プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


mi*さんベーグル①★

今日はmi*さんにいただいたベーグルをご紹介~


甘夏ピールのベーグル
甘夏@miさん (1)甘夏@miさん (2)
夏らしいさわやか~な1品です
甘夏ピールがたっぷり入ってます
レンチン→トーストして食べましたぁ
mi*さんのベーグルはソフトな感じのベーグルでレンチンするともちもち感が出るんです♪
甘夏ピールのさわやかな苦味ともちもちベーグルがすごく合うんです
夏限定なのがもったいな~い!ってゆうくらいおいしぃ甘夏ピールでしたぁ★


あんずベーグル
あんず@miさんあんず@miさん2
あんずが入ったベーグルって珍しいですよね
半分はレンチン、もう半分はトーストのみで食べました
レンチンしたほうはもっちりもちもち~な感じが出て、トーストのほうはもちもち感は減っちゃうけどクラストがバリっとなっておいしぃ♪
あんずのほのかな甘さがちょうどよくってパクパク食べちゃいましたぁ


梅酒ベーグル
梅酒@miさん2梅酒@miさん3
梅酒の梅梅ジャムが入ってます
梅酒@miさん4
梅ジャムは甘酸っぱいんだけど梅酒の梅の味がしっかりしてほんとおいしぃ★
mi*さんのベーグルはレンチンで食べるほうが好みなので今回もレンチンでいただきました
もっちんもっちんネッチリのベーグルでやさしい味がします~


ほかにもまだあるので楽しみ~なベーグル達なのでしたぁ


さらに②mi*さんにはこんなステキなまでいただいたんです♪
みかさんピアス
とってもかわいいピアス~~~っ
夏っぽくてすご~くお気に入りなのです~
こうゆうアクセサリーまで作れちゃうってすごいな~~
お気に入りなのでヘビロテ愛用中です


さてさて昨日体がダルい!!と言っていたあたしですが昨日薬を飲んで寝たら元気いっぱいに回復しました~
みなさんの温かいコメントがすっごくうれしかったです
本当にありがとうございますっ


そして明日から1週間強、家族で旅行に行ってきます~~
その間ブログの更新はお休みさせていただきますが、あたしのこと忘れないでくださいね・・・
また帰ってきたらみなさんのところに遊びに行くのでよろしくです~
ではでは行ってきま~す
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お久しぶりになってしまった~i-201
体だるかったの治ったのね~よかったi-210
miさんのベーグル、かなり気になっててん!フレーバーほんと食べたことないのばっかりですごいi-176レンチンがおいしいのね!メモメモi-237
旅行うらやましいわ~i-1851週間強ってロング!さびしいけど、絶対忘れないから、たのしんできてね~i-175

体調は大丈夫?
いつも私のこといっぱい気遣ってくれるのに
私はなかなか遊びにこれなくてほんと
ごめんよ。
栄養ドリンクとかもすごく効くよ!!!
あまり無理しないように、
しばらくは旅行で疲れを癒してきてね☆

また旅行の話きかせてね!
名古屋かえってきたらまた遊んでね~

mi*さんのベーグル、やっぱりおいしそうだね♪
甘夏ピール、夏限定なんだ!
うわ~これは食べてみたいなぁ。
あんずも、梅ジャムも気になる~!

旅行、楽しんできてね!
いっぱい楽しい思い出が作れますように♪

甘夏と梅酒、私もいただいたよ~^^
どちらも手作りっていうところが嬉しいよね♪
甘夏は、オレンジとは違う甘さで、ソフトな生地ととっても会うよね!
梅酒は、とっても酸っぱ~いv-237夏の暑さを吹き飛ばしてくれる、甘酸っぱさ☆梅ジャムは、なくなり次第終了って言ってたから、いただけて嬉しかったな!
ピアスいただいたんだね!私は、穴あけてないからヘアゴムをいただいたよ!かわいくて、とってもお気に入り♪
旅行、気をつけて行って来てね!

ステキにレポありがとう!!
ピアスが心配でゆうパックで送ったんだけど、
乾燥しちゃってた・・・かな??
やっぱ冷凍にすべきだったねーごめんm(__)m
毎日いろんなデートしたり楽しそう♪
手作りもいっぱいがんばってるし、いろんなフレーバーのアイディアすごい☆★
旅行も楽しんできてねー!

ただいま~e-266
mi*さんベーグルは小ぶりでおいしぃから2つくらい一気に食べれちゃうよぉe-267
そうそう!!レンチンするともっちり感がUPして、あたし的には好みだったかもe-420
もし食べる機会があったらぜひレンチンしてみてねぇ♪

★なみ☆ちゃん♪

全然遊びに来れないこととか謝ってくれなくていいよぉe-287
なみちゃん忙しいんだからたまにコメントくれるだけでも十分うれしぃから~e-343
旅行は観光がめっちゃ忙しかったから疲れは癒されなかったけどたのしかったよぉe-267

★たもりんちゃん♪

mi*さんベーグル、たもりんちゃんも気になってたんだね~!!
とってもやさしぃ味でmi*さんの人柄がよくわかるベーグルでオススメだよぉv-353
甘夏ピールはたぶんなくなり次第終了って感じだったんじゃないかな★
甘夏のほろ苦さがベーグルにすごく合ってたよ~!!

★maiちゃん♪

maiちゃんもmi*さんベーグルいただいたんだよね!!
そうそう、梅ジャムはすっぱくて夏の疲れ吹き飛ばしてくれるってまさにその通りだよね~e-266
梅酒の梅がさらにアクセントになってておいしぃよね!!
maiちゃんはヘアゴムもらったんだね~e-420
すっごくかわいいビーズの小物でうれしくなっちゃうよね~~♪

★mi*さん♪

レポ遅くなってしまっててごめんなさ~い!!
乾燥・・・してたのかなぁ??
でも水分たっぷり与えてから焼き戻したりしたから全然気にならなかったしおいしかったぁ~e-420
ピアスもほんとかわいくてお気に入りです~e-319
かわいいピアスにおいしぃベーグルどうもありがとうデス♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
