!めっちゃデカイじゃん!
おわぁ~普通サイズとあんなに違うやん!230gウケる!
アイツマジで デ部に入れていいっすか?!入部決定(笑

エピ凄い!(‘0‘)))))オドロキぃ!
ツンって尖ったところで人殺せそうやなぁ(危 あれカリカリで
美味しそうやなぁ~ 先端マニアのオイラにはたまりません!

どんどんいろんなものに挑戦してて凄い!!
パン屋さん志望ですか?笑   独学パン屋!!! 

アッシュのベーグルサンドはまだ一度も
お店で見たことがないの~i-183
チキンたっぷりの具も美味しそうやけど、
ベーグル自体がめっちゃ美味しそう!
写真からもちもち感が伝わってくるよ~v-10
ぜひベーグルだけででも食べたいよね☆

きゃらめるぷりんちゃんの手作りレポが
目の保養だよ~v-353
二色生地がめっちゃ可愛いし、真ん中のオレオが魅力的v-358
ビッグサイズ大歓迎!一度で食べ切れなくても
二回味わえてお得やしi-278
うぐいすきなこ白あん柚子くるみも、和もの好きには
たまらないよ~☆
餡子がいっぱいなのも大歓迎よv-392
たもりんさんからのパン便も豪華でいいなぁi-237
シフォン、しっとりふわふわやなんて美味しそう!
ぷりんちゃんのシフォンも食べてみたいよ~!
ケースの絵がめっちゃ可愛いv-238
涼しくなる頃に是非手作り交換させて~v-22
(具体的に時期も指定してみた(笑))

アッシュのベーグルサンドめちゃくちゃ食べてみたいよ~!
バジルチキンだなんて具も美味しそう~v-10
べーグル単体も売ってたら嬉しいのにね!
きゃらめるぷりんちゃんの自作も凄い美味しそう☆ココアミルキー
バナナキャラメルチョコは2色生地がめっちゃ可愛らしいし綺麗な形で凄いよ!!
kenさんに匹敵する大きさとボリュームのベーグルちゃんだね☆
ハムエピも初めてとは思えないくらい綺麗なエピに仕上がってて凄いよ~!!
たもりんちゃんからのパン便も嬉しいね♪
たもりんちゃんも手作り超上手で何を食べてもめっさ
美味しいから食べるのが楽しみだね☆

アッシュのサンドやばい~(≧▽≦)
いつか・・いつの日か食べてい~!
バジル好きにはたまらんですな♪
ココアミルキーバナナめっちゃ綺麗(//▽//)
どうやって作るの~?!
凄いよ~!!!
きなこもたっぷりかかってるしすっごい和モノで魅力的すぎ!!
エピまで作ってしまうとは・・
プロんさま~!皆のもの~頭が高いぞ~
はは~m(_ _)m
私がホシノで作るといっつもソフトになっちゃうんだよねぇ・・

★メグちゃん♪

メグちゃんはまだアッシュのサンドに出会ったことないんやね~!!
平日のお昼前だとサンドもいっぱいあったよぉe-245
ほんとめちゃおいしぃしぜひ平日にGO~!だよぉe-76
2色生地のやつ今度はもっとキレイに作れたらいいな~☆でもネジネジするだけやしそんな高度じゃないよぉe-75
きなこ、キレイにかかってるかなぁ!?
わーいe-51ありがとぉっe-2
あたしはいつもケトリングしたあとに茶漉しでふりかけてるけどあたしもけっこう適当だよi-229
あたしもメグちゃんと交換こしたいな~♪

★ベーグルちゃん♪

ほんとアッシュはベーグル専門じゃないのにすごい高度なベーグル作ってしまうからすごいよ~!!皮が薄めでパリパリすんごいおいしかったじょ~e-266
チキンもうまうまe-420でしあわせすぎたぁe-267
2色生地ベーグル今度作るからもらって②~e-421
ほんま頭のおかしいサイズだよねぇ!!
こんなデカイの食べたら飽きるってば~みたいなi-229
今度はちゃんと分割せねば!!
エピはね~先端マニアにはたまらんよぉ!!
ラップで包むとき先端で指突いてしまったけどけっこう(いや、かなり)痛かったし~e-327
今度エピも試食してもらいたいから押し付けてもいい~??笑

★おかりんちゃん♪

アッシュのサンドってなかなか出会えないのかなi-198
あたしがGETできたのはともよちゃんのおかげやから感謝しなくては~i-175
そうそう!サンドされてるチキンはもちろんおいしいんやけどこのベーグル自体が甘みがあってほんとおいしぃのっ!!
ベーグルだけって売ってないのが残念だよぉe-2
2色のベーグルこんな大きいから2回にわけて食べること必須だよぉ!!笑
チョコばっかりやし(笑)i-230
うぐいすきなこは白あんおいしかったからいっぱい入れてみたよぉi-184
和ベーグル大好きやからつい和の方向のものばっか考えちゃうi-201
涼しくなったら交換もちろんオッケィだよ~i-176
またメールしてねぇ♪

★yukiちゃん♪

アッシュはほんと何を作ってもおいしくできるんだ~って改めて思ったよぉe-266
何もつけずに食べても絶対おいしいからほんとベーグル単品でも売ってくれたらいいな~って思っちゃったe-266
生地自体が甘いベーグルってほんとおいしぃから大好き~~~e-420
2色生地大丈夫かなぁ!?
もーちょっと表面キレイだったらよかったんだけどなぁ。。。
欲張ってチョコ入れすぎちゃったi-229
エピも初挑戦にしてはきれいな形になってほっi-203としたよ~i-26
たもりんちゃんの手作りいくつか食べたんだけどほんとおいしぃよねe-2
お店で売っててもおかしくないよね~っe-280

★あまぐりちゃん(?)♪

名前がないから誰かわかんないけどあたしの予想ではきっとあまぐりちゃんだ~e-2
ちがったらゴメンネ。。。
アッシュのサンドほんとおいしぃから大阪に来て売ってたときは即買いしちゃってねe-287e-420
2色のはネジネジしてるだけだから簡単だよぉ!!
エピも意外にあたしでもできたからあまぐりちゃんも作れる②~~e-343
ホシノで作るとソフトになっちゃうんだi-199
あたしホシノだと皮バリがしっかり出るから意外に好きかもだよ~!!
また試食してねぇi-278お願いしますッ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
