プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


またまた自作~~☆③

すみませ~ん!!また自作さんUPで失礼します~~
こうなりゃ一気に出しちゃえ!!みたいな感じで(笑)


しそしょうゆチーズベーグル
少量イースト
しそしょうゆチーしそしょうゆチーズ2
あぁっ。。。クラストとクラムの間に空洞がぁ。。。(涙)
しそ練りこみ生地ダイスチーズを巻き込んで醤油を塗って焼き上げました
お餅っぽくしたかったんですがむぎゅむぎゅっとした食感になっちゃった感じが


チーズマスタードソーセージベーグル
レーズン酵母
チーズマスタードソーセージ
プレーン生地にマスタードソーセージモッツァレラチーズカマンベールチーズダイスチーズ巻き込み
巻き込めたソーセージが少なかったので穴のところにドライトマトソーセージ突き刺しました♪
ドライトマト焦げ気味
これもお友達にしたんですがトーストするときはアルミとかトマトのところに巻いたほうがいいかもです
トッピングにはパン粉をかけたのですが焼き色つかず~


パインクリチナタデココナッツベーグル
レーズン酵母
パインナタデココパインナタデココ2
プレーン生地にパインクリームチーズドライパインナタデココ巻き込みでトッピングにココナッツをふりふり~
いや~またまたおかしなもの生み出してしまいましたです。。。
ベーグルにナタデココ入れるなんて頭おかしいんじゃないかな~とか思わないで温かく見守ってください。。。あたしのこと。。。
こんなおかしなものまでお友達にしちゃったり。。。
イヒ
して食べてくれたお友達にどう思ってもらえるか興味深々!!
ただナタデココって言われないと何が入ってるかわからなぃかも


桜もちベーグル
レーズン酵母
桜もちベーグル桜もちベーグル2
桜の葉パウダー練りこみ生地桜あん求肥巻き込み
これこれ!!なんか焼き上がりはパーンと張った焼き上がりだったのになぜか冷めるとしわしわに~
他のベーグルと同じやり方だし発酵具合・ケトリングの時間も一緒なのになぜかこれだけしわし~わのおばばベーグル
しかもこのフレーバー、パン友さん用&お母さんのお友達用&いとこ用に3回焼いたんですが3回とも見事に同じ結果に
不思議だにゃ~~~・・・。
ちなみに写真は焼きたてアツアツのときにパシャリしたものであります~♪


それにしてもあたしのベーグルの空洞ひどいなぁ。。。どれもこれも。。。
へこむ~~~ッ


コーヒーシフォンケーキ
コーヒーシフォン
前回の自作レポで逆さになってた子はコーヒーフレーバーでした~
これふわっふわ~~にできたのでうれしかったな~


さつまいもと黒ごまのマフィン
さつまいもと黒ゴマのマフィン
黒ごま入りの生地の真ん中にマッシュして練乳などで味付けしたさつまいもの塊をドド~ンと突き刺してます
甘さ控えめのあっさりしたマフィンにしてみましたぁ~


さてさてこの自作レポもあと1回くらいでようやくいったんは最終回を迎えられそうです~
次回も温かく見守ってくださるとうれしぃのであります~♪


そして昨日はちろるちょこちゃんからうれしいが~~!!
ちろるちょこちゃん便
実家に帰ってきて毎日パンを食べれる生活でもりもりパンを消費してるのでどんどん冷凍庫がさみしくなってきてるのですがまたまたこれで潤っちゃいましたぁ
ちろるちょこちゃん絶品手作りからお店ものまでほんとにしあわせ
ほんとにありがとう!!
大事に食べさせてもらうね~っ


今日もお付き合いありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

またまた何からコメントしようか迷っちゃうよぉ(>▽<)笑
しそしょうゆチーズベーグル!クラストが香ばしそうで美味しそぉ♪
てかてかナタデココ!!
プリンちゃんのアイディアにはいつもビックリさせられるなぁ~(゜_゜(゜_゜
どんな食感なんだろぉ♪
桜もちベーグルは何でシワシワになっちゃったんだろうねッ(>_<)
でもとっても美味しそう★
プリンちゃんのシフォンケーキ見て、私も作りたくなっちゃったぁo(^▽^)o

こんばんは!
またまた凄いですね~!
しそしょうゆチーズって凄く美味しそう―!
和風ですね♪
チーズとむぎゅっとした生地ってとっても合いそうです★
それに、パインクリチナタデココナッツ!
す、すごいです・・・・・・ナタデココを入れるとどうなるのか凄く気になります~!
何だか不思議な食感になりそう♪
ナタデココ大好きなので、食べてみたいなって思いました★
桜もちも!桜ものって年中問わずときめいちゃいますよね(*^_^*)
いつもいつも、手作り素晴らしいです~!

相変わらずたくさん作ってるね~!!チーズマスタードのもトリプルチーズにマスタードだなんておいしそうだしトッピングのソーセージとドライトマトもきゃらめるぷりんちゃんらしいね♪
ナタデココ!!私も大好きなの~!!ベーグルに入れたらどうなるかな~なんて思ってたけど原型はとどめているかんじなんだ???
桜餅~♪すごいぷっくりつやつやおいしそうだし、桜フレーバー大好きだから食べてみたいよ~☆桜餡にお餅だなんて和な大好きな組合せ~!!
マフィンもどどど~んとトッピングのさつま芋も食欲そそる~!!断面が見たかったな~♪
ちろるちょこちゃんからのv-25もたくさんいいな!愛情たっぷりお手製は買えない貴重なものだからうらやましいよ!真ん中のはFluffyのクリチのパンかな???

本当に沢山作ったんだね!!
しそ醤油チーズは表面に醤油を塗ってるんだね☆
焼き戻したら香ばしさが出てお煎餅みたいな味わいに
なるんだろうね♪しそ練り込み生地った食べたことないけど
風味が凄く良さそうだよね☆桜餅ベーグルは桜葉パウダーの
生地に桜餡と求肥だなんて桜尽くしだね!!桜って香りが
大好き☆求肥もベーグルに入れるとモチモチ感がアップして美味しくなるよねv-10
シフォンケーキも綺麗な形で上手!!私が作ると
空洞が出来たり側面が凹んじゃうから綺麗シフォンって憧れちゃうv-353
ちろるちょこちゃんからのパン便も嬉しいね♪
冷凍庫は美味しい物が沢山詰まっててどれから
食べようか迷っちゃうね☆

わぁ~い!またお手製レポだ☆
ホント色々作っていて凄いよ~。
しそしょうゆはこんがりした感じがとっても香ばしそうで見るからに美味しそう~。
チーズマスタードベーグルはいろんなチーズが巻き込まれていて豪華だね!
ナタデココって巻き込むとどんな感じなのかな?!?!
あの独特の食感は残っているのか気になるわ~。
桜餅ベーグルはメチャ美味しそう☆
桜餡も求肥もめちゃめちゃ大好きだからいただけた人が羨ましいよ☆
白い求肥ってどこで買えるのかなぁ??渡井も欲しいんだけど見つけられないんだよね(涙

ちろるちょこちゃんからのパン便も嬉しいね☆レポ楽しみにしているね♪

★maaちゃん♪

しょうゆ系のベーグルすごい好きなんだ~!!♪
チーズとお醤油ってすっごく合うよねe-266
パインクリチはナタデココ入りっておもしろいアイデアかな~って思って入れてみたんだけど何だか不思議~な食感で、でもなかなか何も聞かされないで食べてもわかんないかも~って思ったよぉe-330
桜ベーグルのしわしわはほんと何でかわかんない~!!
他のはならないし桜の葉パウダーに問題あるとしか考えられないんだよねぇ。。。

★さとみちゃん♪

あたしが作るとつい和の方向に走っちゃうんだよね~i-229e-282
でもお醤油のかかったベーグル大好きだし、前に作ったおかかチーズベーグル以来のお醤油ベーグルだし。。。と思って作っちゃったe-343
ナタデココはさすがになかなかやる人いないよね~!!笑
あたしもe-144したお友達の反応がすっごく気になってて内心ドキドキだよぉi-176

★あっこちゃん♪

トリプルチーズまたまたやっちゃった~!!
いろんな種類のチーズ入れるの大好きでつい②入れちゃうあたしe-266
でもマスタードもうちょっと入れればよかったかな~って思ってるんだ~i-238
ナタデココ、もしやあっこちゃんも入れようと思ったことある~??
あたしだけじゃなくてなんかうれし~い(笑)i-175
ナタデココは前のタピオカとはちがってちゃんと原形留めてたよぉっi-189
お友達の反応が気になるぅ~!!
桜ものってほんとあたしも大好き~!!
あのほんのり塩気と甘さがいいよね~っi-261
そうそう!!マフィン実はお母さんが食べてあたしは食べてないから断面の写真撮れなくって。。。あたしも後悔してるんだ~v-406
e-144したお友達が写真撮ってくれないかな~とか期待してみたり(笑)
ちろるちょこちゃん便の真ん中のはFluffyのクリチのパンだよぉ~!!
これ大好きだからいただけてすっごくうれしぃ~e-76

★yukiちゃん♪

いや~yukiちゃんも今日手作りレポだったからあたしのこんなの見せちゃって恥ずかしいよぉe-263
しそ醤油はあたしも初めて生地にしそ練りこんでみたんだけどしっかり香りがしてなかなかよかったよぉっe-267
しょうゆ塗ると香ばしさが出ていいよね★
でももっとお餅っぽい食感にしたかったな~なんて思ってるよぉi-229
桜ベーグルはもうとことん桜尽くしにしちゃおう!って思っていろいろ入れてみたよ~i-267
ソーセージマスタードのトッピングのパン粉はyukiちゃんがやってたのマネっこさせてもらっちゃったi-175ごめんね。。。
シフォンは型から抜くのけっこう苦労するよねi-199
あたしも空洞ひどいしちょっと卵白かたまってるところあるしで全然ダメだよぅe-329
でも手作りって楽しいから失敗も許せちゃう自分に甘すぎるあたしなのです~e-420

★あ~ちゃんママさん♪

しそしょうゆは和な感じでよかったんだけど実はあと一息!って感じでインパクト少なめの味なんですよぉ~i-229
ナタデココ入りはなんだか不思議な食感でしたよ~i-6
たぶん何も聞かされないで食べたら「何このおかしなものは!?」って思われちゃいそうだからこれだけは絶対名前にナタデココ入ってること主張しないと~って思っちゃいましたぁ!!笑
桜ものってみんな大好きですよね~i-196
年中食べられるのは手作りだけならではですよね★お店でも年中桜もの売ってくれないかなぁ。。。
求肥はあたしはいつも自分で作ってますよ~っi-175
余ったらそのまま食べてもおいしぃしe-266
求肥って売ってるのなかなか見ないかも!?
富沢商店で色つきのは見たことあるけど。。。
白玉も自分でいつも粉から捏ねて茹でてってやってるんですけどやっぱり市販あるならそのほうが楽だしいいですよね♪
ちろるちょこちゃん便はあ~ちゃんママさんもレポしてたのも入っててすごく食べるの楽しみ♪
レポ楽しみにしててくださ~いe-420

相変わらず素敵なベーグルちゃん焼いてるねv-10
ぷりんちゃんの自作レポ楽しいし見てて幸せになれちゃうから大好き~v-343
シソ醤油チーズ気になるよ~シソは刻んだもの??
私も挑戦したいなぁv-407
てかナタデココ・・・無かったでっここに
っていうつまらんシャレ言うとる場合じゃなく~面白い~v-398
焼いたら無くなっちゃうのかな!?
シフォン久々に作りたくなっちゃった!!
シフォン型探さなきゃ~v-391
マフィンかわいい~美味しそうv-430
ちろるちょこさん便嬉しいね~羨ましい~v-290

ベーグルにナタデココ!!めちゃめちゃ興味津々です・・・☆ナタデココのこりこり感がもちもちベーグルの中でどんな風に感じられるのか・・・!?
桜もちベーグルも、とってもおいしそうです~☆私、求肥大好きなんです!!(・・・なんの主張だ=3)しかも、桜の配置がめちゃめちゃかわいいです♪
ほんと、きゃらめるぷりんさん、ベーグル屋さん開けそうです!!

わー、すごいすごいv-10楽しいレポだよーぉ。
チーズマスタードのベーグル、トッピングパン粉なんだぁ。ドライトマトとウインナー可愛いね!マスタードって美味しいよね。こんなお食事ベーグルあったら幸せだなぁ。
ナタデココのベーグル!!すごく気になるよー。どんな食感になるんだろうね。アイデア、素晴らしいよーv-222
桜のベーグル、ツヤツヤピカピカだねー。間違いなく美味しいよーコレ。一目ぼれしたよ ポッv-238

きゃらめるぷりんちゃんのアイディアにはほんといつも驚かされちゃうよ~!
特にナタデココ!!!!私ナタデココ大好きなの~i-178でもナタデココが温まったらどんな感じになるんだろ?!!?
それにパインとクリチなんて夏っぽいフレーバーでめちゃ美味しそうだよ♪
醤油チーズもめちゃ香ばしい香りがただよってきそうだよ~!美味しそう~i-237
求肥入りベーグルも気になる~!ってか自分でも今一番作ってみたいのが求肥とか餅系入りベーグルなの~~i-176

それにしてもきゃらめるぷりんちゃんの作るシフォンはなんでこんなに美しいの?!i-189
しゅっと立ってて美しすぎるよ~!
私がつくるといつもへにょ~んって頼りない感じになっちゃうの~~i-202
コツを教えて欲しいよ~!

↓わ~~~!私もしばらくは手作りお休みするつもりなんやけど、9月ころに再開予定やから是非交換こしてもらえたら嬉しいです~~i-176

待ってましたよ。気になるレポート
レポートの提出日はしっかり守ってもらわないとねぇ
プロん君! お前誰ぇ~

写真みて、気になっていた子たちが何モノなのか
分かってスッキリしました。 快便だぁ~(えっ)汚

あはは!ソーセージとトマトが刺さってる!
指かと思いました(怖 面白い見た目がホントステキ
そういうところが好きやね~ん! 
色々入ってて楽しそうだ!

あ!ついにレポされたね!ナタデココ入りのベーグル
あのコリコリ食感はするのかな??とっても気になるよ!

私も最近作った桜のベーグルしわ②ババァになったよ
何でかなぁ!? 偶然二人ともシワシワになったのかなぁ
ここまで一緒だなんて(´w`*)ぽっ♪

おぉ~!あのもっこり山マフィンはマッシュしたサツマイモだったんだね
めっちゃかわいいなぁ~もこみちぃ~~~

今日、朝ごはんに前に頂いたマフィン2種類食べたの。
あんた!むかつくほど美味しかったよ!!
も~なにぃ~!って感じ(((((`▽´)))) 
キューピーにハートを射止められました 胸がくるしぃ~
マジで何もかも上手すぎるわ!!!
絶対どのベーグルもスイーツも美味しくできてるんだろうな♪

きゃらめるぷりんちゃん、お久しぶりです。
約1ヶ月の間コメント出来なかったので覚えてくれているのかどうか…;;
大学が忙しく、ブログに手が回らない状況だったのですが
夏休みに入ったのでブログ再開しました☆
そのご挨拶に回らせてもらってます。

fcブログさんは、はるぴのデジカメの画像サイズと合わず加工してたのですが
手間がかかるのでエキサイトブログさんに移転させてもらいました。
なので、お手数ですがリンク貼り変えお願いします。

ブログは時間のあるときにちょこちょこ覗かせてもらってたのですが
コメント残せなくて本当にすみませんです(><)
そして、お待たせしてる神戸パンリクエストあれば
メール送って下さいね。行ける限り行きますのでw
きゃらめるぷりんちゃんの進化した手作りも食べたいな♪

またはるぴとブログを通して仲良くしてくださいw

しそしょうゆチーズ、いい色だぁv-344
私も空洞なんてしょっちゅうだよ(自慢するなv-363
ソーセージ刺さってるのには笑っちゃったぁv-407
何これ?!って思っちゃったもん♪
私も寝込んでたから、
ちろるちょこちゃん便待機してもらってるんだぁ♪
きゃらめるぷりん♪ちゃんと立て続けに届くよ!楽しみ!

わぁ~きゃらめるぷりんちゃん沢山作っていてすごぃ~!!
そしてこれまた美味しそうなものばかりで食べたくなっちゃうよー☆
しょうゆチーズもムギュムギュっとした食感って好きだし、この組み合わせのベーグルに興味あるよ!!
パインクリチナタデココナッツベーグル、アイデアがすごいわぁ~☆
そして桜もちベーグル、かわゆすぎてノックアウトv-10
求肥入りで食感も楽しそうだし、桜フレーバー好きだから食べてみたいよ~☆
ちろるちょこちゃん便も羨ましいなっ!
レポ楽しみにしているね~♪

★あまぐりちゃん♪

自作レポ楽しいし見てて幸せになれちゃうだなんてほんとうれしぃこと言ってくれるねぇ。。。e-267
涙が出ちゃう・・・i-241
そうそう!!しそは刻んだやつを練りこんでるよぉ~i-176
なかなかいい香りがしてよろしe-278
あまぐりちゃんもお試しあれ~~~e-319
あとあとナタデココさんは原形とどめてるし姿消さないよ~!!
食感もあのまんま・・・だと思った・・・あたしはe-263
そうそう!!前のコメントで1つ質問してくれてたのに答えるの忘れちゃってたよ~!!
あたしはベーグル焼くときは1回(半日?)で2~3種類焼くよぉe-420
ケトリングのお湯もったいないし★
そんな感じで何かしら予定ない日はパンやら何やら焼かないと落ち着かないあたしなのでしたぁ♪笑

★ぷるこふさん♪

いつもいつもそんなにほめてもらっちゃってかたじけないです~~e-330
まだまだ全然!課題が山ほど~って感じなんですよぉ。。。i-183
ベーグルにナタデココはなかなか新しかったです~!!笑
なんだか不思議ちゃんベーグルな感じで。。。みんなの反応が気になりまくりっ♪
求肥入りのベーグルあたしも大好きだからよく作っちゃうんですi-175
もちもちトロ~ンな求肥入れるとおいしくなるような気がしてごまかしがきくという・・・笑
そうそう!!
あたしのこと「ちゃん」付け&タメ口でOKですよぉ★なんだか恥ずかしくなっちゃうので~i-278イヒ★

すごいすごーい♪
ほんと手作りどんどん出てきて楽しいな~!
しそしょうゆチーズ、なんか今一番食べたい気分♪
チーズとお醤油ってほんと合うし、しその風味も爽やかそうだなぁ。
コーヒーシフォンも美し~いね☆
コンパスで◎書いたみたい。
しかもふわっふわなんだね、完璧じゃん!!売れるじゃん!!
ちろるちょこちゃんからもいっぱい届いたね♪羨まし~い、何が入ってるんだろ??

★miyaちゃん♪

チーズマスタードソーセージ、もぉちょっとマスタード入れればよかったよぉe-329
マスタードってほんとおいしぃよね♪
しかもあんまり辛くないよね!?
あれ??あたしの味覚おかしぃ??i-203
あわわわe-330miyaちゃんっ!!
桜もちベーグルのこの写真にだまされてはいけないわっe-1
これ焼きたてで10代のお肌やけど冷めたら70歳くらいのお肌になっちゃったの~e-260
・・・写真はこうゆうこともあろうと思って焼きたてをパシャリ。。。i-68i-189
しわしわ~なベーグル今までなかったのに桜の葉パウダー入れるとなるみたい。。。
何でなのか知りたいけど闇に包まれた謎だよ~・・・v-406

★メグちゃん♪

やっぱりナタデココ気になっちゃう!?笑
ナタデココは焼いても原形は留めてる感じで溶けたりはしないからまだいいんだけど温かいナタデココ・・・たしかにどうなの~i-198って感じだよね~!!
なんかね、不思議・・・な感じだった気がするよぉ。。。
実はたいして味見もせずにお友達のもとへ旅立って行っちゃったの。。。i-177
味見しろよー!!って感じだよね~i-229
パインとクリチは夏っぽいよね★
パインクリームチーズってゆうの売ってて入れてみたんだけどこれがあんまり味しなかったから富沢商店のすっごくお気に入りのドライパイン入れてみたよe-266
このドライパインはドライなのにジューシーでおいしぃんだよぉ♪
メグちゃんもお餅もの作りたいんだね~e-420
求肥とかお餅入れると焼いたときに溶けて生地に絡んでくれるからいいよぉe-319
メグちゃんが作ったらめちゃおいしぃものできそうやしぜひぜひ作ってみてねぇe-420
(そしてオイラのおうちにお嫁入りさせてくださぃ。。。←ちゃっかり)

★ベーグルちゃん♪

はっ!!i-201部長i-199レポート提出遅くなってすみません~~e-328e-330
実は・・・部長が気になってるの知っててわざとじらしてみたんです~!!
じらしちゃったのよ♪あははんe-291
ゆ・・・指・・・!?
・・・ってあたしも思った~~e-277(笑)
なんか飛び出てるよ~みたいな!!
ふふふ・・・マフィンの正体・・・実はさつまいも君だったのです~e-420
そうとう前からこやつに目をつけていたチミはすごいよ~~~( ̄▽ ̄)i-190
あと逆さのシフォン君をコーヒー味と当ててしまったのももうつながっているとしか思えない!!
ましてや桜のしわしわ婆ちゃんベーグルまで~~~i-282e-330
うちらマジすごいね★イヒ★
てかマフィン食べてくれてありがと~う!!
そしてそんなほめてくれてありがと~~~う!!!
マフィンも今の時期に作ったらもっとモコモコもっこりもこみち~!に膨らむんだろうな~。。。

★はるぴちゃん♪

はるぴちゃん、おかえり~e-266
テストとレポートで忙しいんだろうな~って思ってたよぉっe-327e-330
ほんとお疲れさまっ★★★
夏休みは思う存分遊ぶのだ~~~e-319e-420
リンクも貼り変えたよん♪
またなかよくしてね~~~i-278i-176
あっ、またじゃあケータイのほうにメールするねぇv-353

★riaちゃん♪

きゃ~e-266riaちゃんからひさびさ~のコメントめっちゃうれし~いv-398e-266
riaちゃんのベーグル、空洞なんて全然見当たらないよぉっi-218i-189
しかも空洞あってもあのおいしさはすごいよ。。。i-176うんうん♪
riaちゃんちにもちろるちょこちゃん便来るんだね~~e-420
ちろるちょこちゃんもほんっとに手作り上手だから楽しみだねぇe-343
・・・はっ!!ちろるちょこちゃんみたいなすごい人のと立て続けに届くなんて。。。ということは食べる時期かぶる!?e-329
・・・riaチャン・・・どうかあたしとちろるちょこちゃんを比べないでくだしゃい・・・えぇ・・・もう何も言わずにあたしのはさら~っと受け流してくだしゃい。。。(笑)v-403

★*natsumi*ちゃん♪

もうね~夏休みヒマすぎて何かしら作らないと気がすまなくって・・・いっぱい作ってるでありますっe-319e-420
ここ3日作ってなかったらもうほんとにうずうずしちゃって今日またパン作りしちゃったよぅ。。。i-229
しそしょうゆチーズ気になってもらえてうれし~い♪
和風のベーグルで甘いのじゃないならやっぱりおしょうゆ+チーズでしょ~!みたいな感じでいつも作っちゃうよぉi-176
おかかチーズベーグルとかも前に作ってみたりしたけどベーグルとお醤油って合うよね~i-196
桜ベーグルかわいいはちょっと待ってぇぇぇ~~~~e-1
それ危険!!
これ焼きたて~の写真やからつやピカ~なんやけど冷めたらしわしわのおばばベーグルになっちゃってるんだよぅ。。。
しかも桜の葉パウダー入れたベーグルだけいつもしわしわ~なの~v-406
解決したいけど理由が謎すぎて解明できずです。。。
ちろるちょこちゃん便ほんとにうれしくて大事に②食べる予定だからレポ楽しみにしててねぇ★

★ももゆかちゃん♪

しそしょうゆ、1番食べたい気分だなんてうれしぃな~♪
あたし甘い系ばっかり作っちゃうからたまにこうゆう塩気のあるものも作らないとe-2って思って作ってみたよぉe-75
シフォンすごいあたしの中ではふわふわにできたよぉ~!!まぁあくまであたしの中で・・・なんだけどe-330
シフォンもなかなか奥が深いケーキだよねっe-266
でも大好き~~★★★
ちろるちょこちゃん便はちろるちょこちゃんブログで紹介されてた手作りとか東京のお店ものとか入れてくれてて冷凍庫にしまいながら「きゃー②e-328」って騒いじゃったよぉ♪
またレポしっかりするから楽しみにしててねぇe-319

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
