プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


riaちゃんベーグル③

今日はなんだか1日とってもダルくて頭とか目の奥もズキズキしてて夏バテっぽい感じのきゃらめるぷりんデス。。。


・・・って昨日あんな細かい作業を朝から黙々とやってたから肩凝ってるのかな
でもダルいとかおかしぃなぁ。。。う~む(゜-゜)(。_。)


今日はriaちゃんの絶品ベーグルの続き~
マロングラッセ&キャラメルチョココーヒーベーグル
マロングラッセ&キャラメルチョココーヒーベーグル@riaちゃん
もう名前からしておいしいのがわかりますよね
マロングラッセ&キャラメルチョココーヒーベーグル@riaちゃん2
切ってみるとマロングラッセがた~っぷり入ってるのが見えてさらにテンションUPしちゃいましたぁ
マロングラッセ&キャラメルチョココーヒーベーグル@riaちゃん3
半透明になってるクラムが食欲そそります~~
しっかり焼き戻していただきました
マロングラッセ&キャラメルチョココーヒーベーグル@riaちゃん4
きゃ~きゃ~~
キャラメルチョコとろ~りなってて最高~~っ!!
コーヒー生地のほろ苦さとキャラメルチョコマロングラッセの甘みでほんとにすっごくバランスが取れてておいしぃんです
コーヒー生地はもちろんriaちゃんベーグルに特徴的なモチュモチュもっちもちのクラム~~
riaちゃんのベーグルのクラストは薄くてパリっとした感じなんだけどこのクラストの食感がモチュモチュ食感のクラムにすっごく合うんです!!
あたしもriaちゃんベーグル目指していろいろやったんですが全く別物になってしまう。。。
あたしがやるとどうしてもモチュモチュ~なクラムにならなぃし、しかも皮バリになってしまうのです~
この食感はria大先生にしか出せないと思ってあきらめましたぁ



ラムレーズン&クリチかぼちゃベーグル
ラムレーズンクリチかぼちゃ@riaラムレーズンクリチかぼちゃ@ria (1)
キレイなかぼちゃの色~~
カボラーにはたまりませ~んっ☆☆☆
レーズンがほんとにしっかりラム酒の味がして最高においしぃッ
生地もかぼちゃの味がしっかり感じられるしかぼちゃ効果でもっちりネッチリ度がさらにUPしててほんとに大好き
ラムレーズンクリチかぼちゃ@ria (2)
この写真でもちもち~なの伝わるカナ??
ほんともっちりもっちもち~歯にくっつくようなクラムで最高っ!!なのにあたしの表現力のなさで伝えきれないのがさみしい。。。
かぼちゃの自然な甘みで生地だけでもおいしぃのにそこにクリチとラムレーズンが巻き込まれてて味にさらにアクセントがついてるんです
ラムの味がしっかりなのにそれぞれの味が全部しっかり出ていて他につぶされてないところがすごいな~


riaちゃんベーグルはお店ベーグルと比べてもほんとに引けを取らないというよりむしろお店ものよりおいしぃとか思っちゃうほど絶品なのでもう通販で売ってもらいたい!っていつも思っちゃいます


riaちゃん、いつもおいしぃベーグルをありがとう


昨日、生クリーム大福をいただきました
P1020061.jpg
どこのお店かわからないままいただきました
P1020117.jpgP1020064.jpg
小倉×生クリーム
P1020105.jpgP1020106.jpg
カフェオレ餡×生クリーム
P1020065.jpgP1020066.jpg
マンゴー餡×生クリーム


生クリーム大福はほんとにおいしぃですなぁ。。。
大好き
あたし的にはカフェオレが1番すきでした~!!
でも小倉を3つならもっち違う味食べたかったな。。。↑もらっといてわがまま(笑)


おいしぃもの食べれるっていいナァ・・・


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

体調良くないのかな?!大丈夫?こう毎日暑い日が
続くと夏バテにもなっちゃうよねi-238
休める時に休んで無理しないでね!!
riaちゃんのベーグルめちゃくちゃ美味しいよね☆
ほんとお店のベーグルよりも美味しいのでは?!って
思っちゃう!どれも食べたことあるフレーバーだから
レポ見てると味を思い出しちゃってお腹空いちゃうよ~!!
コーヒー生地にマロングラッセとキャラメルチョコは
コーヒー生地がビターだからフィリングが甘くても
バランスが取れてて美味しいんだよねi-175南瓜
ラムレーズンクリチもモチュモチュ南瓜生地が
すっごく美味しいよね~!!!riaちゃんほんとお店開いちゃえばいいのにi-237
生クリーム大福美味しそう~!!コーヒー大好きだから
私も食べたらきっとカフェオレ餡が一番気に入っちゃいそう♪

あらっ?私のまだ残ってたんだね。
レポありがとう~v-345
こんなに良く書いてくれて、ホント涙出ますわ!
ぷりん♪ちゃん便、今日届いたよ!
私の都合で遅らせちゃってゴメンね!
気になる子達が沢山入ってて嬉しかったぁ。

生クリーム大福の袋のマークって、
ミッキーが逆さまになったみたいだね。

へっへっへーv-18
宇宙人侵略しにキマシターv-17
ってごめんね(ベーグルちゃんとこから荒らしノリで来ちゃった)
具合悪いのー??夏バテにはあったかいものがいいよーv-400

お友達のベーグル超むっちりもっちりだねv-343
見てるだけで顔がにやけちゃう!
半透明ゾーン特に震えがとまらないガクガク
美味しそうなベーグルを見て武者震いがーーーv-405

頭痛大ジョブ グッジョブかね???
細かい作業やと目も肩も疲れるもんなぁ
かわいそうにぃ。
夏休みの作品作りは大変だぁ 提出物
楽しみにしとるからな~(笑

だぁ~(>0<)師匠のベーグルやぁ
riaちゃんのベーグルは何回食べても
うまいよねぇ~
どうしてぇ?あんなに大きいけど
最後まで全く飽きないよねぇ。 
ベーグル食べて笑っている自分がマジでガチで
気持ち悪いっす。
プロンちゃんの自作食ってるときも普通にわらっとるよ。
きも~い きも~い。

いよいよ明日から?お出かけやねぇ!気をつけて行って来てね
まぁ、オイラが生霊としてついていくから心配ないけどさ(笑

きゃらめるぷりん♪ちゃん大丈夫かな~?
夏ばて…夏風邪かなあ。
無理しないで、ゆっくり休んでね!
夏風邪はしつこいし、引きはじめが肝心だもんね。

riaちゃんベーグル、生地がモッチュリなんだね~。
モッチュリベーグル大好き!
やっぱり発酵時間とか水分量の問題なのかなあ。
私もそういうベーグル作りたいよお。

マロングラッセキャラメルベーグル、超~ツボのベーグルだよ!
コーヒーのほろ苦さにキャラメルとマロンの甘さ…絶対美味しいね♪
南瓜ベーグルも、南瓜効果でよりモッチュリしてそうだね!
クリチもたっぷりだし、本当美味しそう~。

生クリーム大福、私も大好きだよ!
私もいつもコーヒー系とか抹茶系を選んじゃうの♪
ほろ苦さがいいんだよね!

★yukiちゃん♪

そうそう・・・もうほんとに暑いから外に出たらくらくら~ってめまいしちゃうよぉe-330
ほんとしっかり食べて乗りきらなきゃ~i-238e-329
yukiちゃんも体調には気をつけてね!!

riaちゃんベーグルはほんとそこらのお店のベーグルより全然おいしぃよね!!
あの食感はriaちゃんにしか出せないな~e-266って思っちゃうe-420
同じうようにレーズン酵母使っててもほんと作る人によって別物~になるベーグル、おもしろいよねe-267
コーヒー生地ってほんとちょっぴり苦味の中にフィリングで入れたものの甘みが感じられて最高においしぃよね~っe-278
かぼちゃ生地もしっかりかぼちゃの味がしてて最高だよね~ッe-319
yukiちゃんも生クリーム大福、この中だったらカフェオレ派~??e-420
コーヒー味ってほんとおいしぃよね♪

★riaちゃん♪

いや~これ実はものっすごい前に食べたんだよね~i-229
前に実家にちょろっと帰ったときに持って帰って食べたから1ヶ月以上は前に食べちゃってたんだけど写真UPするの遅くなっちゃってて・・・e-330
ごめんね~e-327
あたしのちゃんと届いてよかった~e-144e-267
riaちゃんみたいな絶品ベーグル作っちゃう人に食べてもらうのドキドキだけどお口に合うとうれしぃな・・・e-328
たしかに生クリーム大福のマーク、逆さミッキーみたいだぁ!!
あ~ディズニー行きたいな~e-343

★あまぐりちゃん♪

夏バテなのか何なのか昨日はほんとダルかったぁv-406e-331
でも今日はすっかり元気になっちゃったよぉe-319
riaちゃんベーグル、ほんとむっちり~な見た目でこれだけで食欲UPしちゃうよね~e-420
味も食感も見た目以上においしぃからびっくりだよぉ♪
こんなベーグル焼けたらいいのにな~~e-266

★ベーグルちゃん♪

目の疲れと肩こりで昨日ダルかったのかなぁ??
今日はもうすっかり元気e-271だよぉe-266
ベーグルちゃんも体調こわしてなぁい~??
まぁベーグルちゃんの背後にもあたしの生霊ついてるから大丈夫かぁe-291
・・・体力すいとってやるぅe-277
・・・いひひひひ・・・
riaちゃんベーグルってほんと大きいのに全部食べきっちゃってもまだ食べたいって思っちゃうの何でだろうi-198
あの食感は病みつきになるよね!!
あたしもほんとニヤけてるよ・・・おいしぃ手作り食べるとニヤけるわ、1人言多くなるわ、写真パシャパシャ撮っちゃうわ・・・隠しカメラで見られてたらそうとう怪しい人やなぁ。。。

★ちろるちょこちゃん♪

ちろるちょこちゃん、やさしいお言葉ありがと~うv-406e-266
昨日はほんと~に体ダルくて頭痛とかだったんだけど薬飲んで寝たら今日はすっかり元気e-271になったよぉe-343
でも無理は禁物だよねe-420
ちろるちょこちゃんと理紗ちゃんは体調崩してないかな??
暑いし体力どんどん奪われちゃうから体にだけは気をつけてねぇi-238e-1
riaちゃんベーグルはもっちりモチュモチュ~e-51なんだよぉ!!
こうゆう食感って出したくてもなかなか出せないんだよねぇ??
水分はそうとう多いものと思われますe-75
かぼちゃ生地は他のよりヒキは少なめだけどもっちりネッチリな感じでお餅みたいでほんとおいしかったな~~i-175
生クリーム大福、あたしもコーヒーとか抹茶とか大好き!!
基本ほろ苦いのと甘いものの組み合わせが好きみたい~i-189
甘すぎずでおいしぃんだよね~i-176

ぷりんちゃん、体調悪いみたいだね。大丈夫??風邪かなぁ。ゆっくり休んで、無理しないでね。早くよくなりますよーにv-22
riaちゃん手作り!!!もちゅもちゅ食感、本当に美味しいよねv-10虜だよー。
お店のより美味しいと思うー。真剣に、通販希望しまっすv-222
コーヒー生地のベーグル、半透明でモチュモチュがよーく伝わってくるよ。あと1個、riaちゃんベーグルが眠ってるんだけど、なくなるといやで手が出せないよー。

★miyaちゃん♪

あたしは昨日すっごく体だるかったんだけどお薬飲んで寝たら今日はほんとに体が軽くて昨日のは何だったんだろ~って感じだよi-175
心配してくれてほんとありがとぉっ★
めっちゃうれし~いe-266
riaちゃんベーグル、最後の1個食べるの躊躇しちゃう気持ちすっごくわかる~!!
おいしすぎてなくなるのもったいないって思っちゃうよねi-238
ほんとこんなベーグル作れちゃったら自分用に毎日とか作っちゃいそうだよ~(笑)

こんなに暑いと夏バテなのかなんなのかわかんなくなるよねーi-258i-201
おもちゃパンi-198めっちゃ可愛いi-175
初め,ついにぷりんちゃんパン屋さん開いちゃったi-218トカ思ったよi-237i-204
このお友達ベーグルもとっても美味しそうだね!
マロングラッセ&キャラメルチョココーヒーベーグルすごいモチュモチュしてるのが写真カラ伝わってくるよぉ~i-233
キャラメルチョコが美味しそぉーi-175
ラムレーズン&クリチかぼちゃベーグル,ホントにすごく綺麗なカボチャ色だね!
歯にくっつくようなもっちもちーな感じ伝わるよんi-205i-185
ラムレーズンってアイスでも何でもそうだケド,ホント美味しいよねぇi-178
何この大福i-199
生クリームがめめちゃめちゃたっぷりでヤバイi-175
食べたぁーーーーーーーーーーいi-175


★maa★ちゃん♪

↓のミニチュアな子たち見てくれたんだねe-266
ほんと1日でこれだけ作れたらお店できちゃうよねe-277e-267
riaちゃんのベーグルはほんとモッチュモチュ~の生地で水分たっぷりのクラムがめちゃくちゃおいしぃの♪
ほんとラムレーズンってベーグルに限らずどんなものでもおいしぃよねe-266
あたしも大好きなの~★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
