プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


先日京都へ行ってきました♪

もうかなり前なんですが8月に入ってすぐくらいに京都へ日帰りパン屋さん巡りに行ってきました


まずは宇治にあるたまき亭へ~
P1010873.jpg
看板が見えてきてウキウキ♪
・・・でもな~んかイヤな予感・・・。
P1010874.jpg
ちーん・・・( ̄△ ̄)
パン屋さんに夏休みがあるとゎ聞いていたけども・・・
まさかドンピシャ命中するなんて。。。

なんか駐車場にも1台も車なぃし道もひっそりしてたから「あれ~??」とは思ったんですが~
これから夏に行くときはちゃんと調べていかなきゃ~ってつくづく思いました。。。


気を取り直して向かった先はhohoemi
hohoemi1.jpg
お店の全体像も撮ったけどガラスのドアにカメラをかまえる怪しいあたしがくっきり写っていたので割愛しま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げろ~!!
hohoemiではおうちで楽しむ用のパンと車で食べるお昼ごはんをGET~
あたしがお昼ごはんにセレクトしたのはこれ↓
hohoemiべーグルサンド
トマトオリーブクリチのベーグルサンド
hohoemiべーグルサンド2
ベーグルも購入しなかったベーグルが使用されててラッキー
ガブッっといただきます♪
むっちりもっちん②のベーグルたまりません
これトーストしたらまた違った味わいなんだろうな~♪
ベーグルの生地自体に甘みがあってそのまま何もつけずに食べても絶対おいしぃベーグル
プレーンを買わなかったこと後悔しました。。。


そしてはさまれてるクリチがまたすんご~くおいしぃんです
hohoemiべーグルサンド3
トマトオリーブが入ったクリチまったりクリーミー
クリチとトマトのさわやかな酸味の中にオリーブがアクセントになってて味をギュっっと引き締めててすごくいい役割してるんです
お昼からとっても幸せにさせてくれるサンドでしたぁ
そしてデザートにいただいたのがこれ★
シナモンあんぱん
hohoemiシナモンあんぱん
hohoemiシナモンあんぱん2
つぶあんた~っぷりです
もっちもちの生地に甘さ控えめのつぶあんで最高のおいしさ☆
トッピングのシナモンパウダーがあんぱんを洋風な1品にしています
このもちもちの生地が大好き~

お父さんとお母さんが食べてたお野菜のピタサンドもおいしそうでしたよぉ♪
そしてお父さんが食べていたものを1口ずついただいたのでレポ
モッツァレラと粗挽きソーセージドッグ
hohoemi.jpg
とろ~りモッツァレラジューシーなソーセージが挟まれています♪
トッピングにはバジルが使われていて、パンももちもちでおいしかったぁ
チーズとソーセージの肉汁がパンに染み込んで最高ッ


パンアロマティック
パンアロマティック@hohoemi
バジルマスタードローズマリーベーコンチーズが巻き込まれています
まず1口目に感じるのがしっかりとしたバジルの風味
そのあと噛んでいるともっちもち生地にマスタードのほのかな酸味を含んだピリッっとした感じにベーコンのジューシーさが口いっぱいに広がります♪
ローズマリーのおかげで味に深みがある感じでほんとにおいしぃ


他にもお持ち帰りで購入たのはこの子達♪
hohoemiで購入
ベーグル3つと玉ねぎ&チーズのパン
これはまた後日レポしますね~


そしてまだまだ続くパンツアー
お次に向かったのはグランディール
グランディール2
グランディール3
お店中においしそうなパンがいっぱ~い
グランディールではぐっと我慢して控えめに購入しました
グランディールで購入
このうち左上の三角形のトマトとベーコンパンとお野菜のパンはお父ちゃんの胃袋へ。。。
グランディール@ベーコンとトマトのパングランディール@野菜とチーズのパン


感想を聞いてみました
「なんか1つは野菜とチーズが入ってておいしかった、もう1つはトマトの味がしておいしかった」
・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何というシンプルというか何というか参考にならない感想・・・
しっかりせぇ~い!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバシッ!!


お母さんは車の中でベーコンベーグルを食べようとしていたのでまたまた1口いただきました
グランディール@ベーコンペッパーグランディール@ベーコンペッパー2
車の中なので焼き戻しもせずそのまんま食べたのですがもっちんもっちん歯にくっつくようなクラムにうっとり
ソフトなのにしっかりヒキも感じられて最高においしぃっ!!
ミシェルズベーグルも大好きなあたしにとって同じ製法で作っているというグランディールのベーグルはもうストライクど真ん中~なベーグルで全種類買えばよかったぁ~って後悔
細かく刻まれたベーコンに黒胡椒のピリリとしたスパイスがすごく効いてるんです
他のベーグルもまた後日レポします~☆


そして最後は1番行きたかったお店へGO~
Flip UP!です~
Flip up!Flip up2
Flipは予約したほうがいいよとなみ☆ちゃんに教えてもらっていたのでばっちり予約していきましたぁ♪
全部で7種類あったのですがチョコは前になみ☆ちゃんにいただいたことがあるので冷凍庫事情を考えてチョコ以外の6種類を注文
・・・でもちょっとトラブルが・・・
なぜかかなり前にしっかり予約したのに4種類のフレーバーが用意できていないとのこと。。。
なんで手違い??
予約したときお店の人しっかり復唱してたのに。。。
しかもお店に行ったときその予約したもののメモちゃんとあったのに。。。
しかも1番食べたかったアーモンドも用意されてなくて
「今から至急焼くんですがおうちはお近くですか??」って聞かれて和歌山からはるばる来たあたし達はそのへんをさまようはめに。。。笑
でも絶対食べたいし焼いてくれるというので待つしかない!ということでBrownyのお店の前まで車で行って記念撮影(笑)
ブラウニー
Brownyはもうすぐこの前ポチったものがどっさり届く予定なので今回パスしようと決めてたので外から写真だけ(笑)
お店に入ると誘惑に負けて買っちゃいそうだったので入るのはグッと我慢しましたよぉ~


そして待つこと1時間すべての商品がそろって無事にFlipでもベーグルGET~
Flipで購入
お店側の手違いで1時間も待たされた分のおまけとかチョット期待してたりしたけど・・・
そんなの全然配慮してくれてる気配もなかったけど・・・(笑)
念願のFlipなのでこれまた食べるのが楽しみです~☆
しかし焼きたてのアーモンドベーグルの香りはとんでもなくいい香りで「おいしぃよぉ~( ̄∇ ̄+)」と誘惑してきたのですが夜ごはん前だったので我慢するのがつらかったぁ


とっても長~いレポになりましたがとっても楽しい京都パンツアーに終始ウキウキのあたしでしたぁ
京都にはほかにもい~~っぱい気になるお店があるのでまた行ってやろうと企み中ですッ
秋と春にはまた東京にパン屋さんめぐりしに行こうと思ってるので東京のお友達に会えたらいいなぁと思ってます
東京のお友達、連絡してもいいですか・・・??


今日も長々ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

わ―いいなあ京都!
まみも行きたいけど、やっぱ遠いから迷う~><
この時期って夏休みのお店あるから要注意だよね!
事前に調べるのって大事だなあって改めて思うよね‥‥(..;)

グランディールのベーグル、ミシェルズとおんなじ製法なんだ!ミシェルズの食感すっごい好きだからぜひ食べてみたいな―!
てかミシェルズもしばらく食べてないから食べたいな‥ポチろうかなi-278

フリップのベーグル、手違いびっくりだね!お店の人、しっかり――!!!笑
でも、無事買えてよかったね^^
レポ、待ってます―*

秋は東京のほう来るのかな!?
そのときはぜひ会いたいな―i-175

おお~言ってた京都パン屋巡りだね!!
たま木亭は残念だったね~~v-12
本当たま木亭は美味しいから是非とも食べて欲しかった!!
なんなら送るし言ってね~~☆
hohoemiのサンドは食べたことないけど、具沢山で嬉しいね!!
あそこのショーケースの中魅力的すぎてヤバイわv-10
フリップは手違いとか何か多い気がするv-356
でも無事にゲット出来て良かったね!
私もここのチーズベーグルが恋しいわ~~v-398
東京行くんや!私ももうすぐだわ~~v-354
もう二ヶ月に一回くらいは行きたいよ(笑)

すごい豪華京都ツアーだ~☆たま木亭は止めの夏休みだったんだねv-12たま木亭のパンめっちゃおいしくて気に入っちゃったから次はリベンジできるといいね!!
グランディールのベーグルもモチムチュおいしいよね!私もお店に行ったときお初だったから少ししか買わなかったけどもっと買えばよかった~って後悔したよ~ (>_<)
Flip!!!予約できてなかったのは焦るね!!でも無事作ってもらえてよかったね!アーモンドベーグルは何度食べても感動しちゃう味わいで大好き~!!焼き立てに出会えたらその場でパクリ!!したいよ~♪
秋にも春にも東京だなんてすごいわ~!!私も同じペースで関西進出したいよ~♪
東京でお待ちしておりま~す!!

きゃい~ん!!
もりだくさんじゃない(≧▽≦)
羨ましいよ~!!!
全部通販してないお店だよね♪

フィリップアップのアーモンドやばそう~!いいないいな♪
たま木亭はmi*さんが以前おすすめで挙げてたから気になってるんだよ~次は行けるといいね(^O^)
hohoemiもいいな~っていいなしか言ってない(`∀´)

ドイツのシュネーバル私も食べたよ!
彼氏が前にお土産で買ってきてくれたの(^O^)
地域限定のお菓子らしいね!

東京きてきて~金の夕方から土日とお供いたすよ~\(^_^)/

きゃ~!!京都にも行ってただなんて羨ましいけどハードスケジュールでお疲れ様ですv-353
宇治のたま木亭、いつか私も行ってみたいけど京都市から遠くてなかなか。。。せっかく行ったのにお休みで悲しいねv-406
hohoemi、お店自体がほんわかしてて雰囲気好きだしベーグルも美味しいよね!サンドもクリチのフィリング美味しそうでいいな~♪
グランディールも憧れのお店v-344
お友達から頂いて食べた事あるけどミシェルズそっくりのもちゅもちゅ生地が美味しいし、ベーグル以外の他のパンも美味しいって聞いたことあるから買ってみたいのv-398
フリップ、確かにトラブルあって時間が無駄になっちゃったのが悲しいね。。。でも急いで作ってくれるなんて凄いな~って思っちゃった!
レポ待ってます♪♪
私もまた東京行きたいし、京都もふらっと行っちゃいたいv-353

京都のパン屋さん巡り楽しそう!美味しいパン屋さんが
沢山あるから回ると最終的には凄い量のパンになってるんだよね(汗)
たま木亭の夏休みは早めなんだね!?お盆休み前に夏休みだったとは!
ほんとこの時期は事前に夏休みを調べるのは必須だよね☆
グランディールのベーグル美味しいよね♪私も大好き!
この間京都に行った時はブラウニーよりもグランディールのベーグルを沢山
買ってたよ!Flip up!は京都で今一番行ってみたいお店☆
ちゃんと予約してたのに用意されてなくて1時間も待たされたの?!
お疲れさまでしたi-202でもせっかく行ったんだから1時間くらいだった
ら頑張って待っちゃうよね!
きゃらめるぷりんちゃんの冷凍庫は美味しいパンが沢山詰まっていそうだねi-237

ひえぇ~、関東に住んでいる私には超憧れのお店がいっぱいでてきて見てるだけでテンションあがってきちゃうよ~。
せっかく行ったのに夏休みだったたまき亭や予約したのに準備されていなかったりとアクシデントもあったのは残念だったね。。
でも超魅力的なラインナップでステキだわぁ~☆
そして東京にもパン屋さん巡りに来るんだね!!
ぜひ会えたら嬉しいけど、平日は幼稚園の送迎があるし日程的にムリかな・・・(涙
もし都合があえばぜひ♪♪

京都にも行ってきたんだね!いいなぁ~!
hohoemiのベーグルサンド、すごくおいしそう。
クリームチーズたっぷりだね♪
グランディールも行ってみたいな~。
そして、Flip up!
予約してたのにできてなかったのは困っちゃうよね。
時間の制約があったりしたら怒っちゃうかも~(汗)
でも無事に買えてよかったよかった♪

東京に来る時はぜひ連絡して~!
きゃらめるぷりん♪ちゃんに会いたいなぁ~。

わぁ~京都パン屋さん巡り楽しそうー!!
たくさんのお店行かれたみたいで羨ましいなぁ♪
フリップアップはお友達から頂いて冷凍庫に眠っているから楽しみだよー!
きゃらめるぷりんちゃんのレポも楽しみ♪
秋には東京に来られるんだねー!!
私は東京じゃないけどきゃらめるぷりんちゃんにぜひお会いしたいなぁ♪

すごく豪華な京都のパン屋さん巡りー!!羨ましいなー。たまき亭は残念だったねv-12
hohoemiってすごく行ってみたいなぁ。やさしい味がしそうだよ。hohoemiのパンを鴨川沿いで食べるのが憧れ。いつかやってみたいなぁ。
お父様のパンの感想見て笑っちゃった。だって、ウチの旦那もこんな感じの感想だよ。思わずつっこみたくなっちゃうよね 笑
flip up!のベーグル、揃ってよかったね。レポ楽しみだよーうv-10

たま木さぁ~ん お休みやったんかぁ
めっちゃ残念やねぇ。(;へ;)
たま木亭アタシも行ってみたいっす。
まぁ、京都のパン屋さんどれも行ったことないから
全部行ってみたいって思ったんだけどねっ(^3‘)
有名店いっぱい行ってきたね!
hohoemiのサンド スゴイ迫力!ボリューミー!!
あのクリチめっちゃ美味しそう!トマトがいいねぇ!

シナモン付きのアンパンってのも斬新でいいね!
なるほどぉ~ こういうの見ると、ベーグルに置き換えて
想像しちゃう♪作ってみようかな(笑

フリップさんでそんなハプニングがぁ!頼むよぉ~!!(`へ´;)
って感じだね!でも無事買えてよかったね。
ゲットするために待ったきゃらめるぷりんちゃんは偉い!
アタシやったら怒って帰る(短気!)笑

また東京行くんやぁ~!!いいなぁ~!!お土産待ってます(笑
アタシも行きたいなぁ~

9月のブーランジェリーコレクションも楽しみやね!
他にどこのお店が出展してくれるか凄く楽しみ!!
早く情報流れてこないかしらぁ~

京都に行ってきたんだね!いいなぁ~!
私もこの間行ったばかりやけど、京都はすぐにでも行きたくなっちゃう♪
たまき亭残念だったねi-241
メグもたまき亭行ったことなくて憧れなの~!
いつかきゃらめるぷりんちゃんと一緒に行けたらいいなぁ~!
フリップのちょっと残念だね。。せっかく予約してたのにその対応はちょっと~!ってなっちゃうよねi-238でも無事買えて良かったね♪
グランディールのベーグルも美味しいよね~!お父さんのコメントにめちゃウケちゃった!分かりやすいっ!(笑)
家族でパン屋巡りなんて楽しそうやし羨ましいよ~!
うちでは絶対ありえないな。。。i-232

うちも、よくお店に行くとお休みとドンピシャになっちゃったりするのv-356それからは、お店に連絡してから行くようにしているんだけど、突発で行こうとなると連絡ができなくて><;
フリップとグランディール、どちらも大好きなお店だよ~v-238
どちらも、全く違う食感でおいし~!!
グランディールの、あのもちゅもちゅは病み付きになっちゃうv-10
通販できないお店のパンは、本当に貴重だよね!!
また、京都にパン狩りに行きたいよ~!!
秋と春に、東京に来るんだね♪♪ぜひぜひ、きゃらめるぷりんちゃんにお会いしたいよ~v-353

うわぁーーi-175
京都のパン屋さん巡りi-175いいないいなi-185
私も今自作ばっかだケド,もうちょっとしたら
お店巡りもするよーi-240
もうどれも美味しそうなモノばっかりだねi-199
でも一番心打たれたのはトマトとオリーブとクリチのベーグルサンドi-175
もっちん②感が伝わってきてやばぁ~い(笑)
お父さんのパンの感想、笑っちゃったよぉi-237i-201
Flipでのトラブルはちょっと・・・だねi-202でも無事6種類ゲットできて良かったね★
またレポ楽しみにしてるよぉi-88i-189



京都いいなー。
大阪も憧れるけど、京都も絶対行ってみたい場所だよ♪
旦那にお願いしちゃおうかしら~(笑)

たま木亭のお休みは残念だよね。
今の時期って結構お休みのところが多いし、私もついつい行くのをためらっちゃうよ↓
でも他のお店で沢山のパンが買えてよかったね!
グランディールのベーグルは食べたことないんだけど、ミシェルズは超好きだから、すごく食べてみたいな♪
もっちゅり生地がやみつきになるよねー。

Flipはちょっと残念だったね…。
無事全部買えてよかったけど、もうちょっと配慮してほしいところだよなあ。
東京にくるときは是非是非連絡してね♪
その前に会える予定だから嬉しいけどねっ☆

★まみちゃん♪

京都行ってきたよぉ♪京都はいっぱい気になるお店があって今回はほんの一部しか行けなかったけど楽しかったよe-266
そうだよね~東京からだと京都はちょっと遠いよねe-327
でも京都は観光地だし旅行気分で行ってもたのしぃかもi-198
グランディールはミシェルズと同じ製法って聞いたよ~☆
ちょっと違うんだけどあのモチュモチュ感は両方とも健在だったよ♪
東京行くときぜひぜひ会いたいな~i-175

★ともよちゃん♪

そうそう!!前に言ってた京都ツアーだよぉe-287
そうとうレポ遅いあたし(笑)i-229
たまき亭お休みだったの~~v-406
すっごい人気店だしおいしいって評判だから残念だったよ。。。
ともよちゃんのやさしいお言葉ほんとうれしぃよぉv-353
ありがとうっ☆☆☆
あたしも名古屋のパンならいつでも送るよぉッe-420
Flip手違い多いんだぁ!!
手違いしようがないくらいきっちり予約したのにな~(苦笑)i-229
お店の人も忙しすぎて大変なんだろうな~e-282
まぁ無事買えたからよかったよ~♪

★あっこちゃん♪

京都行ってきたよ~♪
たまき亭はほんと残念だったよ・・・v-406
お昼前なのに何だか閑散としてるな~って思ったら「そうゆうことかぁ!!」みたいなi-229
あっこちゃんもグランディールで少量購入だったんだね!!ほんとすっごくおいしぃからいっぱい買えばよかったぁ~って思っちゃうよね~i-199
あっこちゃんもFlipのアーモンド好き~??
あたしまだ食べたことないしみんなすっごくおいしぃって絶賛だからほんと楽しみ~e-266
まずは秋に東京行くからそのときはあっこちゃんにも会いたいな★
連絡するねぇ!!
あっこちゃんも名古屋にもいつか来てもらいたいな~e-420

★あまぐりちゃん・・・かな??

名前がなかったから違ったらごめんねぇ~e-2
大体の文章の感じで判断!!笑
たまき亭、mi*さんもオススメしてたんだ~e-69それは次絶対リベンジしなくちゃ~e-51
京都って大人気の有名店いっぱいなのにほとんど通販やってなぃよねv-406
あまぐりちゃんもシュネーバル食べたんだぁ!!
そうそう、ローテンベルグ限定なんだよ~v-353
あれは食感とか言葉でうまく伝えられないから食べてはじめて「こんなものなんだ~!!」ってわかる感じだよね♪
東京行くときはメールするねぇi-146

★キノちゃん♪

京都行ってきちゃったよ~e-266
たまき亭はたしかに離れたところにあるから車とかないとなかなか行くの大変だよねe-330
hohoemiはほんとお店自体がかわいい♪
雑貨屋さんみたいな感じでパン並んでて、しかもどれもすっごくおいしぃよねe-420
グランディールのもっちもちモチュモチュの食感はハマるよね~e-343
他のパンもい~っぱいあってどれもほんっとにおいしそうだったけどグッと少量で我慢したよi-238e-282
Flipの手違いにはほんとびっくりしたけどなんとか全部買えてよかったよ~!!
京都も東京も憧れのお店いっぱいだよねe-291
名古屋ももうちょっと何とかしてほしぃなぁ・・・e-263

京都パンがいっぱいやね。
京都の隣県に住んでながら京都へパンを買いに
行ったことが無いねんi-202
ミシェルズのベーグルめっちゃ好きなんでグランディールには
今年中に行ってみたいな。hohoemiもFlip up!も
食べたことあるけどお店に行って買いたーい!

それにしてもお店が休みやなんてショックやん。
遠方へ遠征の時は何でも要確認やねi-74

めっちゃ豪華な京都パン屋巡りやね~i-233
たま木亭がお休みやったのは残念やねi-201
ほんま、夏は特にお休みの日をチェックして行かなきゃねi-183
hohoemiもグランディールもめっちゃ大好きv-343
グランディール、ミシェルズ好きなら絶対に
ノックアウトされちゃうよねi-233
あのモチュモチュが恋しいよ~v-344
Flip、そんな手違いがあったんや!?
でも何とか無事にゲットできてよかったねi-229
アーモンドベーグルはもう食べたかな?
Flipも一度食べるとヤミツキになる食感だよ~v-398
東京パンツアーも計画中なんてうらやましいなv-353
お供したいくらいだよ~(笑)

★yukiちゃん♪

yukiちゃんも先月京都に行ったんだよねe-281
京都もほんとおいしぃパン屋さんがいっぱいだしどんどん新しくお店がOPENされてるからうらやましぃよ~e-420
何回行っても飽きない県の1つかも★
yukiちゃんはグランディールのベーグルたくさん買ったんだね!!
でも確かに通販やってないお店でいっぱい買うのが正解かもe-266
hohoemiは前回行かなかったのかな??
ほんと全部のパンがおいしぃし、お昼ごはん買う目的もあってお腹すいてたから我慢するの大変だったよぉ~i-229
それぞれのお店で少ずつでも最後は結局いっぱいになってるんだよね~i-6
大型のパンなんて買うと冷凍庫のスペースすぐなくなっちゃうよねe-263
Flipは待ったけど全部買えてよかった~♪
もう作れませんってゆわれたらどうしようかと思ったよ~e-282

★あ~ちゃんママさん♪

東京からだと京都はやっぱり遠いですよね~e-327
でも京都はステキなお店がいっぱいだから今回初のパン屋さん巡りだったけどまた行きたくなっちゃいましたぁe-267
次はちゃんと京都の観光もしようかな(笑)
東京にはたぶん11月くらいに行く予定です~♪
3連休とかお休みの日にしかあたしもいけないのであ~ちゃんママさんとも会えたらいいな・・・e-328
行くときは連絡しますねっe-291

★たもりんちゃん♪

京都にも行ってきたよぉ★
憧れのお店がたまき亭以外は近くにあるからすごく行きやすかったよ~e-266
hohoemiのサンドはクリチがたっぷりで、しかもトマトとオリーブがしっかりアクセントになっててさわやかな酸味のクリチと合ってたよ~e-420
Flipの手違いにはあせったよぉe-331
5時半までに和歌山に帰ってこの前のヨーロッパ旅行の件の話を旅行会社に聞きに行かなきゃダメだったからまさに時間の制約あってお父さんとか焦ってたもん(笑)i-229
東京行くときは絶対連絡するね!!i-146
こたも君にも会いたいな~~i-175

★*natsumi*ちゃん♪

*natsumi*ちゃんの冷凍庫にもFlipのベーグル君がいるんだね~e-328
何のフレーバーなのか気になるよ~e-343
ほんとあたしもまだ2つだけ食べてあとは大事に取ってあるんだけどおいしすぎるから*natsumi*ちゃんもきっと感動するよぉっe-287
東京に行くときは連絡するね~!!
3連休のどこかで行くと思います~♪

★miyaちゃん♪

hohoemiのパンはベーグルだけじゃなくて他のパンもほんとにおいしくて京都に住みたいe-2って思っちゃったよぉ~e-76
「hohoemiのパンを鴨川沿いで食べる」e-69
いいね~v-398
あたしもいつかやってみたいな~~~っv-353憧れ~★
お父さんのコメントはいつもほんとこんな感じで聞くだけ無駄なんだけどつい聞いちゃうんだよね。。。
「それ、パンの名前のまんまやん!!」って突っ込みたくなるよi-229
miyaちゃんの旦那さんもそうなんだねe-2
まぁあたしも全然おいしさ表現できないんだけどあまりにそのまんますぎというか単純で笑えるよね~♪

★ベーグルちゃん♪

たま木亭お休みだったよぉv-406
他のお店と同じくらいの時期にお休みかなって思ってたから予想外だったよ~!!
京都のパン屋さんどれもほんまに魅力的で名古屋がんばれ~v-399って思っちゃったe-268
hohoemiのサンドのクリチ美味しかったよ~!!
野菜好きのベーグルちゃんもあれにはノックアウトされちゃうよe-456
確かに見ててベーグル自作のときに使えるアイデアありそう~とか思いながらいろいろ見てる自分がいたよe-420
このトマト&オリーブのクリチはマネしてみたいもん♪
シナモンあんぱんもマネしたいよねe-424
Flip事件はこれまた予想外だったよ~e-2
「2時過ぎに行くから2時に焼きあがるやつお願いします」ってちゃんとゆってたのに~e-263
1番買いたかったお店だったから無事GETできてよかったよ~!!
ふふふ・・・また東京行っちゃうよ!!
今年行かないと来年から行く暇なさそうやし。。。
お土産買ってくるよ~e-319e-420
オイラに任せとけ~ぃっe-287
9月のブーランジェリーコレクションほんと楽しみ~e-420
なかなか情報って流れないもんだね~i-230

★メグちゃん♪

メグちゃんも京都に最近行ったんだね~♪
ほんと京都は気になるお店だらけで何回も行きたくなっちゃうよぉe-266
たまき亭にはメグちゃんも行ったことないんだぁi-198
ほんとパンが全部おいしぃって評判だからあたしもメグちゃんと行ってみたいなぁ~i-189
Flipはほんとびっくりだったし焦ったけどブラウニーのお店の記念撮影もできたし、全部買えたしホッとしたよぉi-176
グランディールのモチュモチュさに感動してまたミシェルズも食べたくなっちゃったよ~!
お父さんのコメントやばいよね。。。
「野菜とチーズでおいしかった」ってそのパン、野菜とチーズのパンって感じの名前なんですけど。。。みたいなi-229
もう聞かなくてもわかりきったことしか言わないから突っ込みどころ満載だよ~e-1
ある意味おもしろいけど。。。

★maiちゃん♪

maiちゃんもお休みの日に行っちゃうこと多いんだね~!!e-330
お休みだとテンション一気に下がっちゃうよねe-328
遠いところだと特にe-282
グランディール食べてたら、ちょっとちがうけどミシェルズ思い出して思わずポチりたくなっちゃったよぉe-343
あのもっちもちモチュモチュはほんとおいしすぎるよねe-420
東京に行ったらmaiちゃんに会いたいッ!!
お休みの日に行くから予定合うといいな~♪

★maa★ちゃん♪

京都のパン屋さん巡り楽しかったよ~e-266
ほんと憧れのお店いっぱいで終始ウキウキだったよぉ!!
maa★ちゃん自作がんばってるよねe-343
手作りしちゃうと冷凍庫がいっぱいになっちゃうからなかなかパン屋さん巡りできないよねe-330
maa★ちゃんはどこのお店巡りするのかな??レポ楽しみだ~e-291
お父さんのパンの感想はほんとひどすぎるよ~e-282
まぁ今に始まったことじゃなぃんだけどねe-263
お父さんに感想求めたあたしがバカだったよ~笑

★ちろるちょこちゃん♪

e-319今日の朝はメールありがとうっe-266
9月ほんと楽しみすぎるよ~e-420
大阪も京都もほんと魅力的なお店いっぱいだよねe-328
しかも京都はどんどん新しいお店ができててすごいな~って思っちゃう!!e-267
たま木亭のお休み、他と時期がちょっと違ってドンピシャ命中しちゃったよ~i-229
でもまぁ次に行く楽しみと理由ができた・・・っていいように考えて絶対リベンジしてやる~って燃えてるよぉe-269
グランディールはあたしもはじめて食べたんだけどミシェルズ好きさんなら絶対ハマっちゃうベーグルだよ~e-266
グランディールのベーグル、実はあんまりチェックしてなくて買うの少なくしたから後悔してるの・・・。
Flipは確かにちょっとだけ配慮かったかも~e-282
事前予約してるんだから~!とか思ったけどあたしみたいに何も言わない(言えない)お客さんでお店も助かったねぇv-398ってここはあたしが大人v-353になることにしたよぉ★笑
東京に行くとき連絡ぜーったいするね

★りかちゃん♪

りかちゃんは京都にパン買いに 行ったことないんやね~e-3
意外にすぐ行けちゃうと思うと行かなかったりってあるよね!!
あたしも大阪のパン屋さんすらお友達に連れて行ってもらった以外行ったことないもんi-229
グランディールはほんとめっちゃオススメやからぜひぜひ今年中に行って~e-287
ミシェルズ好きなら完全にヒットe-267なベーグルやと思うッ★
あんなモチュモチュもっちもち自分じゃ作れないから次あたしも行く機会あったらいっぱい買わなきゃ~e-420
やっぱり自分でお店に行って買って食べると感動も倍増するもんね♪
ほんと遠方へ行く時は確認絶対やわぁv-406

★おかりんちゃん♪

ほんま豪華なパンツアーしてきちゃったよ~e-266
ほんま、夏と年末と遠くに行くときはお休みチェック必須や~v-406
hohoemiとグランディール、おかりんちゃんも大好き~??
ほんとおいしすぎるよね~っv-347
Flipのアーモンドベーグルはまだもったいなくて食べてないの~!!
2つ食べたけどほんまおいしすぎて人気店ですぐ売り切れちゃう理由わかったよぉi-238e-2
東京パンツアーはもう行けるうちに行っとかないと!!みたいな感じで計画たててるよぉ♪

わぁ~v-10いいですね♪
フリップアップ、私も行こうとしたんですけど、道に迷って行けなかったです↓
また実家に帰ったとき行きたいな~!

東京にこられるんですね☆
私は大学生になってから関東にきたんですが、こちらもパン屋さんが本当にたくさん!!
一日では周りきれなくてこまっています^^;

★wanさん♪

Flipはたしかにちょっと裏道にあるから地図とか見ながら行っても迷っちゃうかも!?
でも今度また京都に行く機会があったらぜひぜひ行ってほしぃお店だよぉe-266
東京もほんと憧れのお店がありすぎて何回東京に行っても追いつかないから関東に住んでるwanさんがうらやましぃな~~っ♪
パン屋さんいっぱいありすぎると移動にもけっこう時間かかっちゃうしパンけっこう重いし重労働になることないですか~??笑

そうそう!そうなんですよね~v-356
関東のパン屋さんって、パンごとに個別包装してくれるところが少ない感じで、自分でポリ袋もってかなきゃだし^^;
エコでgoodだけど、持って帰るのに一苦労かな^^;
関西のパン屋さんは個別包装してくれるから嬉しい♪
そうそう、今大丸京都は大北海道市ですよね~☆十勝ベーグルは召し上がられましたか?☆
私は中高が大好き☆eze blueのすぐそこだったので、その帰りに大丸で十勝をごっそりgetして帰りました笑

★wanさん♪

関東のパン屋さんで個別包装してくれるところが少ないんだぁ!!e-330
パンって意外に重いからたまにいっぱい買うと袋とかちぎれないかな~って心配になっちゃうよねe-330
大丸京都で北海道市やってるよね~!!
うらやましぃよぉe-266
十勝ベーグル、すっごく食べたいんだけど名古屋で催事してくれないし大阪で8月運悪くやってないしでまだ食べたことないんだぁv-406
ほんと1回でいいから食べてみたいよぉ・・・v-355
ごっそり十勝ベーグルGETできたwanさんがうらやましすぎます~~i-233e-420
あっ、wanさんもぜひぜひあたしのこと「ちゃん」付け&タメ口でお願いしま~す♪

コメントありがとうございます(^o^)
私まだ大学2年なんですけど、タメ口でいいんですか?!(@>∀<@)
よろしくです♪♪
私もブログ始めようかな~
もちろん、ベーグルメインでi-178

★wanちゃん♪

全然タメ口でいいよぅe-266
親近感わくしもっともっと仲良くなりたいよ~♪
うんうんっ!!ぜひぜひwanちゃんもブログはじめちゃって~e-420
やり始めると楽しいよ~っe-343
同じ趣味のお友達とお話するのすっごく癒されるし★
あたしの場合パン友さん以外でまわりにパンのこと話せるお友達とかいないからほんとここでの出会いが大切で幸せなの~♪
もしブログ開設したらぜひぜひ教えてねe-281

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
